ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

放送不可のウォークライ

  1. 2013.01.28(Mon) _12:44:11
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


カウンターがいつの間にか2000を超えててビックリしました@o@
読んでくれてる皆様には感謝感謝です(^人^)
リアルで一昨日初めてコンパニオンつきの宴会を経験してきました(
会費が高ぇよぉぉぉぉ、俺の今の財布の中身110円しかありません^^
昨日、ジャンプ買うの本気で迷ったわ。。。迷っただけで買ってるけどねぇ!
飲み会19時スタートで30分後くらいに華が御出でになりまして・・・
終わったときは0時超えてました(((
帰ってからホットタイムのアイテムボックス忘れずに開けて・・・
前に期限切れてからボックス開けてなーんももらえなかった過去があるんだよ!
メインでINしてみたものの頭痛いから眠りに尽きました!
飲み会でどんな想いができたかはご想像にお任せw


と前置きはこれくらいでメイポの話!
前回羽根について色々書いてたけど某神楽sの羽根が一番かっけぇです!
これです!あのメイプルクラブの宝島?で出る無期限あばたー!
(ΦωΦ)
イケメン羽根


続いてはエンジェリックバスターさんが出動されて・・・
俺のキャラはようやく61レベルになりました^^
リンク用エンバスチュインテェェェェェッェェル!!
これがドレスアップモードですね!
リンク用エンバス2ぷんぷん
そして通常モード!F1が可愛かったのでこの瞬間をパシャリしますた(

この2つを見てもらってからお見せしたいものがありましてね









羽根だけ1
ん( ゜o゜)?

羽根だけ2
んんんんん(▼O▼メ)!?
どうなってるのか俺の画面ではこう映ってました
これではアイドル戦士出動できません!



そーしーてー、エンジェリックバスターさんと一緒に来たあれです・・・
驚きの肯定の混沌の書40%!!!!!
見せて貰おうか、驚きの肯定の混沌の書40%とやらの性能を・・・
効果:現在の装備オプションを悪くせずに、肯定の混沌の書より良く調整する。
    ポイントアイテムには使用できない。
    強化に失敗時に100%アイテム破壊。
    成功率:40%
はぐぁ、プロテクトが必須だった(* ̄□ ̄*;
素材の強化が始めならがんがん貼って壊せるけどもう潜在がユニ以上だとこわいですよねぇ・・・
と、こいつを引っ張りだしたからにはちゃんと何もしなかったわけではないんですよ!

さてー、用意するものはこれ~!
エレピびふぉー
エレピにA書貼り付けて肯定50%をペシペシ張ってた奴!
失敗分とBH含めれば@4回分あるんかなw

これにですね優しくプロテクトの書も一緒にぺたぺたと貼ってあげましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
これで勝てねば貴様は無能だ。


興味がある人は追記を御覧下さいませぇぇぇぇぇぇ(ΦωΦ)
それでは~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

僕の背中には羽根がある

  1. 2013.01.22(Tue) _00:39:31
  2. 日記
こんばんねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今日のタイトルは「向井荒太の動物日記 〜愛犬ロシナンテの災難〜」の主題歌ですね!
ラジオで流れてきて懐かしいなぁと物思いにふける私です(

さてメイポ!
羽根がある人と言えば・・・
デーモン羽根
デーモンスレイヤーさん!
そして最近出てきたこの人!
カイザー羽根
カイザーさんですね!
こいつにいたっては変身しておっきくなるっていうね.///
彼等はノヴァ族という括りなのでエンジェリックバスターさんも羽根もちですねw
RaceSelect_AngelicBuster_JP[1]
これです!
水曜はメンテかな?ABのMBとか出てないからたぶん0時スタートはない気がするんけど。。。
このリンクスキルはちょっと新しいと思ったw
20120801003202b18[1]
エスカーダとの契約を通じて瞬間的に攻撃力を極大化する。
[発動時、10秒間スキルダメージ 100%増加、再使用待機時間 90秒、リンクスキルで使用時、効果半減]
これがあればシグナスの時とかバインド中に潜在無効喰らってても「うおぉぉぉっぉ」ってなれますね!


と、話が脱線しましたが、背中に羽根がある奴がもう一人いるんです・・・
(ΦωΦ)
きのこ羽根
そうきのこ頭は羽根を手に入れました!
イベントスタンプがぎりぎり11個溜まりましてね「インペリアルデュークウイーング」をgetしたわけですw
15じゃないの!?だっさ( とか言わないでpq
伝説の武器なんて俺には必要ないのさ・・・
これちゃんと羽根が姿勢によって形が変わるんですね^^
ジャンプ!
じゃんぷ羽根
しゃがみ!
しゃがみ羽根
???
みにくい羽根


クラウンは正に勇者様になれる素敵な?アバだったのでこっちはそんな期待してなかったけど意外と小さめであまり主張せずにこう






落ちが見つからないのでこの辺で(((

@一月もすればハイパースキルが来る!
エヴァンはあまり恩恵がないけどイケメンDB、カイザーがきっと本体ソロしてくれるはず!
俺はそれにあやかろう(ΦωΦ)
でっかいオニックスドラゴン召喚して邪魔するんだ・・・

最後はPBお手伝いで行ったファントムさんでPBのバフがかかったからノリで団長突っ込んできました!
秘薬は忍耐と上級英雄使っていざ突入~w
ファントム初団長ソロ
おぉ、団長ソロできた♪
単体に時間かかり過ぎて涙目だったけど間に合った♪
ハイパースキル来ればちょっとは火力上がるだろうしこれはいい収穫w

エヴァンの方はささsに手伝ってもらってDTにちょいちょい行ってこんくらいw
ペア団長
防具売りさばいてせっせとメルを貯めてます(
@は神秘も集めてやっと300冊くらいまではいったのかな!
ちょくちょくTS置いてたら時々売れてしまって意外とたまってない@o@



そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

我が心、明鏡止水!~インパクト・アゲイン~

  1. 2013.01.16(Wed) _12:49:11
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


やっぱ課金するならユニ書が手に入る今を逃してはダメだということで・・・ちょっと課金しました彡(-_-;)彡ヒューヒュー


さてメイポ!
今回やるはマーメイドミラーの方です!
結果はですね11×5セットほどやりました!
もうあれです・・・曇りの無い鏡と澄んだ水面のように、安らかに落ち着いた心境でクリックしましたw
いざ、真のスーパーモードへ!!!!!!
















(ΦωΦ)ふふふ・・・・
マーメイドからドミネ
またでた@@
@はシュピゲルマンの指輪も出て調子乗って驚き貼ったらDEXと魔力以外全部消えました@@
ここは邪念がでたようです(いつになるか定かではないですがイノセント行き決定(
んで目当てのユニ書80%が2つでてファントムのへぼ装備にぺたぺたして無事2箇所ユニが増えました^^
潜在100%↑にはできたらいいなぁって感じですw
今はただのスキル人形(((

目ぼしい物は
ドミネ、シュピ指輪、肯定30%、50%、驚き50%、ユニ書80%×2、上級秘薬それぞれいっぱい
@は顔の装備で光る鼻や仮面が交換不可ででてきました(

ファントムさんペロキャンアバが消えてしまいましてオルカのウサギ人形の封印が解かれました(
貴重な資産を勢いで消費してしまったぜ・・・


以上、たまに2日続けて更新でした!
それでは~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

虚ろな魂の捕囚

  1. 2013.01.15(Tue) _12:50:11
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

いんや、やっと体調が戻ってきました!
長い風邪との戦いでございますたw
今週は都心の方でも雪が降ってるようでニュースを見る限りでは・・・
雪国の人からしてみればそんなぁ・・・って所もありますね^^;
家の近くの山でも遭難者が出て全国ネットのニュースで流れてましたw
ちゃんと無事救出されましたよ!
どうも私は人生の遭難者です!
(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

メイポの方は久しぶりにシグナス本体行って来て無事討伐w
ひでおsのトコにお邪魔してきました!
んでそのままくれいじーなおじいさんとランマルにもついていって遠征ポイントうまうましてきましたw
んでクレラン後に








クレラン後
殺害されましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ビビりました(


続いてはー
ラストサムライから早5日?STR族が転生してきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あきらs200
あきらカイザーですね!
昼間サブでいたらいきなりログ流れてこれまたびびった@o@
塔ももうシグナスまで駆け上がってる強者です(


そして俺はパンダ玉を作るべくー足りない材料をプニsにカンパしてもらい
してもら・・・・
ぱんだ失敗
パンダ玉作れませんでした・・・OTL

今流行の鏡!ユニ書が欲しくて時々やってますが・・・
結果はこうなります(
エメラルドからドミネ
扱いに困りますpq一応汚れた時間の欠片遊びでプロテクトなしで貼って1連してます!
いい値で買ってくれる方いましたらいつでも言ってくださいw
能力は至って標準品です^^;



以上、簡単ですがそれでは~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

エヴァンの現状装備

  1. 2013.01.13(Sun) _01:11:17
  2. エヴァンの装備
自分の使ってる装備を紹介します!


長いので追記からどーぞ!
興味なければスルーでおっけぃですb



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

嵐の中で輝いて

  1. 2013.01.10(Thu) _12:43:50
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

第08MS小隊が再び今俺の中で熱いです!
エレドア伍長が野戦病院に搬送されました(
はい、リアルネタ終わり!!
めいぽっぽぉぉぉぉぉぉw
いやー、カイザーs来ましたねぇw
まさか9日の0時過ぎたらいきなり作れるなんて///
メンテしないで今の不具合いつ修正するんですか!?

カイザーガチ勢が多いのであれですね・・・
(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
カイザーいっぱいだぁ@o@
俺のカイザーさんはレベル32です(キリッ
70でリンク!あわよくば4次!!いつものノリです(
コマンドスキルと言いつつキー設定できるのはいいのか悪いのか^^;
しかも補助武器2つあって両方に潜在貼れるとか・・・
( ゜o゜)
でもエンバス来たらそっち一色になるのか。。。

エヴァン安定の俺にはあまり関係ないお話だw
他の職も補助武器来たら盾の扱いはどーなるんでしょう・・・とか思ってたりしますわw
せっかく神楽sが透明盾の無期限くれたのにねぇ(はーと
インナー用のPアイテムも追加されてるし鏡はなんかいいものがいっぱい出るようだし・・・
課金したくなってくるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
インナーアビリティと言えばね!
10級のサーキュレーターくるくるしてたらこうなりました







Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
素ステ1
Cから間すっ飛ばしてS?になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
中身は回避12%です!
サーキュレーターは等級の保護されないらしーのでこのままにしてあります^^
調子に乗ってファントムもくるくるしたけどCから変わることなく十字コインなくなったよ(
そしてこれはどうでもいいですがエヴァンの素ステです(
赤文字なのは未来の扉セット効果つけたままだから?
ドラゴンフューリーあるから外したとしても赤いのか@@?

続いてはーエノsのカンナが200になりました!
エノsカンナ200
フライング狙ったんだけどね・・・だめだったよ。。。OTL

@はプニsのルミナスも200になったんだけど運が悪く?俺いない時に200になってましたpq
プニsがブログの更新したら画像を拝借しないとだ(笑)

お2人ともおめでとうございますた!


そんな私はMかINT良品の命の石を狙ってますが・・・
命の石M粗悪
こうなります^^



そんなこんなでではではーノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

去来交差点

  1. 2013.01.05(Sat) _12:46:26
  2. 日記
あけましておめでとうございます!
今年も変わらずご愛顧戴けますと幸いで御座りますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう
桃豚まっしゅ
↑のきのこ頭を何卒宜しくお願いしまっす!

今年は巳年ですね!人の年齢が分からない時は「干支」を聞くことにより年齢を逆算するって言う小技があるんですよ!

どんな年になるんでしょうか!?
色々引っ張ってみました(
蛇は脱皮することから「復活と再生」を連想させ、また 餌を食べなくとも長く生きることから「神の使い」として崇められ、蛇神を祀っている神社があります。
巳(弁才天)は才を引っ張る役目をもっており、引っ込み思案になっているとぎゅううううーっとひっぱる。また、巳(実)を結ぶに掛けられている。
蛇は、執念深いとされていますが、恩を忘れず、助けてくれた人には恩返しをすると言われているそうです。
しかし、蛇に関することわざは、↓みたいに悪い意味が多いんですね。。。
  「蛇の道は蛇」    「蛇に見込まれたカエル」     「蛇の生殺し」
  「長蛇を逸する」   「蛇が蚊を呑んだよう」       「竜頭蛇尾」
自民党に政権交代した日本には、その蛇年に打ってつけの「復活と再生」を期待したいのですが、それも民主党政権のように、竜頭蛇尾にはなってくれないよう祈るばかりw


さてさて前置きこれくらいにして、リアルでは去年からひいている風邪がまったく治りあせん。。。。
熱はないんですが喉と鼻がやられています。。。
飲み会もいつもほど多く行ってないはずなのにpq
今年の目標とかみんな考えてるのかな!?
俺は一応?目標決めてあります!大したことでもないけど(
資格を増やそうとね・・・思ってます。うん、誰も聞いてないのに自分で言ってもうた
これを書き始めたときは元旦だったんですが書いてる今はもう正月なんかではなくいつもの日常です(


さてメイプルは年越し商店目ぼしい物買えずじまい・・・。年越しのマップにどうしていなかった俺・・・OTL

おみくじの勲章強いですね!しかも期限なし!!←ここ重要w
今のうちにもらえるキャラもらっておこうと色々やると・・・
こうなりますw
カンナ大凶装備
HPが暗黒面へ突入しました^^
しかもこの状況ひどいんです。。。アイテムクリックができない><
カンナ育ててて140装備とかのHP%がついているとこの暗黒面の数字が低いのでHBとヒールのお導きにより戻ってこれるんですが・・・
完全倉庫キャラの人達は修正待ちですね;;
俺のカンナさん140装備蓄えてるので取り出せない@o@


続いてはささ先生が武器に魂の玉を貼ると言うことで!
新年いきなり運試しですね///
貼る玉は之で御座います!
PB玉ドロップ
ピンクヴィーン









一発目で宿ってました・・・。
2個目1.5KPで売る俺の計画が台無しじゃないか!
まじ初めて貼る玉が成功するとかあれですね!17連敗してる誰かとか発狂ものだぜ・・・。
PB魂1
溜まった状態・・・
PB魂2
来るなっ!召喚w

では終わらない快進撃?
ガラポンで神獣椅子まで出してました・・・
ここで運を使い果たしてどうするんですか!?
俺なんて上限突破欲しさにアディショナルキューブにコインで上級アディショナル刻印何個使ってると思うんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(
isus02.jpg
神獣椅子は1つもっておきたいですよねぇ・・・


続きましてはエヴァンの現状?です!
団長ソロの時間はこんくらい(
2013団長ソロ1
この時DTでもなかったけど海賊装備4個も出てうまうまですた^^
単体終わり残り45分前後で変わらないんですがここからかかる時間が・・・
本体戦20~25分(((
5体15分前後って感じですw
あきらsなら2回できるって言うね。。。
状態異常耐性ないから運悪いと竜巻に4回連続で捕まります(
いい所を挙げるなら潜在封印来ても火力はイリュージョン単発500Kはでるw
ソウルストーンがあるのでもしもの時は墓して復活!
ってろくになかった。。。

んではアディショナル潜在が付いてちょっとステが上がったエヴァンです!
自バフの状態!魂溜めればもうちょい上がるんかな?
AP初期化来たらMP増やしてMP%をINTに移していければいいなぁって感じですw
2013ステ1
装備公開とかドヤ顔できる物がないんですが気が向いたらするかもですので期待せずお待ち下さい(ΦωΦ)
需要があるかどうかなんて関係ないんだぁぁぁぁぁあぁぁ!
昔にもちょこっと書いてますが灰色文字のまま使ってたりもするので^^
自作強化に愛着を持って使っているのでろくな装備が生まれませんpq
これでハードルが下がるはずだクックックックw


ではこんな感じで改めまして今年も宜しくお願い致します!
それでは~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

