ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


鳥取砂丘の道は迷い道

  1. 2012.10.28(Sun) _01:18:52
  2. 日記
こんばんねぎねぎ~
ネタができた時は惜しまず出します出させます!

どこかのブログでメイポン175回?のログを見かけて初めてヘネのメイポンの存在を知りました@o@
そーこーで!自分も狙うはシュピゲルマンの指輪!!!!!
やってみました175回!35回分・・・。
気になる結果はぁぁぁぁっぁぁぁぁ
如何にぃぃぃぃぃぃぃ!
meipon1.jpg
meipon2.jpg
指輪ないですはい・・・試しにもっかい見ても・・・うんないね///
でも140武器も出たし青龍とかM184のBH4なんだよ!(1年前ならまだ貴重だったね。。。
何かの参考になればいいなwww


これソロレオンの1コマ!出ねぇ出ねぇと思ってたら出ましたね・・・
reontamaa.jpg
玉が!最近相場落ちてきてる模様だけど・・・やっぱ嬉しいね^^
この後、プニsと勇者松様もレオンにいくって事で3CHマジお勧め!って逝ってもらったらまさかの玉が出てましたわw


そして今日も来ました勇者シリーズ!
今日はSS1枚しかないpq
クレイジーツアー終わって2個目のライジングサンベルトができて未確認を鑑定したらエピックだったようでw
これは「俺のものだ!」って4人で張り合ってましたわ(笑)最後は俺の手元に来るんだけどね

その後こんなことになってました(((
umekomi.jpg
勇者様はギター弾きながらなんか埋まってるし・・・このまま化石化ですかね?
そしてプニsの発言は誰に向けての発言でしょう?
ぱっと見は後ろのアンドロイドだよねwこの場合は逆痴漢と言うのか・・・なんて羨ましい
が、卑猥度で言ったら俺なので俺に向けての言葉に違いありません(キリッ
何をしたかはひ・み・つ♪
う・嬉しいなんて言ってないからね///


今日スカイプしながら初めてBOSSやりました!
タノシカッタデス♪
またやるぞーって気になりました


以上、迷い道の中に閉じ込められているいたっちーでした!



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

鳥取砂丘の風に尋ねたい

  1. 2012.10.27(Sat) _12:58:29
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/

はい、今日は残念ながらリアルネタです!
この間久しぶりにバスケに行きまして・・・次の日仕事で足つったりそれはもう見事なへたれっぷりでしたわ・・・。
でもやっぱり動くのはいいですね。かく汗が爽やかな感じがします^^;
それでですね今回体が動けないにもバスケ行ってきた最大の理由がある人がうちの練習に来てくれたからなんです!
その名も「善さん」アメリカでバスケしていて今も日本のあちこちでイベントだったりでクリニックしているすごいお方ですwww
もちろんバスケもめっちゃ上手っすすすすすすす。
どんくらいかって表現できないので動画をご覧ください!
スキンヘッドにヘアバンしている方がそうです!


もう、こんな人と一緒のチームでバスケできて楽しかったですわぁ。
と、同時に体が全然できてないので足がっくがくで申し訳ない気持ちでいっぱいでしたpq
最初に会ったのは今年の一月のbjリーグオールスターのプレイベントの手伝いに行ったときで、今回が2度目でした!
もう・・・こんな本物の男と知り合いでいるうちのチームのリーダーもどえらいお方ですわ。。。
このリーダーは俺と歳が干支一回りも違うのにバリバリ現役でやってらっしゃるんですw
ほんとにバスケLoveじゃないと40超えてもできないよねぇ・・・。
これ俺の年齢がばれるでないか・・・・

何が言いたいかもよく分かりませんがちょっと貴重な体験をしてきたってことですかね^^;


メイポの方は、特に変わらずですかね。
カンナさんが3人の素敵な女子のおかげで100Lvにできました!
感謝感激でございます!

日曜日に勇者様が更新ネタを作ってくれそう?いや作ってくれるに決まってるなので更新したいなぁと思ってます!


絶賛今日も仕事Dayですいたっちーでございました。


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

君のいる町読んでるとニヤニヤしちゃうわ!

  1. 2012.10.24(Wed) _12:49:21
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/

今週のマガジン読んでたらなんかニヤニヤしてしまっていました私・・・。
傍目から見たら絶対おかしい人だ・・・OTL
公式の散歩道更新されましたね!
ついに戦士と魔法使いのスキル改変ががががががあがが!
だからプルsはハヤトからパラに戻ったと言っていたのかwと一人で納得してました^^;

ヒーローにはレジングブローが!ブランディッシュ先生はまたも降格されてしまいましたね///
そしてパラにはブレストが6回wwwwwwボスへのチャージによる属性半減もなくなって絶賛匠キャラになってしまっていた俺のパラが火を吹きそうです(
DKは状態異常耐性とインペールのダメUP辺り?やったことないのでこれくらいしか・・・。

昨日はネタがいっぱいできたので順を追って載せていきましょう!
くれいじーツアーが終わってエルナスの市場でその出来事は起こりました。。。
見知らぬ人に急に話しかけられまして@@
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
12102300.jpg
俺説明途中だったんですけど、分かってもらえたようでお礼に人気上げてくれましたw
リアルでも俺結構人に道聞かれたーり、写真撮ってくださーいって声かけられます・・・。
何故でしょう彡(-_-;)彡ヒューヒュー


そして傍にいた勇者松方様と談笑していたら・・・
12102302.jpg













勇者様進化したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(Bボタン間に合わなかったぜ・・・
12102303.jpg
イケメンが巨大化してもうあそこもさぞかしビッグに
サングラスの奥にあるつぶらな瞳が素敵ですね///

どっかで書いた文だが気のせいでしょう。。。

その後の松様の暴れようったらもう///
12102304.jpg
桃豆つぶしたーり(;´▽`A``



12102305.jpg
武器をピコハンに持ち替えて目をあんなに爛々にして・・・俺地面に埋められるんかとビクビクしてましたよ!
頭か!このきのこ頭が叩きたくさせているのか!?



続いてはこれですね!
ファントムに透明シリーズやらエレヴの星のアバくっつけてみてもう50回終わってるけどご期待に応えて禿ました!
12102306.jpg
冴子sはじゃんけん強いようです注意yr-!
もうこうやって禿で遊べるのも@1週間です!
倉庫キャラは禿げていませんか!?しっかり直すのもよし!そのまま落ち武者を堪能するもよしです(


最後にささsの200ファントム同士であのライディングに乗って記念撮影(ノ゜⊿゜)ノ
kuruma3.jpg
新車だからぶつけましょう!
へこませましょう!



以上、またもやお昼休みに更新でした!
それではー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

螺旋の邂逅

  1. 2012.10.23(Tue) _00:36:32
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/

もうね、やっと普通の日曜日が来ました・・・。
ここぞとばかりにボス行きまくってやったぜぇ(ドヤ
SSないのもあるけど載せていきましょうw
しかしこれを書いているのは月曜深夜まもなく火曜日を迎えますw


はい、まず一発目はこれですね!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
rengo-dantyou.jpg
INしていきなり自分で「そうだ、シグナスに行こう!」って連合チャットでボヤいたらみんなついてきてくれて嬉しいですねぇ(ToT)
午前中だったにも拘らず神楽s、松s、冴子sと4人も集まってきてくれて・・・
特に何も言わなかったのに神楽sがミハエル抜いてくれるイケメンさと言ったらもう素敵でしたw
途中5分くらい荒れてたのに結局30分切ってるし・・・
仲良く?みんな逝ってるし(俺ソウルストーン忘れてごめんなさいm(_ _)m
楽しゅうございます^^
んでクジして、どうするー?ってなって、神楽sが桃豆行こうって!


と言う事で二発目はみんなで足りない材料集めていざももまーめーに!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
pb07.jpg
エヴァンだと毎回桃豆で墓してる気がする・・・。
でも今回はソウルストーン忘れませんでした(キリッ
が、最後調子に乗って攻撃しすぎて自爆(ワーイ
反射のタイミング間違えてちょいちょいみんなにお墓降らしてしまいましたpq
ソウルストーンなかったらもう打ち首ですね・・・。
これはこれで「おう、やっちまった」感があって楽しいんですけどねw

んでぼっちになってからは高校やったりーレオン行ったりーして一旦落ちー。



続きまして夜の部!
INしたらそこにはトワイライトのマスタートトSがいた!
トトSお久しぶーりんでしたw
ファントムのネックを取りに行くということで邪魔しにお手伝いしに行ってきました!
んまぁ余裕の討伐でネックと卵ゲットして(俺もネック拾っていたとは言えない

2戦目かな!にゅるsが200になりましたー!
はいド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2001.jpg
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw
もう立派なはいひとですね///
勲章の名前長いとお祝いログが2行目までいくからちょっと残念な気がする。。。
こんなの気にするの天邪鬼なおれくらいですけどね///

にゅるsは初の200Lvキャラだそうでもうこれからどんどん量産ですね(


続きましてーなんとエヴァンの人気がいつの間にか500に!
ninki500.jpg
確か一昨日位まで470そこそこだった気がしたのに・・・(--;
話を聞けばクロノsが俺が飯放置してる間に上げてくれていたそうでw
他にも昆布sや蜂蜜sまで暗躍してたなんて本人全然気付かず申し訳ないっす!!!!
感謝感激雨あられですね!
もうどこからか赤い瞳の熱視線を感じますよ・・・。



とこんなところでまったねーノシ
















おっと200になった方がもう御一方いらっしゃいました!
これまたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2002.jpg
おめ(ry
もう立派な(ry
勲章の名前長い(ry
こんなの気にす(ry
デジャブか!?

と冗談はさておき!ささs200Lv2キャラ目とか俺と変わらないし@@
キャラ札の充実さも俺よりいい気がする・・・
ちっ!じゃなかった
おめでとおぉぉございました!
ささsもあの豪華絢爛な車乗れるのか・・・見せびらかせられなくなるからちょっと悔しいぜちっちっちっ


では今度こそお終いです!
そんなこんなでではでは~|^・ω・)/

  1. トラックバック:1
  2. コメント:0
  3. edit

月はいつもそこにある

  1. 2012.10.21(Sun) _00:33:34
  2. 日記
おはよーさんでっす!
今日も絶賛お仕事DAYですた・・・OTL
明日やっと1日お休みだぁぁぁ。(そして月曜日がやってくる・・・

さーてメイプルー
pantomureon.jpg
今度はファントムで日課にしてるレオンはこんな感じです。
でも玉は全然出ません・・・前出たのはいつだ@@;


なんか公式見たら次のパッチまで20-22の時間がドロ3倍なようで・・・
でもこれと言って狙うものもないのでエヴァンとファントムで高校やってー、@はボスのお手伝いとかグルボス誘われない限り放置が多いです^^;
画面の前でナニカをやっていますw

やりたい事はあげればいくらでも出てくるんですがキャラ札のセット効果を考えて作るとかファントムのIDに4次キャラいなすぎるとかリンクのカンナがまだ100になってないとかハヤトも確か50代・・・。
@本能寺の救援者を取るとか・・・

そしてメンバーがいるときは覇王の証票求めてくれいじぃーならいおんさんとおじいちゃん逝ってるんですが・・・
ある時勇者が舞い降りましたよ!
yuusya.jpg
イケメンが巨大化してもうあそこもさぞかしビッグに
サングラスの奥にあるつぶらな瞳が素敵ですね///


この間、連合のお友達である冴子sの140ケインを製作したんです!
はい、これから製作しますよぉぉぉぉ!
SAEKOS01.jpg












追記に続く・・・

  1. トラックバック:1
  2. コメント:0
  3. edit

エヴァンの団長ソロあれこれ

  1. 2012.10.19(Fri) _23:58:14
  2. ボス考察
こんにちねぎねぎー

訪問者数が1000人超えててマンモスウレピーです^^
ここで今までちょっとづつ書いていた・・・
エヴァンの団長ソロについての考察をupします!
需要があるかどうかなんて関係ない自己満足な記事です!
自分でも確認の意味で書いた次第です。
知ってるよって人はスルーして下さいね^^;

単体団長戦
各団長が単体で召喚されます。
順番はランダムです!
団長をそれぞれ倒した後ちょいちょい本体戦となりますがすぐ次の団長を召喚するのでここでは割愛します。
ここでの団長のHPは5体召喚の時よりも少ないです。
右か左によせるのはシグナスのいる位置に応じて変えていきましょう。
左を向かせない位置取りをするのが荒れないポイントです!
ミハエルが暗黒、イリーナが気絶、イカルトが硬直、オズが封印の状態異常を使ってきます。
ホークアイは被ダメがちょっと高いです!
全般的にMGがあるエヴァンにとって被ダメは大したことはありませんがリカバリーオーロラはマメに使ったほうが薬も節約できるのでいいと思います。
状態異常も封印くらいしか厄介なものはありません。
エフェクトはこれです!(約25秒周期)
huuin.jpg
tantai.jpg
・参考タイム
単体団長5体目終了時点 残り時間約44~48分 


シグナス本体戦
シグナス本体は無属性を含む全属性攻撃に対して耐性がありますが、エヴァンとアークメイジには"エレメンタルリセット”という素晴らしいスキルがあるのです!
これを使えばどの攻撃スキルも完全な無属性(無属性ですらない)になるのでこの耐性によって与ダメが減ること無いため他職と比べるとかなり有利です。
シグナスのHPを半分削ると団長が5体同時に沸きます。

MAPBAN 潜在封印 スタン爆弾 ピグ変身 反射 アンデット 拘束竜巻 火の海 雑魚及び神獣召喚
と色々スキルがあります。
しかし、右向きを維持することで拘束竜巻、火の海はやってきません!

シグナスはカンストダメが出れば押せるので右向きのままどんどん左に押していきましょう!
イリュージョンでのゴリ押しで大体いけますが、シグナスは普通のボスより当たり判定がやや上にあるのでダークジェネシスを打ってる時なんかはイリュージョンが当たらないのでフレームホイールもしくはブレイズを混ぜていくとタイムロスが少なくなります。
da-kuzyenesisu.jpg

・反射
反射は使ってきてから80秒程度の周期で次の反射が来ます。
反射の持続時間がだいたい20秒程度なので約60秒はたこ殴りできます!

・潜在封印、スタン爆弾
これを使ってくるときはシグナスが「はあぁ」って言葉を発します。
エフェクトは一緒で最初スタン爆弾、次に潜在封印ってパターンが主です。
爆弾は食らうと頭の上に黒い爆弾が出て行動が反転させられます。
爆弾はMG貫通で10K程のダメージなのでHPが低い人は注意!
戦時封印を食らうとシグナスが押せなくなるのでこれまた注意です!

・MAPBAN
これは他のMAPに飛ばされてそこに雑魚がいるだけなので特に問題ありません。
このMAPには薬制限がありません。
むしろ潜在封印食らってしまった時などは嬉しいですね!

・ピグ変身
豚に変身させられます。アイテムは使えるのでシグナスが見える範囲にいて解けるのを待ちましょう。

・雑魚及び神獣召喚
雑魚及び神獣召喚はシグナスのHPを3割程度削ったところで使ってきます。

この召喚のときのエフェクトの色は黄色っぽい色です!(団長召喚は単体・5体共に青い色)
神獣はイリュージョンが当たりにくいのでブレイズかフレイムホイールで倒します。
神獣はシグナス本体を回復させてきますが大した回復量では無いので焦らずに倒すことが重要です。
雑魚も慌てず反射まで時間に余裕があるときはシグナスもまとめて危ない場合はシグナスを背にしてフレームホイールもしくはブレイズで処理します。
ここで焦って反射のタイミングを忘れて死んでしまうと神獣と同時召還されている雑魚で墓ループに突入します。

5taisyoukan.jpg
・参考タイム
団長5体召還時点 残り時間約30~38分
神獣召還と潜在封印の頻度に左右されます。


団長5体召喚
フレイムホイールの攻撃範囲が広いので有効活用しましょう!
イリーナの気絶とイカルトのシャドーウェブの範囲外から叩きます。
右でも左でもどちらでも特に問題ありません。
が、右に寄せてあれば万一お墓しても安置で戻れます。
うまく寄せている間はほとんど被ダメはありません。リカバリーオーロラだけでMPは十分回復できるのでオズの封印は万病で直しましょう。緊急時はヒーローインテンションでも直せます。
ミハエルのHPを800×600の画像サイズでバフ7個分削り終えた辺りで反射をしてきます!
この反射は周期が70秒なので初回のタイミングさえ見切ればあとは楽です。
エフェクトはこれです!攻撃アップと一緒なので気をつけましょう。
mihahansya.jpg
反射のダメは23K?位なので体力秘薬を飲まない限り墓します。
初回の反射を回避するのが難しい場合、エヴァンの特権を使いましょうw
反射が来るまで叩いて死んだらソウルストーンで生き返ります^^(秘薬バグで使えない場合は・・・エフェクト見ながら殴って待ちましょう)
団長が左に居るときに死ぬと墓ループに突入します。
倒すときはドロアップのファミリアがある場合、出すのを忘れずに!Image00001bb.jpg
・参考タイム
団長5体討伐時 残り時間約17~28分

防具を回収したら残りはフリータイムです!
シグナスたんと戯れるのもよし!さっさとMAPから出るもよしです。


※ドラゴンフューリーはMP35%以下になると発動しなくなるので注意が必要です!
MPは多いに超した事はありません!
全身の潜在に無敵+α秒があると5体召喚時の戦闘が楽になると思います。
自分はドロアップのファミリアしか使ってませんが、ボスダメ・防御無視があれば状況に応じて使用して下さいw

以上、ざっとですが書いてみました!
参考タイムは自分の場合これくらいだろうと思う時間です。
自分のステは過去の記事に載せてあるとおりです!
どうでもいいですが俺はブレイズでなくて主にフレームホイールを使っています!



では、まじめに考察書いたつもりなので参考になれば嬉しいです!
もっとSS撮っておけばよかったと少し反省。。。



  1. トラックバック:1
  2. コメント:0
  3. edit

知る 好む 楽しむ

  1. 2012.10.15(Mon) _00:09:22
  2. 日記
こんばんねぎねぎ~|^・ω・)/



昨日、今日と展示会でして今週は休みなしのオシゴトWeekでございますた・・・。
突然ですがここで、いたちのためになる?論語の一文紹介です!
論語にこういう一文があるんです。
「子曰く、之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず。」
知るというだけではそれを好きな人には及ばない。好きだというだけではそれを楽しんでいる人には及ばない。
って内容なんですが自分の仕事に対する考えははまだまだ「知る者」の段階です。
おそらくもう変わることはないであろう仕事に対して「楽しむ者」になれるんだろうか・・・。

ではメイプルーw
最近RD探すのが大変過ぎますね・・・。
昨日、べぇさんとクロノsのネック取りにちょんて行きたかったんですけど、並んでいる人多過ぎてびっくりしましたわw
あんなに混んでいるの久しぶりに見ました@@
ほんでノーマル逝ったら空いててみんなで遊んできましたよ!
isubagu3.jpg
卑猥なトークしたーり
isubagu4.jpg
うさぎさんと空に浮いてみたーり
してたらあっという間に長い待機時間も終わりましてとりあえず卵1個づつ無事ゲット!

それで今朝出る前にRDだけ探して落ちようと思ったら、神楽sが朝早いのにいらっしゃいましてw
展示会でべぇさんとご対面してきたっwwwて話してたら・・・
ko1.jpg
ちょっと話の流れの前後が抜けてますねpq
でも神楽sがイケメンすぎてもう掘れ惚れてしまいそうです///

んで、夜帰ってきてからもプニs、松sがこっちにはいつくるのっ!?って@o@
んもうぅぅぅ







Dearestのみんな大好きだーwww俺ギルド違うけどいつかオフ会に友情出演するんだ(



以上、よく分からないまとめ方となりました!

それではー、明日からまた一週間が始まりまっす!!!!!





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

エフエフ派?ファイファン派?

  1. 2012.10.11(Thu) _12:32:17
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/



またもや昼休み更新ですw
車でラジオ聞いてたらファイナルファンタジーシリーズの作曲家の人が出ていて懐かしい音楽が流れてきましたわー。
そこで話題になってたのが略し方ですね!
世代、地域によって分かれるというこれ・・・。かく言う俺は小さいときはファイナル○って言ってましたわ@@;ファンタジー何処行った(
で、周りの友達がエフエフって言うからそれに従いましたw
やっぱⅦのセフィロスの音楽とかいいすねぇ。@はⅧ、Ⅸの挿入歌が好きですたわたしw



メイプルは昨日のメンテでアディショナル潜在実装されましたねぇ・・・。
ウサギさんのメル回収量がすごそうですw
俺は試しに一個つけるのに600m回収されましたよ!
そしてついた能力は
























が100プラスされました(ワーイ


と、@はくれいじぃなれおんさんでソウルストーンがちゃんと発動したのでマジクラ耐性が復活しているようですね!
元に戻っただけですが・・・みなさん注意してくださいね!
墓バグ直して欲しいよぅpq


SS何もない更新でしたーm(_ _)m

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ゴーヤteaからの・・・

  1. 2012.10.10(Wed) _01:06:44
  2. 日記
こんばんねぎねぎ~ノ


今日はまずリアルの話から!
私の仕事は、俗に言う「あなたの街のでんきやさん」なのですが・・・
今日まず台所に照明を新規で取り付けて欲しいってお客さんがいましてそこでの作業ささっとやりまして「お茶飲んでってくんなセや」と一服頂いたんでございます!
とまぁ、そのお茶がちょっと見慣れない色をしていまして・・・しかし飲まないわけにはいかないwww
ぐびっと一口飲むと後味ほろ苦い・・・。思わず「変わった味のお茶ですねwww」って言いましたよ!
お客さんの回答「これゴーヤのお茶なんですよー、若い人にも結構あうのよ!」(ゴーヤは普通に食べたいです。。。そして俺には合わずに悲劇が訪れました・・・
しかもコップがこういうときに限ってでけぇの@o@
なんとかゴーやteaをやっつけて続いて補聴器を購入したおばあちゃんの元へ品物を届けに!
補聴器は調整とかはうちではできないので専門の人と一緒にご訪問w
専門の人が説明してる最中にお腹の調子が悪くなってきたんですよ・・・
やつだ・・・やつがやってきたんだ・・・やつに違いない!
最初頑張って耐えてたんですがまだまだ時間がかかりそうなのでトイレを借りました・・・
そしたらトイレが和式!?もう和式でするなんて久しぶりすぎてターゲット外れないかヒヤヒヤものでした^^;しゃがむ体勢も辛いし・・・諸々書きたいことあるんですがトイレの話はこの辺にしてw
補聴器つけたときのおばあちゃんの言葉が印象的でした!
今まで車が通る音なんて聞こえてなかったそうで「遠くから車の走る音が聞こえるわー、今まで通り過ぎるのみるだけだったのに」って。ふと研修で一本の邦画を見た時と似たようなシーンだなぁとしみじみしちゃいましたw
それがこれです!φ・・・・
51FRNzYI1RL.jpg
上野樹里かわいい///
じゃなくて、正に街の電気屋さんを舞台にヒューマンドラマが繰り広げられます!
俺はいい映画だと思いますw興味が沸いた方は一度御覧あれです!!!
自分達が当たり前の音って思ってても耳が遠くなってしまったお年寄り、障害者の方にとっては全然意味の違う音になるんだなと痛感した日でした!
ゴーヤteaさえなければいいお話だけですんだのに・・・



さてメイポです!
まず月曜いや火曜だった・・・。
道場やりましたがファントムの方がタイム早かったですわ。。。
ショクセイノウコワイデス
nozikan.jpg

続いて神楽sのデーモンのちょんネクをとりにちょんてへ!
そして洞窟には何者かが待ち伏せていました。。。
yousei1.jpg
yousei2.jpg
グラサンサムラーイな松sが妖精さん怪しすぎて思わず刀を抜こうとしてますね(((


これはくれいじぃなじいちゃんと戦闘前にみんな顔が消えてました@@
椅子の位置もおかしいし・・・
meganai.jpg

そして俺はくれいじぃなれおんさんで安定の墓バグwww
hakabug2.jpg

お墓のバグは早く直してほしいですねぇ
リンクカンナさん結局86で止まってます(
徐々に上げていきますきっと。。。


誰得なリアルネタどうだったでしょう・・・。
語彙が狭い人間ですので文章力に欠けますOTL

それでは~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

夢はいくつ持ってもいい

  1. 2012.10.08(Mon) _00:46:25
  2. 日記
どうもこんばんねぎねぎ~


車の中のBGMはthe brilliant greenのベストアルバム流してます。。。
うん、好きなんですわ。歌声とかねw


さてメイポ!
なんか夢の鍵が1日1回のはずが・・・
yumenokagi.jpg
2回目カウントしちゃってますよwwwwww
3回目は試してません(キリ
ドロ倍なはずなのに装備13個しか出ませんでした・・・pq


ファントムで初レオン逝って来ました!
pantomureonn.jpg
意外とすぐでした・・・
ファントム強くしたいけど資金が足りません・・・OTL
リンクのカンナさんが80なりました!
一緒に狩ってくれる切り裂きカボチャマスクマンのおかげです!
panpukinhead.jpg
ハロウィン仕様ってことらしーです!
明日目指せ100!そしてお手軽火力アップですねw


明日は体育の日です!
運動しないとですね(



では簡単ですがまたーノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

そのスピードで

  1. 2012.10.06(Sat) _12:57:24
  2. 日記
どうもこんにちねぎねぎー


最近訪問者数が増えてきて色んな感情が溢れ出てきてます^^;
単に俺もいろんな人のとこに足跡つけてるからなだけかもなんだけどね@o@
時々通りかかった時に「声かけてみようか?」って自問自答して声かけれない小心者です(・・A

さて今日、明日、明後日と倍ですね!
絶賛本日仕事ですぜ・・・OTL
しかも来週なんて休みがないwwwwww
ファントムがいるIDのリンクキャラのレベルを上げたいんですけどめんどくなっていつもメインに戻る始末です。。。
この倍中にやってしまいたい・・・だけどカンナの100lvは俺にとってはつらいっすすすすすす。
せっかく倍だから早朝にエヴァンで団長ソロ行ったらシグナス半分手前削ったところで鯖落ちしました・・・。
ノートPCでやった俺が馬鹿でした。。。
一騎打ちじゃんけんの判定のタイミングが分かった所で俺には使いこなせず毎日1キャラは落ち武者になる被害者がいました・・・。


SSなんもなしです!昼休み中に更新してみました!
エヴァンのソウルストーンはノーマルのレオンでソロやる時だけとりあえず発動するのを確認しました。
他のマップは今のところ消えます(


ではーノシ
追記でどうでもいいリアルの話・・・

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ぱんださんいらっしゃいましたその2

  1. 2012.10.05(Fri) _00:41:02
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~!


今日は帰宅してメイポしようとしたらメンテやってましたよ!
しかも20時半までってSDT半分消えるじゃん;;
いや何も狙うものないんですけど気分的な問題ですね。。。

さてータイトル通り続けてぱんだネタです(
松さんのパンダ玉製作依頼がありまして私3回目の製作ちゃれーんじやりましたw
まずこれ!
pandatama01.jpg
はい、パンダ玉をこれから作るぞのSSですね!













ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
panndatama02.jpg
字が汚くてすみません・・・OTL
なんか2個できました(*/∇\*)キャ



そして松さんの武器に貼った結果がこれだφ・・・・・・
pandatama03.jpg
光った瞬間を納められないのは仕様です(((
何にせよ松sおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)


今日レオンソロいってソウルストーン発動して秘薬バグ直ったかー!!!!!
って思ったら後のくれいじーじいさんの時発動しませんでした・・・
その後色々試したけどやっぱり発動しませんでした;;
明日またレオンで試してみますすすすす。


高校が再び開校されましたね!
皆さん小テストちゃんとできてますか!?
掛け算を最初にやってから足し算ですね(((
暗算でやってやっるぜぇってやったら最初間違えましたpq
落ち着いてやれば解けるはずなんだ・・・



そんなこんなでではまたーノシ



追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ぱんださんいらっしゃいました

  1. 2012.10.03(Wed) _00:38:21
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~!


昨日は早速連合で桃豆さんに逝って来ましたw
俺はファントムで逝かせてもらってマジクラリレーを堪能してきました!
誰も墓することなく余裕の討伐w
pb04.jpg
ちょ、みんなして椅子持ってるとかぼっちにはどうしようもできません///
更には帽子取れよっ!て脅されて・・・







pb05.jpg
辱めを受けました。。。。

その後エヴァンに戻りくれいじーなおじいさん倒した後の1コマ・・・
isubag.jpg
落ち武者がいっぱいいる・・・
そして何かがおかしい・・・・

続いて今日もくれいじーなボス巡り!
レオンで墓バグにより復活マップにて浮いていた俺にプニsがリザレクショーンしてくれて
松sの名言が出ましたよ!!!
ss04.jpg
さらっとこういう発言ができるオトコってかっこいいすね///


そしてケインにですね・・・
パンダさんが舞い降りました!
kein04.jpg
そしてパンダさんいらっしゃいませぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
panda.jpg
今はドロしないみたいなのでここぞとばかり作ってやりましたよぉ☆
プニsと松sが足りない材料カンパしてくれたおかげです;;
2個目で無事宿りました!!!
@3回作れるので材料さえ集めてくれれば頑張りますよ!
ただーし、70%の成功確立ですが・・・


最近椅子の一部がよくなくなります・・・。
やり方はー
まず椅子に座る。

装備を変えるorペットを出し入れする。

こうなるwwwww
mimizuku.jpg
ここではみみずくチェアの檻が消えてしまいますた@o@
他にもいくつか面白いのがあるのでお試しあれです!


そんな感じででわでわーノシ


追記でコメ返~


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

物格して后知至る

  1. 2012.10.01(Mon) _02:04:13
  2. 日記
こんばんわん!

今日速度違反で捕まりまして泣きたいですpq
その他にも何か色々あって画面の外の人はブルーになりました・・・。

さてメイプル!!!
今日プニsから桃豆逝こうってお誘いがあり逝ってきましたぁw
メンツはプニs、神楽s、俺の3人!!!
え、マジクラできる人がいないですよ!?(俺の心情
が・・・なんとかなるって事で突っ込んできましたよぉ

pb02.jpg
途中反射でお墓しつつもなんとかなりましたねぇ

これは道中でステよく見たら200k超えてたので記念に(
200k.jpg
自バフでいったのかと思ったらウインキーの応援バフのおかげでした(((
でもMP%なくしてINT%にすればいくんだけどね!って言い訳です。。。

いやぁ、もう神楽sが色んな意味で化け物でしたね(((
桃豆のほかにもいっぺことイカサレマシタ!
もう手におえないぜぇwww
ss5.jpg
発言も卑猥すぎてもう(ry


そして最後にケインがBHと潜在、魂分除いて多いとか言わない使えそうな目処が立ってきました!
kein03.jpg



桃豆はまだマジクラ耐性消えたままだから連合でも逝きたい所だなぁw
神殿クエも楽になったことだしね!

とまぁ、目ぼしいイベントがないので色々声かけていこうと思ってますので・・・
参加してくれたらそれはもう嬉しい限りですわん^^




そんなこんなでではまたー!



  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.