ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

刺心~装備の公開もあるよ@q~

  1. 2014.06.29(Sun) _00:36:02
  2. ステ・装備
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


GMイベントで気付いたら経験値15g減らしてました@q
しかもHマグナス倒しそうな時にクライアント落ちさせられて踏んだり蹴ったりですたわ(((
まぁ、こういうときもあるよね(涙目
とりあえずすてえたすが素の状態で上下1m超えたので装備を晒してみようかと思いましたw
大した装備ではないですが興味がありましたら見てやって下さい@q

今流行りの?公開ツールを使用させていただきました><
サンプル 指輪1 指輪2 指輪3 指輪4 ポケットアイテム モンスターブック ネックレス1 ネックレス2 武器 ベルト 頭 顔 目 鎧上 鎧下 靴 イヤリング 肩飾り 手袋 バッジ 勲章 補助武器 マント 機械部心臓

とまぁ、こんな装備でやってますです。
れじぇんだりぃ装備で21%より↑が引けずにいるところが悔しいですpq
今後の予定としては100↑のアディついていない装備にアディを解放して盾のアディをもうちょっと強化したいですかね!
英雄職にもエンブレムはよぉ@q
@はペンダントスロット追加を早く…、シュペプロ来たらタイラント手の強化→160継承ですかねw
まだまだやることはいっぱい(((



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Fight The Blues

  1. 2014.04.05(Sat) _00:19:24
  2. ステ・装備
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪
消費税上がりましたね。。。
税抜表示を前面に押し出してるから会計の時に「んご@q」ってなることがしばしば(


めいぽ
タイラントの為に戦国合戦を暇な時やってたんですが、ようやく上杉さんを救援者にして
なんで上杉かは察してください(
試しに暗号化された武器書の鑑定してたら3つ目で5星書来まして@q
靴にリカバリー投下のシュぺプロさまを奉納で一回目→失敗
二回目→成功!
か~ら~の6星目はホワイトデーだかのイベントで取った高級装備強化書の出番!
一回目→失敗
二回目→成功!
か~ら~の7星目はホ(ry
一回目→失敗
二回目→失敗@q
三回目→成功!
シュぺプロさまは7枚で完了ですたw

んでユニ書30%を投下!!!!!!!!!
一回目→失敗
二回目→失敗
三回目→失敗
四回目→失敗
五回目→成功◎q◎
マスターキューブくるくるしたどもレジェにはならずINT15%でとりあえずふぃにっしゅ@q


そして潜在がようやく277%(ゼノンリンク入れると287%)まで来まして素INTが9kとなりましたw
ここまできたら10K行きたいと21%のイヤリング回したら逆に潜在12%になって減りました@q
と言うことで今は268%ですね(((
これでもなんとか素は9k保てました@q
やっとアビスで魔の等級上昇靴も出てPCO靴も作れましてやれることを増やしたいけれども
どいつもこいつも返り討ちにされている日々。。。
一番討伐に近い位置にいるのがクイーンですかね。。。
しかし鏡の出る位置が自分の見える範囲外だったりすると詰みますです@q


今でファミリアとか出してレタリング当てた@のイリュージョン先生が単発35M前後ですかね。。。
英雄にも早くエンブレム装備をぉぉぉぉぉぉ
無駄に引っ張りましたが素ステでございます@q
素ステ1

お次は自バフのスキル込み
自バフスキルステ1

パンダさんとかハイパースキルとファミリア込み
パンダ、ハイパー、ファミリア込み1
はぐぁ@q
靴がPCO靴のままであった(
とりあえず上下2mも見れました。@は素をもっと上げていかないと・・・



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

リフレイン

  1. 2013.12.31(Tue) _16:18:10
  2. ステ・装備
今年ももう終わりですね@q
今日がやっと仕事納めでございます…

めいぽは213になりました。
そしてヴェラッドのヘルを初討伐できましたぬ!!
メンバーはボス、魚屋さん、きのこの3名でございますw
俺は1段階留守番するというチキンプレイMAXです@q
SSは余裕なくて撮れませんでした(笑)
記念すべきドロップは装備ゼロでしたwwwww
クリックしたのはもちろん俺です(
コインは35枚?だったらしいですよ!
頑張って全員分最上級のネックとベルト取りたいですなぁ♪


そして指輪もようやく完成に…
御手伝いしてくれたみんなに感謝感激でございます(ToT)
指輪8連

ステがこんなに上がったよ(゜ロ゜;
次はイヤリングだども書がまだま~だ足りない…
30%で攻めるか10%ファムの物量戦か…


指輪装備したり潜在をちょっといじってみてクレマルが1分半切れてました。
クレマル1分半切り


エヴァンのランキングもようやく単独2位になれまして…
そもそも上位陣動いてないからね


とりあえず現在のすてえたすとか載せてみます(
素ステ


今年はカンスト解除で目まぐるしく変わっていきましたな…
まさか俺がシグナスソロできると思わなかったわ~
周りのみんなのおかげで今年1年楽しくメイポできました♪
オフ会にはじめて参加したしね(笑)
来年もまた1年よろしくお願いいたしまんす_(._.)_


そんなこんなで良いお年を~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

何色がお好き!?

  1. 2012.07.14(Sat) _01:06:52
  2. ステ・装備
まみむめも(*・ェ・*)ノ~☆

今日は連合の人のCネック取りに行ってきましたよ!
なのにSSありません・・・。トトロ見ながらやってたから忘れてました(ToT)
ちょんては本体召喚直後重かったりしましたが誰も?墓せずに2戦終わりましたw
A3良品のネックをひたすら狙い続けてる松様はまだまだちょんてに行きたいようで(

あめーじんぐなきゅーぶさんが出ましたが・・・これまたトンでも仕様でしたw
いろんな方のブログ見てみましたが日本語を巧みに使ってる為、全然同じ等級で
揃ってくれないようです。と言うか少なくとも俺は揃いませんでしたよ( ゜o゜)
いくら使ってるかはご想像にお任せで('-'*)エヘ
装備の色は現在こんな感じですた!
33.jpg
やっぱ枠の色は緑だろ!
って3つしかありませんでしたOTL
文字の色も赤安定だぜっ!!!って言ってみたいです(
普通に混沌強化失敗して灰色文字があったりします(o ̄ー ̄o)

150装備が出ようと140装備合成品に肯定混沌がはいひと様の装備になって来るんですかね(;´▽`A``
合成品なんて武器しかないです(* ´Д`*)=3
追記で残念過ぎる話を !!





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

続くかどうかは別として・・・

  1. 2012.06.29(Fri) _15:46:40
  2. ステ・装備
ブログ始めました・・・。
特に何も決めてはいませんが頑張って更新していこうと思いますw

紹介兼ねて今の自己バフのステはこんな感じです。
12.jpg
MPがとっても残念ですが、愛着あるのでこのキャラで足掻いていきます。
よろしくお願いしまっしゅm(_ _)m

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

