ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ゆかり鯖2番目のルシード討伐達成☆

  1. 2017.03.27(Mon) _17:49:02
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


お久しぶりの更新ですね^-^
最近はSAOのソシャゲ(メモリーデフラグ)にどっぷりハマっていますがメイプルも?ちゃんとやっています。


さて早速タイトル回収ですが・・・
Maple170327_003511.jpg
ルシード討伐しました!
PTメンバーは、NL、カンナ、氷魔、ユエ、エヴァン×2です。

やっぱり本気で倒したいなってことでPT移籍しました。
ギルドおわんこ組とアーティファクトの合同ピャ一ティファクト
自分等は呼んでます^-^


動画も撮ってくれてるので貼っつけておきます!
自分は重くなりすぎて諦めました(
氷魔視点とカンナ視点があるのでお好きな方をご覧ください☆
氷魔視点


カンナ視点



そんなこんなででわでわ~ノシ



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

245になりました

  1. 2017.02.11(Sat) _11:05:31
  2. 日記
年が明けてから早一ヶ月経ってますが、新年最初の記事でございます!
適当更新ですが今年もよろしくお願いします。


タイトル通り245になりまして、250までは@3.2tくらい経験値が必要です(白目
それでもシンボル集めとかしてればそのうちなれますかね。
245.jpg


5次スキルの強化コアが全部25になって今はこんな感じです。
201720115次スキル



デミアンはソロできました。前回の記事の翌週くらいだったかと思われます。
今やればもっと討伐時間短縮できそうですけど固定で行ってるし、そんなのやってる暇あったら
シンボル集めしようって感じなのでしばらくやらなそうです。


ゆかりでもルシードが討伐されました!
討伐ptの皆様おめでとうございます&お疲れさまでした!!!

自分の方はと言うとやっと1段階の攻撃の対処方法が分かってきて、パンダも2回使えるくらいにはなってきました。
それでも墓するときはすぐ墓をしますが
まずは第2段階を拝むことができるように練習あるのみですね!
それともっと火力を増やさないと・・・



そんなこんなででわでわ~ノシ



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

エヴァン5次

  1. 2016.12.31(Sat) _21:33:40
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

今年ももう終わりですね。
メイポの方は、5次転職してジェム集めしてます。
今はようやく強化コアの一通りの厳選が終わって強化の段階に入ってます。
参考になるかは不明ですが自分のはこんな感じです。
5.jpg
最初は強化コア1つ外してそこにPWBつけてたんですけど強化コアのレベル上げに時間かかりそうなんで
強化コアを7個にしました。
組み合わせはサークルオブマナとサークルオブアース、サークルオブウィンドの3つを3個ずつの体制でやってます。
この3つのスキルレベル25が2つになったら違う組み合わせにシフトしようかなって感じでやってます。


↑の状態でソロスウ行ってきた結果がこれです。
ソロスウ
1段階に3分、2段階に5分、3段階に9分くらいな流れでした。
ノーデスで行けると思ったんですが終盤立て続けにお墓喰らいましてデスカン2消費です。


次はデミアンに挑戦したいところですが、次の木曜まで行けないので歯がゆいですpq


それではよいお年を~ノシ




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

The Succession

  1. 2016.11.01(Tue) _18:12:47
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


スキルバランシング来ましたね!
エヴァンはなんと弱体化されるやつですよ!
合計で最終ダメージ40%下げられるのとスイフトオブウインドとか魔法残骸やら色々下方修正されたんですが・・・
やばすぎでした。
スキルによって変わりますが雑魚への与ダメが10~15m位落ちましたかね^-^;

道場やってみたらもう悲惨でしたパンダ使って出るダメージがアプデ前に出てたダメージと一緒でしたはい。


そういう訳で?色々強化してたんですが21%の心臓を回していっつも21に戻るって言う死に戻りを繰り返してた奴が!
ついに!


















d27心臓
はい、お約束ですね^-^
ほんとこの心臓はD%に好かれている。。。
















心臓INT27
ついさっきやっと念願の21より↑を引けました!
長い闘いでした。。。キューブ代だけで100k位喰われてる気がするよ;;


最後にスキルバランシング後のデミアン戦を撮ったので興味があったら見てください><
今回のptはエヴァン、メルセデス、ユエ、カンナ、ゼロ、ゼノンです。
ユエの分魂でデミアンが分離するようになったので、それのテスト兼ねてやったんですがそのままいけました。




そんなこんなででわでわ~ノシ



  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

怠惰なる権能

  1. 2016.10.11(Tue) _18:10:23
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


どうも怠惰担当のペテルギウス・マッシュコンティ・・・デス
o0600033813690297217.jpg

ぷにゃsに更新しろと催促されたので・・・、近況を踏まえて更新していこうと思います!
火花オオカミの報酬で2級サーキュレーターいっぱい手に入るので、ふと思い立って今のクリ率21%より↑を目指して
みようと思い2級サーキュレーターが80個くらい貯まったんで回しました!
主な理由はクリ率が多ければ多いほどハイパーステータスで他に回せるPが増えるためです!
インナー回す前

私の勤勉さを以って怠惰なる私と決別しクリ率21%なんかよりも↑を引き当てましょう^-^




































インナー爆死
ああああああああああああああああああああああああ




脳が震エル・・・・・・・・

o0960054013740989957.jpg

暫定的にジェットのリンクスキル外してファントムのをつけてますがそれでも素のクリ率が95%・・・
火花オオカミ狩ってればいつかつくよね・・・


次にエヴァンの魅力的な一面を!
デミアンで戦闘分析してみました^-^
第1段階   367g
Maple161006_211219.jpg

第2段階   166g
Maple161006_212526.jpg
合計533gでした!

これぞ!
9AGsd.jpg
怠惰なる権能、見えざる手.....デス
エヴァンなら増えた手数とデミアンを殴れる時間が他職よりも多いので貢献できますよ!

最後に黒書関係が来てたのでプレミアム魔力(ペット)書集めてプチジャクムに乗り換えました!
気になる書の結果は・・・
ペット書
yjimageF80HO5A2.jpg
5を1回も引けないとは怠惰デスネー


そんなこんなででわでわ~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

