ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

そうそう当るものではない

  1. 2012.11.28(Wed) _00:52:26
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~(*^・ェ・)ノ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ファントムでも団長ソロできるかなぁと逝ってきてみました!
見事に逝きましたよ!えぇ、見事に回避がちと足りません。。。。
雑魚と5体の攻撃がたまにクリーンヒットしましてお墓が降りました@o@

火力的にももうちょいあったほうが楽かなぁとは思います。
そこは魂ためてパンダ発動すれば解決するでしょう!
回避の方は幸運秘薬でも飲んでいけば多分足りるんじゃないかなぁって感じですw


んで3日連続の倍時間はエヴァンで安定の団長ソロしてまして装備16個づつとまぁまぁの及第点!
エヴァンの方はもう慣れてるからあれでしたが、ファントムは色々スキル切り替えれるから楽しいですね!!!


塔のボスでたまに落ちるのは何なんでしょう(ToT)
一昨日?はホンテ中に落ちました(
昨日は桃豆中に落ちました((
今日はなにも落ちずにすみましたw


こっからまとめてSSをば!
まずこれ!!!!
hennnadamew.jpg
熟練度どんだけ低いの@o@
実はカンストより出てるんじゃとか思ってしまうけどそれはないですなwwwww


続いてーヒルラで遊んでたら墓しました(
ohaka0.jpg
墓してもジャイアント秘薬は切れないんですねぇw
一つ勉強になりましたよ!

続きましてー
今だ猛威を揮っているお墓バグ(((
osonaemono.jpg
ちゃんとお供え物しておきましたよ!

最後はちょんての一コマ!
この時、本体召喚で固まってて状況がよく分からんかったんですが・・・
確か5分くらいは固まってたはず(((
なんか最後残ってるの尻尾でした@o@
sippo00002.jpg
ここまで気付かない俺残念すぎますね・・・OTL
→首落としてなんでゲージ残ってるんだろwって素で思ってましたよこの時(((


インナーアビリティの最初の開放は20レベルだそうで・・・
まだまだ先が長いですがやりたいことができて楽しいですw
そして時間が過ぎるのも早いです(
まずはお目当てのアイテムを出すことが一番の優先順位ですかねぇw



それではまたーノシ








  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

世間は神のごとく正しい

  1. 2012.11.24(Sat) _12:36:00
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~(*^・ェ・)ノ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
光になったところであんま変わりませんでした・・・OTL
もっと良くするにはPC変える以外道はありませんが、そんなお金はないので現状維持です(
そして世間は3連休!
俺は休み→仕事→休みだけど畑仕事となってます@o@
大根掘るぜぇ!お尻も掘るぜぇ!!


さてメイポー
今回のパッチは楽しいですね!
もう十字コインあればボスいくらでも逝けるし十字のクエ終わってない人とかサブでも直接現地いって貰えれば拉致可能だしwww
ドラゴンの森にいる人の数が多くなるのも納得ってもんです(

進めていくと物理はやっぱアカイラムで詰みますね///
いろんな方の手伝いでエヴァン出動しましたが・・・
昨日物理のカンストメンバーで
メルセ様×2、侍様、パラ様の手伝いでエヴァン行ったんですがね・・・
ノートPCで行ったもんで私固まってしまい@o@
超火力の皆様ゴリ押しで倒してしまいましたwwwwwwwwwwwwww
もう、ホントすみませんでしたpq


目玉はなんと言ってもハードなヒルラさんの仕様がおもしろいですねぇ
こいつ突破しないとシグナス逝けないしね(ΦωΦ)
PT全体で15回しか墓できないとか(
PSが求められてきますね・・・
今まで3回挑戦してきて最初の1回しか討伐できてない状態です。。。
反射のエフェクトは分かったんですが途中の吸血でHP回復されたりとまだまだ調べが必要ですねぇ。
イージーは上に警告文出るけどハードは出ないしやってて楽しいッス!
ただライナsが1日2回入れるって言ってるのに1回しか入れないのはどういうことでしょう@@
イージー1回行った人でもハードに入れないみたいだし・・・
まぁ、ホンテの変身薬とか桃豆の玉作らずできるのはいいですね♪


そう言えばエヴァンで変なダメが出たんですが・・・
イリュージョン黄色でも雑魚だろうとほぼカンストしか出ないのに
101000だっけなw
んで上の999999と1の位がズレて表示されているような感じでした@@

SSは次回にでも載せられたらと思いまッス!



SSなんもなしのちゃちゃっと更新です!
それではーノシ


追記でコメ返~

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

こだわらない、とらわれない

  1. 2012.11.20(Tue) _12:45:01
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~(*^・ェ・)ノ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今までの頻度から見れば久しぶりの更新だ・・・。
ってメイポしてなかったんでネタもないわけです(((
3日間かな?しなかったわけですがもう明日メンテというね・・・。
次のパッチの内容はヒルラさんにインナーアビリティ・・・そして早くも十字旅団のクエの追加が@@!
十字旅団なんてまだ先だと思って前の追加分なにもやってない俺涙目です;;

んで今日中にやらなければいいけないことはぁぁぁぁっぁ!
ペットの無期限チケット買ってないから買わないとだぜぇwwwwww
アラストールの無期限が出ないぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ここ重要!
他に俺みたいな人はいないかな!?
ファントムマンションの帽子が取れていない人はいないかな!?


とまぁ、何で3日間メイポしなかったかというと・・・ただできなかったからですわ(笑)
もったいぶることでもねぇすなw
huuin.jpg
オズに封印食らったようようなもんですね(((
土曜日に光の回線工事をやりまして。
ホントなら土曜日からよくなった?環境でできるはずだったんけども。。。
プロバイダの方の契約が店の方とごっちゃになってて実家の方の回線はADSLのままだったわけで@o@
父親「それしか書類ねぇぞ」
俺の心の声「そんな訳あるかぼけぇぇぇぇぇぇぇっ」てことでしてね!
まずは契約してる接続アカウント探しから始まり・・・・・・・・・
パスワードとかも分からんくなってるから設定してもらったり光のコースに変更かけるのに時間がかかったわけでしたw

其の合間に冬に備えて庭の植木やら木やらの雪囲いしたーり、姉ちゃんの車のタイヤ交換したーり自分の車まだなんですけどぉ!!と気が付けばリア充?してました!

と諸々働いたお礼に温泉おごりで逝って来たーり俺が車運転してったんけどね!!もしまして荒れに荒れていた俺の手に潤い与えられたりとかお肌がつっぱらなーいになってきますたたたたた!



という訳で新しいSSなんてなっしんぐです!
あったら怖いけど(


とりあえず、今日からまたメイポできますんで、そんなこんなでよろすくです!

  1. トラックバック:1
  2. コメント:1
  3. edit

How do I look?

  1. 2012.11.14(Wed) _12:58:22
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~(*^・ェ・)ノ

最近雨が多いですねぇ。。。
ところにより雹が降っているようですよよよよよよ

さてめいぷる~
ファントムマンソンやってますか!?
あれでもらえる報酬の帽子だけは期限なしなんですよねぇW
イベントスタンプをもらうのにも必要だし、何て言っても帽子が出るかは確率論なのですぐ出る人もいればそうでない人もいらっしゃる訳でして・・・
しかもソロで行く事はできないのでぼっちにはちゅらい仕様ですね///
そして帽子か頭の上に出るやつが出なければ
「仮面のかけら」
kamennokakera.jpg
これですね!
貯まっていく一方なんです(

あるところにかけらの数がどんどん増えていく御二方がいらっしゃいましたw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その御二方による激闘は・・・
気になるレース結果は・・・
興味がおありの方は順に読んでいってください!

manson001.jpg
最初、松sと2人でやってて
manson002.jpg
こんなやりとりやってたんが始まりw
んで、ささsが加わってガチバトルが勃発!!!
manson003.jpg








manson004.jpg
白熱しています!
やってる回数が違うので多少の差はありますが設置が出たり猫が落とすかけらとかもあるので、
差がちょっと縮まっているwwww





しかし、それは突然やってきました(
manson005.jpg
これクレイジーツアー逝った後の流れでグループ人数6人のフルメンバーで逝った初っ端に勇者様はやってくれました!
しかもぉぉぉ、さっと帽子を捨て去る姿とかマジイケメンですよねぇw
俺なんて被ってドヤ顔だぜ・・・ちっさいわぁ
さて、こうなってしまってはどこまで記録が更新されるかですね!
正に自分との戦い?
さて気になる今の個数は!?
manson006.jpg
ここからが新たなスタートです!
manson007.jpg
はい、一気に100近く増えました・・・







manson008.jpg
本人ちょっと嬉しくなってきてるのでしょうか・・・






manson009.jpg
お、ちょっと冷静さを取り戻した模様ですすすすすす
さらにー
manson010.jpg
うんうん、順調?ですね!





そしてぇぇぇぇぇぇ、ついにゴールが訪れましたぁぁぁぁぁ!
気になる個数も一緒に結果は追記へどうぞ!!!!!






  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

怖いのは当然だ。よくやっている

  1. 2012.11.12(Mon) _12:53:13
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~(*^・ェ・)ノ


前回の記事で載せた団長ソロのタイムが今のところKBしなくなってから最速です。。。
あれから2回ソロ行ってますが両方とも55分かかってますw
竜巻で連続で拘束されるは拘束されてる間に周りが火の海になるわ神獣が2匹同時に出てくるわ・・・
カオスな風景と化しますすすすすすすす。
これはまだいい方だけど火の海から必死に逃げてるSS
hinoumi01.jpg
前ならこれくらいの時間にもう半分近くまで削れてたのに・・・OTL
そして奮闘すること約55分・・・
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
hinoumi02.jpg
こうなります(
途中薬のクールタイムとドロアップのバフ重なってしもて、秘蔵っ子?のにゃん子先生にドロアップかけてもらいましたw
それでもこのときの装備4個しか出なかったんだぜ。。。。


そしてー、土曜日のお話w
プニs達は桃豆から始まってたんけど俺は風呂やら何やら行ってて出遅れでボス巡り逝ってきました!


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Cakairamu4.jpg
くれいじぃなアカイラムさん10分切り!
くれいじぃなライオンさんも10分切ってたんですが肝心の討伐の瞬間MAPBAN喰らってました(((
しかも鍵が中々でないというね・・・戻った先にはもう誰もいなかった。。。


そして、前に神楽sと遊びで行って歯が立たなかったくれいじぃなランマルさんも逝きました!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
Cranmaru1.jpg
第六天の霊魂石!これ高値で売れるからうまうまですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
1日2回入れるはずなのに遠征隊長した人は1回しか入れない?みたいなので俺エヴァンとファントムで交互に行ってますw
土日で計4回行ってこのSSは日曜のときのものです(何枚か撮ったけど霊魂石写ってたのこれだけとか言えない


続いてはカオスなjkmさんとノーマルなjkmさん!
カオスの方は俺のPCの画面が1時間26分で固まってSS撮れなかった><
約2分ほど固まってて戻ったときにはCjkm兜がポツンと残ってたので頂いたぜ。。。
ギリで5分切ったのかなw

続いてがノーマル・・・。
正味17秒でした@o@
詳細はプニsとこに召喚時と討伐時のSSあるよ!
jkm17sec.jpg
ログがね!もう召喚と討伐の間に暗黒がひとつあっただけでしたよよよよよよ
状態異常耐性あったら召喚と討伐だけだったはず・・・

で、最後BG逝ったんですが・・・・
Aが最初攻撃してたんですけど気絶喰らって回復する前に終わってました(
Bと大親分もあっという間に退場頂きましたわw



次回の更新はマンションネタでかけるかなー!
帽子が出なくてかけらの数がどんどん貯まっている御方がいらっしゃいまして・・・
前回は180個って書いてましたが既に倍以上に更新中です☆
どんな結末が待っているのか!?そりゃ帽子出て終わりだよ
いくつまで更新されるのかドキドキですぅぅぅう


昨日、書いてる途中で寝てしまったので続きを昼休みにちょいちょいっとな感じです!
消してなくてよかったぜ。。。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

追記でコメ返~

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

刻の涙を見る

  1. 2012.11.08(Thu) _16:23:20
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/


今朝コンビニでシャア・アズナブル全発言って本見つけましてガノタとしては買うしかねぇろwwww
と買ってしまいましたいたちです!
そう僕はガノタなんです!聞いてねぇwとか言わない
これからちょいちょい発言を使っていこう(
今日の記事にも使ってるからね!どうでもいいとか言わないで

昨日はあきらsの後がシグナスの門空いてると聞いて・・・
早速リベンジに逝って来ましたよ!
いつも夕飯食ってる時間だから空腹とも戦っていたぜ!
途中シグナスのなんちゃって反射につかまったりしましたがね・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
kaihendantyousoro02.jpg
やってしまえば、できるものさw
ちゃんとドロファミもだして防具11個かなw
しっかり持ち帰りました!
本体削りでグダらなければ40分くらいでいけそうですかね^^;
こればっかりは押せないので運ゲーですね・・・。
エヴァンに状態異常耐性を下さい!!!!!
性向の意思Maxの20%だけではちゅらいです(
忍耐の秘薬使えばいいだけとか言わない!


続いてー、これは珍しい!!!しけいsとの絡みw
そろそろ落ちようかなと思ってたのは内緒
0時付近にしけいsが来てお手伝いでファントムマンソン行って来ましたw
2回目で帽子でる引きのよさでスタンプがたまったようで・・・
勇者の冠を手に入れたようですすすすすす
仮面の欠片が180個いっても出てない御方がいたような気がしますが気のせいでしょう(
sikeis01.jpg
今、しけいsはこのエリマキがお気に入りなので目のアバなんていらないんです!
sikeis02.jpg
勇者しけい様の誕生ですた!


今日もお昼休みの更新の予定が夕方になりました!
それではーノシ




  1. トラックバック:1
  2. コメント:1
  3. edit

二度寝って気持ちいいよね・・・

  1. 2012.11.06(Tue) _00:59:06
  2. 日記
こんばんねぎねぎ~|^・ω・)/

最近二度寝率が高いです!
起きると時間の数字が変わってるから朝は戦場と化していますpq
いやーもうシグナスさんKBしませんね@o@
5体同時召喚の団長もKBしない!神獣もKBしない!!
ってことで見に行ってきました!
百聞は一見にしかずということですねw
とりあえずDearestの勇者松方様、戦う聖魔プニs、卑猥仮面DB神楽sの4人で突っ込んできました!
KBしなくても戦士のラッシュとDBのフライングアサルターがあれば敵ではありませんでした!
kaihennasu01.jpg
分かりづらいですが一応5体召喚終了時ですw
この後本体どこまで削れるかって遊んでたんですが神楽sの雑魚倒す時のフューリーが反射中の女王様に当り僕は殺害されましたwwwww
でも押せるスキルがある人がいれば充分なんとかなりますね!
これが土曜日のお話・・・。


週が変わって月曜日!
仕事が早く終った僕はこの仕様になって初の団長ソロ突っ込んできました!
結果はこの通りだったぜφ・・・・








ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
kaihenndantyousoro1.jpg
まぁ、しくじりまりたw
言い訳をするとファミリア出さなければ15分残しくらいでいけました!
そろそろ倒せるってところでドロアップのファミリアを出そうとしたんですが・・・
連打しても中々「今は実施できません」がいっぱい出まして@@;
出すことに夢中だった俺は残りMPをよく見ておらずファミリア出た頃には1/3くらいになってまして^o^
回復できない→団長達迫ってくる→俺逃げる→接触死でした
がしかーしソウルストーンがある!→生き返るMP0!!!→ドロアップ効果発動!!!!→薬の使用待機wwww一発喰らって墓ヒューンw
生き返った瞬間ファミリアしまえばいんでね!→生き返る瀕死→ファミリアしまえない墓ヒューンw
で、無駄に車輪も減らして来ました!
次に団長ソロのSS載せる時はちゃんと討伐したもの載せますすすすすすすb
これはこれで作業化していたのがスリル満天になったので楽しいですねw
MPもっとあればたぶん余裕でいけると思います!しかし僕はMP残念族なのでPSで補って逝きたいです!



続いてー冴子sのサムラーイの140マント製作~
これを作るぞー
140mantoseisaku1.jpg
ん?、名前が違うでないかぁ@o@
もうちょっとで製作のボタンを押すところだったぜ・・・・

気を取り直してこれを作りますよー
140mantoseisaku2.jpg
うんうん、今度は合ってるね!
見た目一緒だから危なかったぜ・・・・
できた品物はこれだ・・・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
140mantoseisaku3.jpg
おい、灰色の文字かよ・・・・
でも必要なところはちゃんと標準!そして未確認状態w
これなら前回の汚名返上できたんでないかなw


んで最後は冴子sとささsに紳士帽子が出るまで耐久ファントムマンションツアーにお付き合いいただきまして・・・・
mansyon.jpg
なんとか取れましたw
真ん中の方が帽子被ってない件についてはかけらが大好きということで察してあげてくださいw
この帽子は期限付きではないしスタンプの為にはGETせんきゃですね!




ではではーノシ






  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

咎と贄

  1. 2012.11.03(Sat) _00:51:24
  2. 日記
こんばんねぎねぎ~|^・ω・)/

いきなりド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
kamuimatukata200.jpg
勇者松様のサムラーイが200になりました!
どんな名刀をお持ちだったのでしょうか・・・・。
あっちこっち行ったりきたりしてる間にログが流れてましたわw
次はアランを200だそうです!戦士のSSセットができちゃうわけですね///
俺もなんかLv上げようかなって気にちょっとだけほんのちょっとだけねなりましたよ!


続いてーレンジでチン一旦止めると言っておきながらまたやりました痛い子ですこん!
結局ですね追加で2セットやりました!
出た目ぼしいものはスターヘア?クーポンと驚き混沌くらいだったよ・・・。
やっぱりイエティ椅子欲しいなって思ってやったけど出なかったよ・・・。
泣きたいよ・・・。
でもね・・・・


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

白い悪魔

  1. 2012.11.02(Fri) _12:42:09
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/

アイスキューブを計4セット開けてドミネとメイドロイドが出ましたw
@は大していいものが出なかった。。。
ドミネ強化する資金も残さないとなのでとりあえずレンジは一旦打ち止めです・・・OTL
ビッグイエティ椅子が欲しかったZE...

そう・・・これねこいつですよ!
iety1.jpg

更に・・・
iety2.jpg
うおぉぉぉぉぉぉいみんな出してるでないすかぁぁぁぁぁぁあぁ

そして・・・
2つ合わさるとこんな感じです!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
iety3.jpg
もうスノーマンがそこまで大きくない・・・
プニsと2人でピンクビーン椅子に座って対抗しましたがてんで相手になりませんpq
が!この中で一番のドヤ顔かましてるのは左下にいる子猫なんですねぇこれが!
ペットのくせに調子のりやがってぇ


そして、イエティはマグマの中もなんのその!
iety4.jpg


最後は神楽sと変態ツーショット///
kabotyahentai.jpg


今日もさらっとお昼休み更新ですすすすすすす!
明日は祝日!日曜は終日倍です!!
ではではーノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

好奇の檻

  1. 2012.11.01(Thu) _01:15:55
  2. 日記
こんばんねぎねぎ~|^・ω・)/

もうね、メンテ祭りでしたね・・・。
昨日帰ってきてからPCの前で単行本4冊ほど読んで電源OFFでした・・・。
今日帰ってきてパッチあてて風呂、飯行って帰ってくれば落ちてるし^^;
見たらまたメンテでしたわ@@
でも予定より早く終ったみたいでINしてとりあえず要塞をプニs達と見に行き・・・。
これは経験値うまいんではないか!?
と言う事でファントムでいましたがスキル改変したということもあり「パラディン」に!
最初51%からのスタートでした・・・。
↓のSSは途中で気付いて撮っておいたもの
EXPtoyuu.jpg
一時間くらいでこうなりました!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
182ni.jpg
何ヶ月ぶりのLVアップか・・・。
とりあえず帰ってきたモンスターマグネット先生にsp1を振ってあげましたw
ドロも集まるし、これはみんあでわいわいできますな^^


そしてアイスキューブをレンジでチン!チン○ン!!
ちょっとビッグイエティの椅子が欲しいですねぇwwww
あんなおっきいのに・・・・

それと一応ドミネーター先生を出すつもりで今日仕事帰りに課金してきましたよ!
気になる結果はと言いますと










ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
domine.jpg
ほ・ほんとうに出ましたたたたたたたた。
3セット目の途中くらいでしょうか・・・
気になる能力はこんな感じでした!
domine01.jpg
まだ@1セット分残っているので椅子が出たらいいなと淡い期待を持っています!


お次はイベントスタンプのためにあきらsとファントムマンションへ
メンテ前は19CHに行って来いとか言われてましたね・・・。
しかし、メンテ後は9CHに飛ばされましたです!
仮面紳士の帽子を手に入れなければなんですがあきらsのサムラーイは一発で引き当てやがりました・・・。
このSSは撮り忘れていた(あきらs一瞬だけ見せてドラゴンテイルメイジもふもふに戻しやがって
その後、俺ぴんくまっしゅであきらs最高によくできた妹のぼっちペアで行き2人とも帽子でず。。。
もっかい行くべ!と行ってみたが今度はカバンがもらえませんでしたとさw
どうやらカバンがもらえるのは1日1回なようですすすすすぅ。
んで日付変わってから再度リベーンジ!!!!
なんか変なものが出ましたわw
fantomumansyon.jpg
仮面紳士よ、見ているか?
「貴様、見ているな!」みたいなw
最後まで帽子でないって事もありえるんすかね^^;



さらっと簡単に更新でした!
シグナス、団長さん達がKBしません!これは難易度アップですね!!!団長ソロできる気がしません!!!!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

10  « 2012_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

