ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

乾坤一擲

  1. 2012.07.29(Sun) _08:37:24
  2. 日記
皆様まっみむめも~(バイキンマン風に

最近のいたちさんの日常は・・・
シグナス本体戦でびゅーしてきましたよ!
ふぁんとむさん2、でーもん1、斬り1、エヴァン2の1Ptですた“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
結果は32回回復で時間切れでしたがめちゃ楽しかったですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

レオンに行くと復活マップでまさかのお墓が降り外に出されます(
昨日の倍時間はエヴァンでグルボスお手伝いしてましたw
そして会う人に衝撃を与えているのがこの髪型!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
90.jpg
マッシュ野郎です!顔のアバも切れてまして+ピグ鼻で桃色びゅーてぇですね(

みんながハヤトさんで斬撃飛ばしまくってます・・・
僕のハヤトさんはとりあえず3次しまして@は気分ですね^^;
しかし、このリンクスキルセットしたはずなのに外れるんですが@o@

でも友のギルドに入れてもらったから4次くらいはしたいかなぁ(゜ρ゜)

SS少ないんですが(;´▽`A``
ソロ団長のタイムが23分残しで最速が出ました(ノ゜⊿゜)ノ
潜在封印1度も喰らわず行けるとこんなに違うんですねぇ・・・
SDTに間に合うように急いで行ったからこれまたSSがにゃい彡(-_-;)彡ヒューヒュー


ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

誰がための盾

  1. 2012.07.23(Mon) _19:06:40
  2. 日記
はいまみむめも~(。・ω・)ノ゛

連合シグナス団長討伐行って来たんですが・・・
なんか入口で取り残されたいたちです。。。
一日に2回行く場合はグル長になってない方がいいんすかね。
何の為に門番していたの俺(ToT)
そして、シグナスが3割削った所で5体召喚来たけどあえなく撤退だったそうです。(俺がいれば・・・

まぁ、それはいいとして('-'*)エヘ
うちのギルドに3人目の200レベル達成者が誕生しました♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'
はいド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Image00003.jpg
べぇさんおめでとうございますた!!!


続いて今日のネタード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Image00001.jpg

道場やってたら、武公パンダ様が玉出してくれましたよ(  ゜ ▽ ゜ ;)!!
道場改変してから初GETだぜ!
今週は11分28秒ですた。いつも月曜しかやらなかったけど玉が出るならSDTに行こうかなぁ・・・
手袋さえ分解できればいいと思ってたけどパンダ玉はいい稼ぎになりますもんね!


@2日で直るかもですが・・・
エヴァンのソウルストーンは本人のみ(ひょっとしたらエヴァンのみ)効果が発動しないみたいですよっと。。。
ミルくんは主人よりも他人を優先しているようで(反抗期か?



ではでは((w(^∇^)w))


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

斬られる前に斬れ

  1. 2012.07.21(Sat) _13:47:51
  2. 日記
まみむめも(・Ω・)ノ

いつまで続けてんだって話ですが(* ̄m ̄)プッ
今日は倍がありますねぇw
しかしこれから仕事に行く俺には関係ありません<(゜ロ゜;)>

SSはないんですが昨日もレオン先生サービスして下さりました・・・
まさか連続での玉様を落としてくれるとわ( ゜o゜)

そして団長ソロやってきましたーo( ̄ー ̄\)☆
Image006a_convert_20120721.jpg
どうもミハエルの反射のタイミングを窺いながらやってたので時間かかりました(〃´o`)=3 フゥ
だって今ソウルストーンがバグで使えないし、車輪節約したいよね!
時間なんて二の次で討伐できればいいんです(キリッ

とは言いつつも・・・
相変わらず反省すべき点はありますね!
SSに写ってるファミリアはドロアップなんですがね(;´▽`A``
右上を見ると分かる通りバフがかかってない・・・・ヾ(▼ヘ▼;)
完璧に倒すタイミング間違えてますよねぇw
そりゃ、オズから全身鎧と石しか出なかったのも納得するわぁぁぁぁ(;o;)

これで通算成績は2勝4敗ですかね・・・バグやらで落ちたのはノーカウントでいいよね

ネクソンポイント残高を見てみたら30Pしかなかったいたちでした(* ̄▽ ̄*)ノ"

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

賭けの代償

  1. 2012.07.19(Thu) _18:25:49
  2. 日記
まみむめも|^・ω・)/ ♪

最近、にゅるsとのガンダムトークが熱いです´´(;´ρ`A)
グルクエ終わった後の楽しい一時ですのんw

エヴァンの方はと言うと団長ソロたまーにやってるんですが、火の海ハマって落とされたりして
勝ち負け以前の問題です・・・pq

そんな中ついにあのツンツンしっ放しのレオン様がデレてくれました(o ̄ー ̄o)
出た時のSSはソフト起動してなくて撮れてません( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
image1.jpg
そう!この玉っころですね!!!
SDTに通い詰める事15回目・・・多いのか少ないのか(;´▽`A``
いくらで売れるか楽しみですねぇ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

続いてふぁんとむさん!
Image00005_convert_20120719.jpg
なんとか192になりました(*´ο`*)=3 はふぅん
200になって豪華な車に乗れる日は来るのか来ないのか!?


ではでは((w(^∇^)w))

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

捧げられた生贄

  1. 2012.07.15(Sun) _00:39:31
  2. 日記
まみむめも(*・ェ・*)ノ~☆

今日は自分の中でひとつの目標だった団長ソロを達成することができましたw
Image000027.jpg

でもこれ今日2回目のチャレンジなんです(*・д・*)
1回目は団長単体が終わって雑魚がいっぱい出てきたところで鯖落ちpq
パラで門見に行ったらまだ空いてたので勢いで2戦目行ってみた結果です^^;
囮できるかなぁと思いましたが最初マジクラかけただけで落っこちました(なんとお墓がw
正に遠征入るためだけの犠牲でした。。。
潜在封印3回くらいくらって時間厳しいかなとも思いましたがなんとかなったようですw
いろんな方のブログやら動画を参考にようやくここまでできました!
ホークアイくんは防具何も落としてくれませんでしたが!

次は連合でみんな生存しつつ団長討伐ですねw
今週は3連休なので月曜辺りに逝けたらいいですなぁ(・ρ・)

あと最近レオンに毎日行ってるんですが玉が出てくれません・・・
4月、5月はいいペースで出てくれたんですが今はツンツンしっぱなしです。。。

Image0013.jpg


エヴァンでの活動はこんなとこですね。
ふぁんとむさん190になった途端ペース落ちてますw
経験値倍の時間にフリマうろうろしてます@@;

ではでは(*・ェ・*)ノ~☆






  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

何色がお好き!?

  1. 2012.07.14(Sat) _01:06:52
  2. ステ・装備
まみむめも(*・ェ・*)ノ~☆

今日は連合の人のCネック取りに行ってきましたよ!
なのにSSありません・・・。トトロ見ながらやってたから忘れてました(ToT)
ちょんては本体召喚直後重かったりしましたが誰も?墓せずに2戦終わりましたw
A3良品のネックをひたすら狙い続けてる松様はまだまだちょんてに行きたいようで(

あめーじんぐなきゅーぶさんが出ましたが・・・これまたトンでも仕様でしたw
いろんな方のブログ見てみましたが日本語を巧みに使ってる為、全然同じ等級で
揃ってくれないようです。と言うか少なくとも俺は揃いませんでしたよ( ゜o゜)
いくら使ってるかはご想像にお任せで('-'*)エヘ
装備の色は現在こんな感じですた!
33.jpg
やっぱ枠の色は緑だろ!
って3つしかありませんでしたOTL
文字の色も赤安定だぜっ!!!って言ってみたいです(
普通に混沌強化失敗して灰色文字があったりします(o ̄ー ̄o)

150装備が出ようと140装備合成品に肯定混沌がはいひと様の装備になって来るんですかね(;´▽`A``
合成品なんて武器しかないです(* ´Д`*)=3
追記で残念過ぎる話を !!





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

久しぶりに道場やってみた

  1. 2012.07.12(Thu) _05:24:20
  2. 日記
まみむめも!

なんか蒸し暑くて全然寝れません・・・。
いっつも使ってるノートPCのVista先生がパッチに失敗して再インストールとなりまして・・・
XPの方でやってたんですがこっちはホンテ本体に入ると耐えられなくなりフリーズするんですわpq
この前の団長戦もパラを囮で置いてみたんですがあえなくフリーズ
でも試しにと思いレオンに行ってみた結果、4分かからず終わりましたw
案の定レオン先生は点滅してたりしていきなり反射が来たりしましたが!
いつもノートでやってる時は重くて雑魚殲滅間に合わないので15分くらいかかってたんです(((

そして調子に乗って道場も行ってみましたよ!
25.jpg
気になるタイムはこんなんでした@o@
今までで一番早いって言う^^;
これでも途中固まったり、気絶喰らってたりしたので10分代はいけそうですね!!!!
エヴァンは手数の問題上9分代は無理そうだなぁ
これもノートでやってると召還遅いしマップの切り替わりも遅いやらでよくて13分代だったんですよ・・・

戦国パッチの感想は・・・



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

予想以上に・・・

  1. 2012.07.11(Wed) _19:49:20
  2. 日記
まみむめも!

メンテ長いですね(-o-;
18時に帰ってきてさすがに終わってるだろって思えば流石裏切ってくれましたよw
暇だったので色々と新職情報とか探してたら、スキルの画像載ってまっしたね!!
カンナ様はMPなんてないそうです・・・( ゜o゜)ハッ
霊力に決まってるだろ!だって陰陽師だぜ(・ω・)bグッってことらしいです。。。
なんかエフェクトが派手すぎて僕のPCもつか超不安です(* ̄□ ̄*;

今回のパッチで追加される150装備・・・。
名前は日本の神話からとってるからかっこいいですが俺は140装備でアメージング!!安定です(
全身に無敵+2秒をつけたいなぁって所です(o ̄ー ̄o)

キャラクターカードデッキとか俺のID内に2デッキ目のいい組み合わせできるキャラいないことに気付きましたよ(;_;)

早くメンテ終わってほしいですねぇ(。・ε・。)ムー
と言うか早くも舞い戻ってきたログインゲー(▼O▼メ) !!




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

連合シグナス団長初討伐!

  1. 2012.07.09(Mon) _00:28:18
  2. 日記
こんばんわん☆
ネタがあるうちに更新を(
今日は連合のDearestの方々とでシグナス行ってきました!
途中反射で荒れたりもしましたが何とか連合で初の団長5体召還討伐できました^^
SS此れしか撮れてなかったんです・・・。余裕なかったんですはい。。。
Image00013_convert_20120709000928.jpg
車輪切れ等でみんな次々と倒れていってしまった中ソロで頑張りましたよ!
画像はオズ残ってますがオズもギリギリで討伐できましたw
SDTに行ったせいもあり一人では装備持ちきれませんでしたよ;;
最後、装備もてなくて英雄のグラディウスとバルログ棒を犠牲にしたんだ
エヴァンっていいなと再認識させられましたよw

次回は全員生き残って討伐したいですね!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

無くすことが拾うためならば別れるのは出会うため

  1. 2012.07.08(Sun) _01:03:37
  2. 日記
まみむめも。(これ、流行らせたい挨拶の言葉!byセルフィ) 
今日も1日ずっと雨降ってました。七夕の夜に降る雨を【洒涙雨】と言うそうで・・・
 牽牛と織女が逢瀬の後に流す惜別の涙が雨になったものとも、逢瀬が叶わな
 かった悲しみに流す涙の雨だともいわれるそうです。

はいメイポ☆
ランキング44位が嫌で199Lvで止まってた紗裟sがいつの間にか45位になっていたので
ついに200Lvに!!!
モンパでちょいと調製してトトsがメカで失敗したBGで200にチャレンジ逝ってきましたw
BGAをさくっと倒して99.62%でこれ足らないんでは疑惑が発生した為、BGBは途中から紗裟sの
ソロへと変わり一緒にいた3人は遠くから応援してましたw
そして誰もが油断していた時にそれはやってきました・・・
05.jpg
その後の大親分にはちゃっちゃっとご退場願いましてみんなで記念写真♪
03.jpg

これで紗裟sも明るいボスライフが始まりますね(キリッ



次の200Lvはべぇさんのキャノンかなぁ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

たとえ実にならなくても僕は明日の土を踏む

  1. 2012.07.05(Thu) _23:58:28
  2. 日記
こんばんわんであります!
新職情報がUPされましたね!

カンナが気になるけどまだひと月も先の話って言う。。。

今日は神楽sが200にすると聞いてグルボスを吸いに手伝いに行ってきましたw
調整の段階に入り・・・
22.jpg
なんとこの方DB2代目なんですよ(
しかも3代目が既にいるとかいないとか・・・
初代の時はお祝いが遅れたので今度は青ログの直後にやってやるぜ!と思ってたら



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

勘違いと書いてコイ・・・

  1. 2012.07.05(Thu) _01:02:52
  2. 日記
こんばんわんこ!

サクが切れて早3週間ほど経ってますがなんとかファントムさんを頑張ってます・・・16.jpg
今187Lvの71%ですね・・・。190までは頑張りますはい。
ほんてとBG、グルクエに必死です。

最近、連合でシグナスに挑戦し始めてますw
と言ってもまだまだ団長5体召還にすら辿りつけてないんですけどね^^;
一昨日行った時はDKの人が途中で落ちてしまって撤退となりました(*ToT)
みんな撤退したのに最後俺だけ車輪で戻るなんてバカもかましてきました!

みんな慣れて来るまでは挑戦あるのみですね☆
うちの連合戦士の人が1人しかいないっていうのもアレデスガ(
全般的に見ると盗賊と魔が多いのか!?

タイトルについて俺が友チャで
「本気と書いてマジ!」
って言ってたら、ある人がタイトルの言葉を返してくれましたw

勘違いから始まる恋
俺の中では結構深い言葉となって響いてますぜ・・・。


何が言いたいかって言うと・・・
恋がしたい!
って事ですね(

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

侍?巫女さん?陰陽師?

  1. 2012.07.01(Sun) _06:17:18
  2. 日記
皆様おはようございます!
今朝は風が強くてこんな時間からお目目ぱっちりです(

何やらJMSオリジナル職が出るようで・・・
ファントム弱体化決まったことだし育成ストップフラグですかね。。。
画像は銀弾さんにあったやつです↓↓↓(てか今読んでた今週のジャンプの表紙の裏に載ってたし)
2012-06-30_121412.jpg
男の侍みたいなのは戦士扱いとして両手武器になるんすかね
女のほうは扇?魔法使い扱いなんすかねぇ
7/5に公式でなんか発表されるのか!?
DBの改変なんてなかっ( 
何にせよ、楽しみな職ですねぇ

リンクを追加させてもらいましたw
これから録して頂いてる友の方の分も増やしていこうと思います(^^)



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

