ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

眠れ地の底に

  1. 2012.08.29(Wed) _00:14:46
  2. 日記
こんばんわw


ちゃちゃっと更新だけ今日から研修行くのでしばらくお休みですpq

最後にシグナスいっぱい倒せて楽しかったですw
siguu01.jpg
続いて
sigu03.jpg
扇でてもくじ運悪いのでもらえませんでした(((


りあんs主催のくれっせんとむーんで討伐できなかったのが残念でした;;
戻ってきたらまた参加させてもらえたらいいなぁとアピールしておこう(((

このままいなくなることはないはず?なので戻ってきたら変わらず相手して下さい!!!!!



簡単過ぎですが・・それではしばし勉強の旅に出てきまっす!
みんな9周年頑張ってください!!!!!!!
ではっノシ



  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

流星、夜を切り裂いて

  1. 2012.08.26(Sun) _01:20:00
  2. 日記
どうもこんんちねぎねぎ~(。・ω・)ノ゛


今日は無事?ふぁんとむさん200できました(*´ο`*)=3 はふぅん
ホンテで99.5%まで上げる。

モンパで99.99%まで上げる。

モココで残り300くらいまで調整!

リ-フロード行ってスポアで200に上げましたw
最後1匹だけ倒して残り1にしようとしたのに2匹倒して上がったんだけどね!
fantomu200.jpg
fantomu201.jpg
拡声器のSS撮るの慣れてないので・・・洩れてたらごめんあさい(ToT)
お祝いありがとうございました<(_ _)>
ボス付き合ってもらったり、グルボス誘ってもらったり楽しかったですね(o ̄ー ̄o)
まさか2体目の200が作れるなんて・・・。

いっつも新職が出る度に200してる人達はほんと凄いと思います(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)
俺なんて願望はあっても気持ちが続かない・・・OTL
ファントムが何とか続いたのはHSがあったりたのもありますが、やっぱこれに乗りたいって思ったのが
大きな要因ですかねw
これですよ・・・これ!
kuruma.jpg
かっちょいいですねぇ(



カンナのほうも倍時間にプニs、にゅるs、松sに手伝ってもらって100レベルに出来ました(・ω・)bグッ
そのおかげもあってエヴァンのステが上がりましたよぉぉぉぉぉヽ( ´¬`)ノ
iryu.jpg
イリュードン!

hureho.jpg
フレームホイール!
雑魚にクリなしカンスト出ました(((



もう強化いらないですかね・・・。












  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

アフロ警察

  1. 2012.08.25(Sat) _00:15:46
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/

おそらく明日ですねふぁんとむさんが200になりそうです!
今の経験値はこんな感じですよ!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
fantomu.jpg
ここまでやっときましたねぇ・・・・
俺の中では遠征隊の回数が2倍になったのが一番大きかったですねw
ホンテ何回倒したのか見てみたら70超えてました@o@
これでも受けたの途中だから実際はもう+10くらいいくんかな・・・
honte.jpg
これだけホンテにお世話になったなら200もホンテで上げようかなぁとも思ってたりしますw



続いてエヴァン!
木曜日にぐるぐるギルドこと"くれっせんとむーん"の皆様とシグナス本体行きましたが・・・
マジクラ×3+カンナのバインドもどきで60回回復させましたが倒せませんでしたpq
その後、桃豆に行くとの事で!もちろん便乗してきましたよよよよよよ(((
余裕の討伐でこれ記念撮影!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
pb1.jpg
もうちょいで遠征マスター取れそうですねwww


そして・・・・
シグナス終わった後のとあるひとコマ
fami.jpg
色々被ってますがカットsことアフロ警察のパトカー?のライディングに3人逮捕できる追加で乗せれるようでどうせならファミリア出して乗ろうと言うことになりまして・・・
黒アウフ、ビジターキング、シグナス、神獣、桃豆そしてなぜか青デブさん・・・・
そして我等が相棒ミル!!!!
ぱねぇっすw
ちなみにこのアフロ警察の車はこのまま梯子やロープ行くと強制的に逮捕された犯人同乗者落とされます(((注意yr



そんなこんなでではではw




  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

夢の途中で

  1. 2012.08.21(Tue) _07:39:55
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/

昨日ですね、ついに俺にもシグナスさん討伐の瞬間が訪れました!
数えること6回目の挑戦かな・・・。間に討伐できた時あったんですけど俺途中で落ちたって言うね。。。
タイミング悪いけどSSもちゃんと撮りましたよ!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
sigu01.jpg
さて、ドロ品をご覧下さい・・・。
140扇が出てるでありませんか!?
しかーし、私はカードもらったので抽選一番最後www
クジの時、黙ってれば2番で140刀もらえたんだけどね
そして扇はなんと良品だったようで(((
にしてもこうなってくると遠征隊マスターの勲章欲しくなってきますね・・・。
@桃豆先生がクリアできればすんなり逝けそうって事で桃豆行く人募集中です!



続いてカンナさんはただ今83です。。。
リンクスキルが70で終わりと思ったらまさかの100でレベル2と言う@o@
しかも優秀だからやらざるを得ないって言うね(
カンナのリンクスキルのレベルが上がったら雑魚にクリなしカンストも夢でなくなりそうで
残りUG5で止まってた手袋に魔力30%書を貼ったんですよ!
そしたらですね






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
tebukuro.jpg
わざわざラッキープロテクト貼って性向込みで確立50%だったのにこのザマです・・・OTL
もう泣きたいpq

続いてこちらは、連合のオトモダチささsのMH30成功時のSSですw
べぇさんから買って貰った時も成功だったし、こういうのは嬉しくなりますね!
転売用に買ったやつだけどね(
自分でSS撮ったつもりがなかったので画像は拝借w
9830e8-b.png


最後にファントムさんの200が近づいてきました・・・。
今のペースなら研修行く前には無事できそうでホッとしてます
今198の83%くらいだったと思いますw



そんなこんなでではでは~|^・ω・)/


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

『かつて』と『これから』

  1. 2012.08.16(Thu) _13:03:47
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/

とうとう今日実装ですねカンナたん(*^m^*)
メンテ終わるまで暇なので更新してみます・・・。

まずふぁんとむさんですが、某アデージョ様が整形一般券を贈ってくれたのでショーワでやってきましたよお!
seikei.jpg
このきりりとしたお目々から・・・




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
seikei1.jpg
顔2だと・・・・ウ・・ ウン(._.;)
目が可愛いよね!
僕綺麗系よりかわいい系が好きだし(((
ふぁんとむさんグルボス連合のみんなを拉致してに付き合ってもらって何とか197まで持って来れました!(人-)謝謝(-人)謝謝
29日までに200にしておきたい所ですね・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



続いて去年の12月くらいのエヴァンのSSが見つかったのでちょこっと紹介をばw
衝撃?のド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!Image0000109.jpg
格好はレジェンドのピンク風船にスポーツゴーグル!
大して変った格好でもありませんでした('-'*)エヘ





(*゜・゜)ンッ?
HPとMPが今の約半分( ゜o゜)
shuruiute.jpg
きっとAステも半分くらい彡(-_-;)彡ヒューヒュー
がんばったんだねきっと・・・
これからもっとがんばらんきゃだよね(キリ
確かこの頃に、初めて道場の武公パンダ倒して頂上でSS撮ってたりしてたんですねぇw
もう反射とか1/1やってこないから楽になりましたがねσ( ^ー゜)うっふん♪



ではでは((w(^∇^)w))


  1. トラックバック:0
  2. コメント:6
  3. edit

英雄の名を継ぐ者

  1. 2012.08.13(Mon) _14:18:18
  2. 日記
どうもこんちにちねぎねぎ~|^・ω・)/
病んでるピンクマッシュいたちですw


昨日は連合のオトモダチえのさんが満を持しての200に上げる所見に行ってきましたよ!
上げる場所はBG!
トワイライトの伝統?なようで
マスターのトトs調製ミスって?上がらず(残念!
ささsはBGBをソロで叩き過ぎて上がっちゃう(これも調製ミスに入る?
ささsがいなかったのは残念;;
さてー、えのsはどうなるでしょう・・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
326.jpg
見事に大親分で200ですねw
しかも上がってるのに「あがらん;」ってw
欲しがりなえのsは200じゃ足りないのかな・・・
そしてエヴァンはこだまを取るには往復30分の船旅経てフリエンさんに会いに行かねばなのです・・・
結局エノs船乗れたのかな(-_-;)


日課って程でもないですが団長ソロこんな感じですすすすす。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Image00001bb.jpg
画像サイズを800×600にしてからミハエル先生の反射が分かりやすくなったので安定してます^^
ただ耐久力が心許無いので本体削るときは潜在封印喰らうとスリル満点です(((
リカイナsみたいなMPがほすいよう。。。
AP初期化書はよ!って事ですねw

今日昼間にシグナス行こうとしたら14時まで埋まってました@o@
夏休み効果発動!って事ですかね!
昨日2回やったのもあるし・・・今日はお休みDAYですね!


そしてとうとうカンナさんが今週お目見えしますね♪
やるにはやりますがおそらくガチ勢にはなれんと思いますすすすす。
その最大の要因は29日から滋賀県に一ヶ月ほど軟禁されてきます研修に逝って来ます・・・
月~土までびっしり組んであるし基本外出できないと言う鬼畜プレイ環境に身を委ねて来ます!
きっと帰ってくる頃には洗脳されてパワーアップしていることでしょうw
日曜は外出できるみたいなので近くにネカフェがあればひょっこり現れるかもです!
その時は相手してやってくださいなヽ( ´¬`)ノ



ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

みっともなくてもいいじゃない!

  1. 2012.08.11(Sat) _06:40:49
  2. 日記
ども!こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/


最近、オトモダチが増えてきてテンション上がってます♪
と同時にログの流れる速さについていけない・・・OTL

団長ソロで始めてインチキしてきた体力秘薬を使ってみましたよ!
普段秘薬なんて使わないんですが・・・検証したかったのがミハエルさんの反射に耐えれるかどうか!?
@は画像サイズもあきらsの考察に800×600でバフスキル7個分くらいとあったのでそっちの方が
分かり易い気がして画像サイズも変更しました!
久しぶりに変更したもんで色んなものがでかいでかい@@;
結果はド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Image00002bb.jpg
たぶんこのHPなら耐えれました・・・
たぶんの理由は反射で1回HP減ったにも拘らず殴り続けたおばかさんは結局墓を(((
ソウルストーンかかってればお墓してもいいんです!
時間とかはまぁいつも通りですね^^;潜在封印くらい過ぎて焦ってます。。。
しかーし、なんと装備の数がこの時19個出ましたよ!(マンモスウレピーw
@2個でフルコンプでしたが流石ホークアイ先生はその2個出してくれない;;


ふぁんとむさん195の50%になりました・・・
まともな装備品がないわりに頑張ってますよ!(キットネ
ふぁんとむさんならシグナスソロも夢ではありませんが強化するお金もないので・・・
エヴァンラヴで行きます(トイウカコレシカミチハナイ
012.jpg
そしてこれは誰かさん曰くみっともないピンクマッシュ(
みっともない自分も愛そうよ!


最後にどうでもいい画像・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
151.jpg
Msアカウントをカード化するの巻!
特に意味もありません・・・



ではでは|^・ω・)/



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

一意専心

  1. 2012.08.08(Wed) _00:41:39
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/

ジョイパを新調しましたいたちですヽ( ´¬`)ノ
今日は早く帰れたので夕方のDTに団長いけやしたw
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Image00002.jpg
何故かDTとかに行くとお墓ゼロで行けます( ゜o゜)
集中力が違うのでしょうか(-o-;
あ、あと友チャであきらsのナイスな発言がありますね!
何をするにもやらない事には始まらないですよね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
失敗し続けてそれが糧になって成功に結びつくんだぁぁぁぁぁぁ


そんなあきらsが異世界に旅立ってる時にアカイラムソロ逝ってみましたw
ソロで行くのは実装時以来?な気がします(;´▽`A``
はい結果ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Image00004a.jpg
@れおんも逝ったけど安定の欠片のみでしたあね(((


夜はDearestのみんなとちょんてへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Image00007a.jpg
神楽先生がA3の良品ネックだったそうで( ̄▽ ̄)
ハヤトの一閃で首戦の首両方とも止まったまま終わりましたよ(  ゜ ▽ ゜ ;)
シグナスにはどうるんでしょうwww
早く190になってもらわないとだね!



来週にはカンナさんがやってきますねぇw
またそっちに人が流れるのかなぁ・・・
ではでは((w(^∇^)w))


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

くれいじーなひとたち

  1. 2012.08.04(Sat) _15:42:30
  2. 日記
どうもこんにちねぎねぎー!
そろそろマッシュ野郎が定着しつきつつあるか^^;
今まで保管していた無期限アバを2つほど装着してしまいました=3


お友達がくれいじーなれおんさんをソロしたと聞いて俺も挑戦してきました!
結果は・・・
Image00006.jpg
お、これいけるんでない?
回復いくつさせたっけ?



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Image00007.jpg
これで9回目の回復だったので@1回分残ってますね(((
反射やらMAPBANのオンパレードがきて途中5分くらいなんもできませんでしたよ!


昨夜は神楽sと松sがハヤトのちょんネク欲しいって事で急遽ちょんて行きましたw
ノートPCしか使えなかったので落ちるんじゃないかとビビってましたが・・・
途中お墓ぱーてぇをかましつつもなんとか撃破(SSはないです・・・
ネックもしっかり3個出しましたがA良品はなかったようで(((
その後、見事車輪を使い切った俺に神楽sが愛の手をもといご褒美をくれました!
なんと車輪11個セット~♪
もう神楽sイケメン過ぎて発狂しそうです(゜ロ゜;)


更にくれいじーなあかいらむさんにも初めて逝って来ました!
これSS撮るの忘れましたが・・・
200が6人の豪華メンバーで17分?位で終わりましたw
風炉からドミネーターネックレス様が出るようでアカイラムが今お熱いようですよ!
と言う事でネックレスの強化に使う汚れた時間の欠片?が欲しいあきらsとペアで
ノーマルアカイラムさんと遊んでますw
Image000011.jpg
さらに・・・
Image00009.jpg

俺も風炉でドミネーターネックレス出すんだ・・・
そして青いやつ奪って(ry



ではでは(゜ロ゜;)ノ













  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

