ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

散りぬべき時知りてこそ

  1. 2012.12.31(Mon) _12:50:26
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今年ももう終わりですね!
今年も色々なことがございました彡(-_-;)彡ヒューヒュー
昨日は中学同級生の人達と飲んできました!
成人式以来の人もいれば更に時間が開く中学卒業以来の人とかもいましたぜ・・・。
1時半まで飲んでましたわ///そして今日はしっかり仕事w
意外と?未婚率が多くて安心?しました(笑)


さてメイポ!
今年最後のSSは何でしょう!?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
俺にもねカンストダメ制限上昇のアディショナル潜在ついた装備が手に入ったんだぜ!














どんな装備か気になる?
手に入ったってトコがみそです(
さぁ、お披露目だ!!!!!!!!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
カンスト上限UP
はい!よりによって武器(((((((((((
しかも100↑のレベルでもないメイプルホーンスタッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ@o@
今の装備でアディショついてるの1つしかなくってですね回せど回せど出なくてユニに変化してます(


でもー、こいつを装備すればこういうことに!!!
100299.jpg
桁がひとつ増える・・・。これぞまさしく愛だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
普段使わないファミリアの力を借りてなんとか出してやりました!出させてもらいました(wwww
早くネタでなく普通に出せるようになりたい(T^T)


最後はCjkmと同時にイエティと神楽キングが沸いたのSS!
神楽sイエティ



以上、遊んでくださった皆様には大変感謝しております!!!!
来年もどうぞこんな奴ですが遊んでもらえるとうれしい限りですw
それでは皆様よいお年をノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

不可視の扉

  1. 2012.12.29(Sat) _12:42:42
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~(*^・ェ・)ノ

今年も残すところ@2日ですね!
今、姉ちゃんと姪っ子2人が帰ってきてまして毎日てんやわんやです@o@
しーかもー、一緒に風邪も連れてきてくれまして・・・絶賛体調不良なうw
もう周りが風邪ひきで固められるときっついです。うつされました(((
昨日はちょっと睡眠多くとろうといつもより早めに寝ましてちょっとはマシになったと思います^^;
風邪ひくと鼻が詰まるのが一番いやです。頭がぼーっとしてくる・・・。
熱とかは気合で乗り切れるんですけどね。。。

モンスターの忘年会イベント重すぎてまともに参加できずじまいでした。。。
んで昨日は、るかsとペアでPB行ったら玉が出て色々交渉してみましたがケーキハットもらって満足してしまった///
玉なんてまた出るさーってことで^^
エヴァンは塔の順位23位で止まりましたw
この位置をキープしたいですな!
シグナスのクリアポイントが完全に作動するようになって本体討伐は週3しかできなくなりましたねpq
しかも忘年会イベントで沸いたシグナスも対象になっていたらしくリセットされた直後にかかわらずもういけなくなってしまった方もいらっしゃるようで・・・
いつも肝心な所は黙って修正してるんだから困りものですねぇ。


年末年始は31日まで仕事、4日から仕事スタート(
おう、頑張ろう(((


以上、簡単ですがでわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

心の若さを失っていないか

  1. 2012.12.25(Tue) _13:08:12
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~(*^・ェ・)ノ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日はクリスマスですよ!!!
イヴは大掃除ですた!!!
雪が降ってきました!
ロマンティックです!
そうだ!雪除けしよう・・・。
今夜もメイポだ!

もう、こんな気分ですわ。。。
ぴったりしたい クリスマス~♪
まったりしたい クリスマス~♪
頭の中 ほとんど ///


L・O・V・E LOVELY 保田!!!!


この歌詞分かる人いるんかな^^;
ラジオで流れてきてすごい懐かしかったんです。。。
あの頃はよかったね・・・。うん、楽しかったんだ。。。


さてメイポは・・・
ルミナスさんとりあえず101以上になりましてINT+40になりましたw
200はだるいのでもう1体101作って合わせてINT+80と英雄のセットと魔法使いのセットできればいいんでないでしょうか!?

ルミナス使ってるとえらい重いんです。。。
ファントムさん火力落ちてちゅらいです。。。
レオンソロやると前の倍の時間かかりますた@o@
パンダ溜めればちょっとは楽になりそうですが・・・。
ひとつ良い事といえばSPリセットされたのでアンプリ振らずにいるので状態異常かかる率が減ったことくらいwww
テンペストリングでもくっつけてちょっとづつ火力上げていきましょう!


ホットタイムのAP初期化書は表示しておいて間違いでしたとか酷いお話。。。
装備サブステ解除と言いつつ靴残ってるしね。。。@はハヤトの固有の全身がDEX60必要ってなってましたよ(((
リンクハヤトsが下着姿でした///

みんなルミナスやってるのか塔の順位がちょとづつ上がっていってます^^;
今26位だったかな☆
SSはこの1枚だけ!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
butatenpesuto.jpg
テンペスト中にピグなったら竜巻が出っぱなしでしたw


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

自分を生かす。相手も生かす。

  1. 2012.12.21(Fri) _13:04:12
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


昨日のメンテはまさかの時間通りに終了していたそうで( ゜o゜)
ルミナスとカイザー同時かと思いきや分けてきましたね・・・。
カイザー待ちの人達は焦らされちゃいましたね///
転職レベルが下がったことに伴いエヴァン以外の職はみんなSPリセットされてましたね(((
ファントムなんて盗んだスキルも初期化wwww
フリマ探しに行っても「盗めるスキルがありません」!!!!
下がった火力はまた上げればいいとしてもスキルのバフ時間、再使用待機はとても痛いですね。。。
スティールの60秒→120秒はかなり痛いです。。。

もう今の心境は
『若さ、若さってなんだ?振り向かないことさ。愛ってなんだ?躊躇わないことさ!
ギャバン!あばよ涙、ギャバン!よろしく勇気宇宙刑事~ギャ~バン!』

て感じですまた引っ張ってみました

カンナとか自動転職のキャラはINした瞬間4次なってました@@
明日のホットタイムまた昼の時間とかまじやめて欲しい。。。
待ちに待ったAP初期化なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
仕事行く前にINさせてそのまま放置で行きますがたまに落ちてたりするから超心配ですpq

続いてはSS-
パッチ前にプニs無事?に200してました!
punis200.jpg
俺スカイプ起動させて戻ったら200なってましたwwwwwwww
前にも松sの時に似たようなことがあった気がががががががが^^;

昨日の夜、正確には日付変わってたので今日ですが・・・
急に鯖落ちして戻ってみると







ぼっち1
ギルド表示がなく・・・
試しにコミュニティを開くと・・・
ぼっち3
う・うん。。。。
そりゃあギルドないもんね・・・
友にこの状況を言おうと思ったら
「チャットできる友達がいません。」
( ゜o゜)
おいみんな落ちたのか!?
とりあえず録を見てみよう!!!
ぼっち4
友達なんていなかった
(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ぼっちですね////

あるはずもない連合も見てみよう・・・
ぼっち2
悲しくなりました。。。
でもこの状況友チャは流れてくるんだぜ・・・。
でもこちらの声は向こうに届かない(((


そんな感じです(
ではでは~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

カンは経験の積み重ね

  1. 2012.12.17(Mon) _13:05:03
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

昨日は選挙でしたね!
新潟では田中真紀子さんが落選でした。
比例代表で復活するかと思いきやそれもかなわずでした。
俺は違う区だったので直接影響も何もありませんがね!
みなさんは投票行きましたか!?
有権者なのに、投票に行かない人は、その選挙に対して文句言う資格はありませんので、是非とも投票には行くべきだと思います。
棄権は意思表示する事すら棄権した人。
白票を投じた人は自分の意志を表示した人。
うん、俺政治とかに関心は疎い方だけどね
私しっかり、自分の意思表示をしてきました!

さてめいぽー!
友録してる方に意外と?北陸の人が多いことに最近気づきました( ゜o゜)
中でも富山がたぶん3名?いる模様です(笑)

ふと、冴子sがピーンクヴィーーーーンの玉を貼るとのことで・・・








な・なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!
PB玉1
一発目で成功ですたwwwwwww
なんてねたま・・・もとい、おめでたいことですすすすすすすすすす!!!
神楽sが横でオラオラしてます注意yrですね!

PB玉2
これが魂溜まった状態!

PB玉3
んで、これが「ピンクビーンの来るな!」発動状態!
悔しいのでパンダで対抗しました(((


昨日はシグナス2連して一回目にくじ1番☆引けてケインもらえますたw
2戦目は人が減ったり途中落ちたりした人がいたり・・・
しかも最後の10分の女王様の攻撃が激しく討伐諦めモードの中残り3分で討伐できましたw
そしてSS撮り忘れました(


最後はプルレンジャーの箱からよく出るジャイアント秘薬で!
これボディーアタック状態なるからヒルラの反射でよく事故ります(
zyantohiyaku2.jpg



テンペストまでもうちょい!
そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返~

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

あばよ涙!よろしく勇気!

  1. 2012.12.14(Fri) _13:00:15
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


北朝鮮のミサイルが発射されましたね。。。
怖い世の中だ( ゜o゜)
誰か俺のハートにミサイル撃ち込んで下さい
16日は衆院選挙ですね・・・。政党いっぱいありすぎて訳分からんです。。。
もう俺は白紙で投票しようと思ってます(キリッ
今の心境は
『若さ、若さってなんだ?振り向かないことさ。愛ってなんだ?躊躇わないことさ!
ギャバン!あばよ涙、ギャバン!よろしく勇気宇宙刑事~ギャ~バン!』

て感じです(


めいぽは散歩道更新されましたね!
カイザー、ルミナスが同時実装wwwwww
来週にはもう様変わりしそうですね・・・。
リンクキャラ育てるのもおっくうだったのにルミナス先生キャラ札効果がINT+80にもなるんすよね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
200したいけどできるかなぁと不安です。
うん、まずメンテがどれ位かかるのかも不安でなりませんね!

最近、シグナス本体に誘われているので楽しいッス!
落ちるとすげぇ申し訳ない感で心がいっぱいになりますpq
PCには頑張ってもらいたいトコですw


試験の塔も16階まで行けるようになったのでくれいじぃーなボスを倒すにはやっぱりくれいじぃーな火力様達といかねばなりません!
一緒にやってると出てくる数字が全部カンストで怖いです(((

SSは適当なのしかないです^^
jyaianto.jpg
ジャイアント秘薬で椅子座って遊んでたら椅子もおっきくなるのありましたぁぁぁぁあぁ!


あきらsにパンダ玉売って貼るトコ見てました(((
eisyou.jpg
詠唱したけど召喚には失敗してしもたようで・・・・16連敗はちゅらいね。。。
俺P入ってうまいね!
その後、レオン玉で妥協?したようで!

転職レベル下がるなら倍あるうちにサブ100いってないやつしておこうかなとも思ってるんですけど塔登ってると時間がたらないんですわw
結局、現状維持が濃厚wwww



そんな感じで、ではでは~ノシ




  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

よし、よく我慢した。撃て!

  1. 2012.12.10(Mon) _12:57:41
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


雪ひでーです( ゜o゜)
雪かきをしすぎて腕と腰が筋肉痛でござります。。。
この時期から降られるとこの先が思いやられますね彡(-_-;)彡ヒューヒュー


さてメイポ!
今回は内容が充実しているかと!!!
まずはこれ!
プラチナトーテム
とりあえずファントムの高校の鍵を30→3までやってそこまでやったら全部やろうよとか言わないで
プラチナトーテム取りました!エヴァンもあるんだけどいつかやろう。。。


お次はロイヤルリミットヘアクーポンしてみました!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ささsに巻き添え喰ってもらって・・・
heaku-pon1.jpg
途中ドロシー?って髪型にもなったんけどSS編集してたら上書きしてしまいますたΣ('0'*)!
今はこのロコウェーブってので落ち着いていますw
結構評判もいいしね^^


続いてフリマうろうろしてたらイケメンファントム様を見つけてHなヒルラに連れてってもらいましたwww
僕はスキル人形枠で参加!
しっかりハメて倒してくれましたたたたたた!
その後のひとコマw
びっぐいえてぃS
ささsが一人仲間外れとなりましたw
称号もなんか取れてしまいましたよ!
イケメンアフロなカットsに感謝感謝!!!
現在のアバのテーマはアフロ頭巾だそうです!!!!
頭巾の中には夢が詰まっている


さて、ここからメインディッシュとなります!
前回のリベンジw今回はスカイプも参加して(聞き専でしたがw)準備万端で行きました( ̄▽ ̄) ニヤ
みんなイケヴォの持ち主ですた・・・
大人数でシグナス行くの久しぶりでめっちゃ楽しかったですわw
塔シグナスクリア
んで、無事討伐!!!!!!!!
これで塔が先に進めれるーw
しかも参加していた投げの方がシグナス討伐と同時に200になってました@o@
すげぇ調整技術ですwおめでとうございました!!!!


で・・・終わらず続いてCPBにも突っ込んできましたw
しっかりビーン化もしてきましたっよよよよよよよ!
ビーン化
自分喰らった時の撮れてませんでしたOTL
与ダメはエヴァンだしカンストだったっぽいです。きっとそうなはず。。。
途中クリティカルでも黄色文字でも20K位のがあったんだけどあれは一体誰だったんだ・・・。
総勢21人?くらいw俺のPCよく頑張りましたwwwww

気になる結果はと言うと





Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
CPB初討伐
討伐できましたwwwwwww
ピンクビーンスーツの黒ドロップしましたがくじは3番でラヴレス短剣でした(/・_・\)
これで残りの塔のボス全部行けるようになる日も近いですねぇぇぇぇぇぇぇ☆
僕s主催お疲れ様でした!!!!!

その後日付が変わる前のうちにってことでるかsとくれいじぃーなれおんs行ったら久しぶりに点滅しましたわwwww
遠征点数は720Pだったと思いました!うめぇです♪



それでは~ノシ
追記は見てのお楽しみ?(


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

昨日の苦労を今日に持ち越さない

  1. 2012.12.07(Fri) _17:50:15
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~(*^・ェ・)ノ


暇なので店のPCから更新してたらおっきい地震きましたね!!!!!
ちょいちょいあった地震はこれの前兆だったのかな@@;
俺のところは震度2しか揺れませんでしたが結構長い時間揺れてましたわ。。。
NHKの報道の危機感の伝え方にとても感心しました!
天気も荒れ放題で雪すげぇし・・・。この時期あんま積もらんと思ったんけども・・・。


さてめいぽ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
エヴァンのインナーアビリティやっと1つ開きました!
サーキュレーターはしてません(

シグナス本体誘われてわーいって思って現地行ったら遠征誘われずにみんな中入っていきました(
意味不です。そして悲しいです。これなら他の人誘って桃豆とか行った方がまだマシだった。。。
ただの僻みにしかならないからもうこの話題いいや(((


遠征レベル30にいってもまだ2つ目は開かないそうですw
とりあえず次はファントムさんの方を20まで上げれたらいいかなーって感じですかね。
今週休みないからやれるのは夜だけだなー。エヴァン50位以内から落ちていきそうだ・・・。
土日も仕事なので夜しかメイポできないしね;;

塔やってるともうちょい火力欲しいなぁとか思ってきますがキューブするお金もないのが現状。。。
自営だから賞与なんてないしね@o@
倍とか200のキャラでしか動いてない俺には関係ないしね^^
とりあえず友の人達のドロップ、Lv上げとかに貢献できてればそれで満足!
SSはありません!
ネタはちょいちょいある気がするけどね(



それでは~ノシ
追記でコメ返ー

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

上海の花売り娘

  1. 2012.12.03(Mon) _12:58:09
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~(*^・ェ・)ノ


いやぁ、12月入りましたねぇ・・・
寂しい季節だぜぇ(笑)
この時期の雪は嫌いです!質がなんか違うんですよ!じめじめして重い感じですはい。
だから北海道の鉄塔とか倒れてしまうんでないかなぁと思いますです。俺なんかの意見どうでもいいよね
もう車もね。乗るの怖いです@O@


さて、めいぽーw
来る日も来る日も塔三昧です!時々団長ソロやるみたいな///

塔のボスどもはファントムの方ならソロでも大体墓なしでいけるんですけど・・・
エヴァンがね辛い時があります(笑)
ソロはやってて時間かかるし飽きが来るといやになるしねぇ
状態異常耐性が欲しい・・・
なのでリザ、ディスペル持ちのささファントム様にいつもお手伝いしてもらってます!
ちっ感謝感謝(=人=)

桃豆とかも3~4人だとすぐ終わるしね!
あきらsいれば全部早くなるんですけどぉぉぉお
ソロはきちいっす(((


んで、ある時狙ったわけでもないんけどもね・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
pinktudoi.jpg
ピンクが勢ぞろいしましたわw
こういう偶然は楽しいですね☆


エヴァンとファントムのアバがちょい変わりました!
ファントムは自分で選んだ?やつですけどエヴァンのは冴子お姉さまに頂いたので期限が切れるまでしっかり着こなします(キリ
爽やか桃色きのこになってますので、見かけたらお気をつけください////

遠征レベルが今エヴァンが18、ファントムが15くらいです!
とりあえずは20を目指して頑張りますすすすすすす!!!




それではーノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

