ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


慮りて后能く得

  1. 2012.09.29(Sat) _21:09:42
  2. 日記
どうもお久しぶりです(。・ω・)ノ゛
一ヶ月間の軟禁研修から帰還致しました(*´ο`*)=3


15人の殿方達と寝食を共にしてまいりました(
上は35歳、下は18歳とバラエティに富んだ人達との生活は意外と楽しかったw
お別れの時はがっちりハグしてきましたよもう(/´-(~。~*)/

さてタイトルは大學の中のある詩です。僕らの中で「慮る」という言葉が流行ったんで・・・
毎朝授業で「大學」、「論語」、「孟子」を正座して勉強する時間があるんです。
正座してきついんですがこれもまた結構悪くないんですねぇw

と・・・書き出したらキリがないのでこの辺でやめておきます(;´▽`A``
リアルネタなんて誰も興味ないだろうしね(((

さてそんな中、休みの日にネカフェに籠りつつ9周年を頑張った成果がこれだ((φ・・・・・











ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
kein01.jpg
えっと強化完了してません(* ̄□ ̄*;
でもぉぉぉぉぉぉ、こぉこぉからぁナイスアデージョなささsが白書代貼りをしてくれて・・・
Image00014.jpg
戻し切れてなかったUG1を戻してくれました(。>0<。)
もうささsに尻向けて寝れません((((

続いての装備はエヴァンの手袋(の予定w)!
tebukuro03.jpg
白書が全然宿りませんでした・・・・。20%で42枚連続で失敗とか意味がわかりません。。。
今の手袋がINT20、魔力9、潜在INT12%なんですね。
その内、この装備が売れるなら売ってしまいですね!!!


せっかくできるようになったんにイベントは内容があまりないようで(((
でもDB強くなりましたね!!!!!!!!
俺のDBでさえもブロウ単発100k出ましたヽ( ´¬`)ノ
赤い文字が並ぶのは美しい(o ̄ー ̄o)



以上、帰宅報告でした!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪









  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

日曜日の人です

  1. 2012.09.09(Sun) _11:06:10
  2. 日記
どうもこんにちわ!( ノ゚Д゚)

研修中に外出れるのが水曜の夜と日曜しかありません(つд⊂)エーン
道場やってみました






ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
Maple120909_104750.jpg

あの・・・11分切れましたΣ(゚д゚lll)
PC違うとこんなにも違うのか・・・

@は合成の手袋がやっとまともなものができましてINT+19で@1足りませんがこれでいくことにしましたよ!
狩りが全然できないのでもみじでメルがなくなっていきます・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

研修のほうはまぁ順調で毎朝40分間正座しての論語の勉強とか(
寝る前は8分間瞑想してその日一日を振り返るとか(((
なんでしょう・・・斬新なことをやらされている?いや、やっています!
しかも宿舎のフロア長とかやらされる羽目になり・・・点呼取ったりしてますv(´∀`*v)ピース



とりあえず日曜日はどこか観光にいかない限りネカフェからINしますので
遊んでください(もう切実に・・・



以上、生存報告でした(´∀`*)ノシ 

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.