ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


cjkm兜がね・・・

  1. 2012.06.30(Sat) _15:50:33
  2. 日記
こんちわ☆
いつか来るであろうAP初期化書の為にINT強化のcjkm兜を作ろうと思い連合の友達を拉致して久しぶりにcjkm逝って来ました!

本体3に入った辺りで自分がお墓してソウルストーンで戻ったんですけどタイミング悪くまたお墓してました・・・。だって回線遅いんだぇ(
残った友も誘惑で撤退となってしまったようで(=o=;

2戦目は今度ソロでファミリアのお力をかりましたw
使ったファミリアの能力は無敵+2秒と+1秒です(o ̄ー ̄o)
おかげで誘惑喰らう頻度も減りまして
Image00005_convert_20120630151846.jpg
何とか討伐できました。

で、ここからが本番!
早速知力30%兜を貼り貼りして














13.jpg
うん、やっぱこうなるよね


30%3連位はさせたいんです(

またみんなにお付き合い頂かなきゃです( ̄∇+ ̄)vキラーン

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

続くかどうかは別として・・・

  1. 2012.06.29(Fri) _15:46:40
  2. ステ・装備
ブログ始めました・・・。
特に何も決めてはいませんが頑張って更新していこうと思いますw

紹介兼ねて今の自己バフのステはこんな感じです。
12.jpg
MPがとっても残念ですが、愛着あるのでこのキャラで足掻いていきます。
よろしくお願いしまっしゅm(_ _)m

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

05  « 2012_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.