ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

幻視錯綜

  1. 2013.02.28(Thu) _13:04:46
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

毎日の通勤も快適になりましてキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッしてます(
アイドリングストップにまだ慣れんで御座いますo(TヘTo) クゥ
2月も今日で終わりということで明日から3月ですね!
下旬にちょっとした資格試験があるのでちゃんと勉強もせんばなんねぇですw


メイポ!
最近道場やってる人が多いですね(
50位でも14分以内とか・・・
プレミアムダンジョンからは140武器に防具まで出るそうで@@
防具なんて相場がた落ちでマント以外どうでもよくなってきてますが・・・
武器も時間の問題なのかな(

さて今日は気になることを書こうかとw
ファントムさんのファイナルジャッジメントのドロップ率増加は他と重複それとも優先される?のか!?
これ詳しいこと知ってる人いたら教えて欲しいですpq
ザク+ドロ倍大ファミリア出してる状態でファイナルジャッジメントありとなしの状態を比べると明らかに
ありの方が少ないんですよ・・・。
ありが装備2個(
なしが装備13個とかね@q@
とりあえず今はSDTとかの時は使わないようにしてるんですけど(
20120814000138418.png←これね、説明のところ見るとドラップ率とかなってるし(

シグナスさんついに?連合の面子だけでも倒せたしね・・・。
SS撮ってないけど^^;
俺Dearestに移ってギルドで倒しました的なことも可能か(((
とか変なこと考えてたりもw



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

囁かれし者~萌しはどこにでもある~

  1. 2013.02.25(Mon) _12:46:31
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

車納車したぜぇぇぇっぇぇっぇぇえキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
しかし、道路状況が最悪なのでございます(
冷え込み過ぎて消雪パイプが肝心な時に出なくて道路が轍だらけなんですo(TヘTo) クゥ
青森の5m50cmとかよりはマシですけど・・・
んまぁ乗り心地は快適だぁねw
なんて言ったって「この車は四駆だぞ」(千尋のお父さん風に
これで後輪がスリップすることなんて考えなくていいぜぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


はい、どうでもいいリアルネタでした(
メイポのほうは十字旅団の順位がひとつ落ちました@o@
抜いた(*ノωノ) イヤン犯人は分かっているのでそのうち抜き返すかもしれないし、このまま落ちていくかもしれないです(

れおん君がやっとデレてくれましたw
れおん玉もぎ
なんだかんだで今年に入って初な気がするんですけど^^;


そしてシグナス女王様・・・
ハイパースキルを携えた英雄職3人とおきつね様の4人で突っ込んできました(
気になる?結果は~















ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?















Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
連合?シグナス
倒せましたとさw
連合で行こうとか考えてる内にまさかの4人で撃破@o@
短剣出たけどくじ運悪くて防具総取りですた(
ちゅらいね。。。



そんなこんなでまた一週間頑張っていきまっしょ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

伏竜、天を翔ける

  1. 2013.02.22(Fri) _12:44:33
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

結局、今週車来なかった@o@
もう金曜日・・・船でどんぶろこして来るって言ったじゃないかぁヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
これは龍虎乱舞してくるしかないね! o(>_<")っ★)゚o゚)/ o(`^´)θ☆)゚o゚)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!!

俺のオニックスドラゴンの攻撃力は~?
こんなもんでした(
さぁ!
サモンオニックスドラゴ~ン!(o ̄ー ̄o)
サモンオニックスドラゴン
暗黒の魔法使いに代わって秘桜蔭を襲撃にきました(
はい、最強クラスでDBが相手だっただけです(((


以下感想と周りの評判?
スキル掛け直しの時とか出してると勝手に攻撃してくれるしねw
出す位置間違えると攻撃しないまま帰って行きますが@@
何よりかっこえぇ(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
しかし、痛恨の一撃を喰らいました・・・。
冴子sに「かっこいいけど鼻息荒いね(」
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
そして昨日も、今度はささsに「やっぱ鼻息荒いぞぉ」
ふがふがふが(`・`(○○)´・`)≡3≡3≡3
きっと飼い主に似るから(゚ペ)?


そして~色々盛って遊んでたらエヴァンのステこうなったよ!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ハイパー込みのステ
400kいってた@@
魂とかファミリアとかジャンボ焼きそばとかコダマとかまだまだ盛れるんか@q@


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

それぞれの剣

  1. 2013.02.21(Thu) _12:50:34
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

寒いです(
なんか今週ずっと雪なんですけど@o@
雪降らなくても冷え込み具合もけっこうなので道路凍ってます(((


メイポ来ましたはいぱーすきる!
とりあえずエヴァンのハイパースキルをばご紹介w
20120813235902e31.png
サモンオニックスドラゴ~ン!(o ̄ー ̄o)は30秒間のご登場ですが見てて楽しいですw
本人がMAPBANされると同時に消滅(
出した位置から動かず固定で本人が明後日の方に行ってもそのまま敵を攻撃してくれますw

20120827152943d41.png
ヒーローズオース!(o ̄ー ̄o)これ英雄職だけだけど職が違えばなんと重複しますすすすすすすw
例えばエヴァンとファントムで掛け合えば1109999のダメに!
周りに英雄さんアラン?そんなのいたっけいっぱいいるからこれはまたおいすい^^

201208132359028b7.png
フレンジードソウル!(o ̄ー ̄o)
グループ全員のダメージ30%上昇ですよ!
30秒間だけという短い時間ですがシグナスとかみんなで殴る時間が決まってる場合なかなか重宝するんでないでしょうか!?
エヴァンはソウルストーンだけじゃないんだよ!って言えるようになったんではないでしょうか!?

キー配置変わったりしてまだあたふたしてスキルかけてます(

一足先にハイパースキルきた職は新鮮で良いですよね!
まだの職の人達はそれはとってももどかしいかと・・・
プロミネンスはカンストだわって言ってる某竜の娘もいましたな。。。


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

星屑の戦場

  1. 2013.02.20(Wed) _13:02:16
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

サラリーマン川柳 2013年 100選が第一生命より発表されました。
どれか気になったもの、あるあると思ったものありますか?
投票はここからできるよw
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/

個人的にハマったものをご紹介!

やな上司 退職したのに 再雇用?
これは前の会社で経験ありました(
部署違うけど昨日定年されますって紹介あったのに朝来たらいた時は2度見しましたはい。。。

半世紀 綴ってみれば 反省記
人生日々これ反省・・・
俺はこれに投票しました!

LED 覚えた直後に LTE
LED照明を売りに歩いてる人間としてはお客さんにたまに聞かれるって言うね。。。
横文字はちゅらいね(

オスプレイ 何んの競技と 孫に聞く
何プレイですか.///

家のこと嫁のブログを見てわかり
これはもうね・・・

iPS再生したいな国・経済
これは切に願います(


と書き始めるときりがないのでこの辺に(


メイポ!今日はハイパースキル先生がいらっしゃると言うことでw
そしてやっぱり順番に来るんですね(
俺動くキャラ英雄職だから関係ないけどね( ̄ー ̄)
特殊マップどこ行った@@
新年商店の新年コインどれだけもらえるんですか!?
もらえる枚数と交換可能な枚数のマッチング次第では泣きですね・・・。


エヴァンでオニックスドラゴン出してダメがどのくらい出るかはちょっと楽しみw

ファントムもちょっとは強くなるよ!
ファイナルジャッジメントですの!!
シュータードロ

カイザー先生は胸アツですね。。。再使用待機リセットとか・・・コダマ打ち放題じゃないか
多い手数を更に+1とかエヴァンも手数増やしましょうそれがいい
早く帰りたいけどそうもいかない(



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

驕れる牙

  1. 2013.02.18(Mon) _13:04:12
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

この間、車屋から電話をもらいーので今週中に納車できそうとのこと!
テンションあがるぅぅぅ♪
が、リア充とは行かないと思います(


さて、メイポの方はやっとね・・・
手袋れじぇんだりーになってくれたぁ
英雄手カナトコ4
んで最終的に残りUG1も知力20%が宿って
能力はINT73、LUK22、魔力8ですね!
装備したらINT%が今のより3%下がったけどステは4k上がりました@o@
WBもついてるから分間ダメも上がって楽しいのであります!

前の手袋売れるのかな・・・
装備手
こんなのですけど・・・
買いたい人いればBeowlvesに内緒なり下さい!
3knp前後だったらいいなとか考えてます(
いなかったらルミナスで適当に使うし

@2日ではいぽぉすきるですね!
特殊なダンジョンてのがエボルビングシステムなら140肩も実装されるだろうし・・・
ドキワクでございます!


んでは簡単な更新ですんw
でわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

その名は勇者

  1. 2013.02.17(Sun) _02:09:15
  2. 日記
こんばんねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

今日は前置きなんてなしに!
メイポの話から行きませう(o ̄ー ̄o)


まずはー連合の勇者様こと松sのカイザーが200になりました!
その名も勇者松方もう俺が勇者様言ってたらホントに名前つけてくれるんだもの///
松さん大好きちゅっちゅ


シグナス終ってから最後の残り5%からグルボスに合流してもうね・・・色々カオスでした・・・。
グルボスが1分で終るとかね(
みんなのテンションも素晴らしかったです^^
そして程なくすると









Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
勇者様が200
上がった瞬間を撮れなかったのは俺が松sに被って見えなかったとかオトナの事情です(

で、終らず何故かグルボスは続きまして








グルボス2次会
主役に無理難題押し付けてましたw


お墓ネタが続きまっすーうぇw
ファントムでアルティメットドライブが止まらない(
お墓でアルドラ

家帰ってSDT30分残ってたのでレオン7回逝ってきたんですけどね!
玉は出ませんでした^^


夜も遅いので簡単に更新!
そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

報われぬ魂

  1. 2013.02.15(Fri) _12:46:07
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

昨日はバレンタインデーでしたね!
俺チョコ食べたよ(o ̄ー ̄o)自分で買ってね///
フリマうろうろしてたらね!可愛いくて強いおんにゃのこがね!!チョコよりイイのくれたよ@o@
ありがたく使わせてもらったぜb


散歩路公開されてて個人的には最強クラス選抜戦が気になっておりまする!
@は何て言ってもハイパースキルですねw
カンナとハヤトにはくるのか!?
実装は順番なのか!?同時に一斉なのか!?とかメンテ終わった後のお楽しみですな♪
そして豆ヘビはいったいおいくら万円するのか・・・。今までの攻撃バフペット涙目な気がしてならない。。。
でもクマはスキル自動バフ付いてたからいいっちゃいいんか@@

手袋の白書の為に変わらずログインゲーを続けておるのですがね・・・
ちょっと前からこんな感じです^^
高校鍵消失
経験値がもらえるからとサブでもらい続けた鍵がどんどん消えていく(

そして今の手袋の状態がこれです!
英雄手カナトコ3
ちょっとづつ変化はありますが・・・まだ完成されませんpq
2つのIDを行ったり来たりされど@1のUGは埋まらない。。。。。。
キューブも珍しくマスターいっぱい回したんだけど潜在も揃わなければレジェにもならない(T^T)
俺の今のPはね10Pであります( ̄ー ̄)
このダメージ無視が3つ揃ったりINT以外で15%とか18%引いてます(

いずみsがレオン玉もぎもぎしてるのいいなぁと俺も本気でもぎもぎ行ってきたんだけど
もぎもぎフルーツ!もぎもぎした~らもぐもぐ♪






レオン玉でないけど
俺の本気はこれっぽっちだった/(@o@)\
何回追加で入ってるかはご想像にお任せ!
きっとレオン先生もおまえには魂が足りねぇよってことでおまけでこれくれたんですね・・・OTL



小ネタ(
大工さんは何処へ・・・・
職人さんw


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

されどこの掌は烈火のごとく

  1. 2013.02.12(Tue) _12:52:31
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


いやぁ、寒い日が続きます。。。雪も消えません道路は凸凹アイスバーンであります@o@
最近ハマってるセブンのスイーツ!
「バナナが入ったクリームマウンテン」
これを朝買って食べてます(o ̄ー ̄o)
朝飯もちゃんと食ってるけど食べると「よし!今日も頑張ろうって気になれます(」


メイポのお話!
今回はちょいウキウキで強化してる装備の紹介とちょっとした便利な小ネタを紹介しますです!!


まずはこれです!強化途中のまま放置されていた手袋!
tebukuro03.jpg

これにー自分では絶対取れない道場1位の人だけがもらえるあれをるかsにカナトコしてもらいますた!!!!!!!!!
るかs言った傍からやってくれるとかマジぱねぇっすwwwww

(ΦωΦ)ふふふ、そのおかげで・・・・









Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
英雄手カナトコ1
うほほーいぃぃぃぃ♪
なんか色々途中経過が抜けてますが・・・

で、今の状態がこれです!
英雄手カナトコ2
残りのUG2をどうしたものか・・・・
1.ここに来て魔力30%手袋を貼ってみるか
2.驚き肯定混沌してみるかリターンスクロールないから却下
3.もう安上がりで知力20%防具で埋める
5☆強化書も余ってるからそれ貼ってからの装備になるんでまだまーだ先のお話になりそう(((


さて続きましては知ってる人は知っている?画面右下のクイックスロットのお話!
通常何もしてなければこの状態だと思います!
クイックスロット3
シフト、コントロール、インサート、ホーム、デリート、エンド、ページアップ、ページダウン、この8つのキーになってますねw
ここに再使用待機があるスキルとか入れておくと使えるようになるまで黒くなるから分かりやすいですよね!
でもこのボタンにスキル入れてねーよ!!!!って方もいると思います。
そんな方にはなんと!この登録キーを変更できるんです!
やり方は簡単w
システムからキーボードの設定を出して
クイックスロット1
ここで変更できます(o ̄ー ̄o)
そうすればこんな感じにアレンジが!
クイックスロット2そんなにいじってないけどね(
このクイックスロットのキー変更はキャラ毎に固有なのでそれぞれにあった変更が可能です!
来週にはハイパースキルが来るのでそれに合わせてクイックスロットの変更も必要になってくることと思いますw
是非活用くださいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇ☆



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

黒き雷翼

  1. 2013.02.08(Fri) _12:59:24
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

はい、まさかの3日連続更新パチパチパチパチ
天気予報大当たりしまして朝起きたら銀世界でした・・・
最近が暖かすぎて冬じゃない気がしてましたがやっぱり冬でした(
来週月曜は祝日だから3連休って方も多いのではないでしょうか!?
俺は安定の土曜仕事なのでただの連休です。。。;;


メイポはとりあえずマグナス行ってみました!
もちろんぼっちで
バフ3個分しか削れませんでした・・・OTL
スキル掛け直すのもたいへん><
SS撮ったつもりが見つからなかった@o@見つかったら@で貼ります

前提クエ中のイデア様が半端なかったです(
201302080819494aa[1]
おいおい大した自信だな・・・過信と慢心は身を滅ぼすぜ。。。

201302080819481cd[1]
ほえ( ゜o゜)


20130208081948b22[1]
うおぉぉぉぉぉぉぉおいぃぃぃぃぃぃぃ
これはダークフォグじゃないすかぁぁぁぁぁぁ
ダークフォグなにそれおいしいの?って人にご説明!
ダークフォグとはぁぁぁぁぁ
エヴァンの10次(160Lv)で使える全体魔法でごぜます!
20110325_1746425[1]←これね!

他の魔職に再使用待機が出来る前から再使用待機があった流行先取りの全体魔法なんですよ!
素敵でしょう( ̄ー ̄)
ハイパースキルくると4段攻撃になるんだよぉ需要ないだろうけど

そして、マグナスにぼっこぼこにされたきのこ頭は塔を登るのであった(
ヒルラお姉様にて!
ででーん♪
命の石をドロップ!
良品?命の石ドロップ

気になる能力はと言うと









良品?命の石
う・うん、良品だねwwwwwwwwww
良品だけどそこはお呼びでなぁぁぁっぁいpq
永遠の命の石との戦いは終わらない・・・




そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

妄念に操られし者

  1. 2013.02.07(Thu) _14:32:27
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今日北陸地方では春一番が吹き荒れました!
恋はいつでもハリケーン!

風が強ぇえぇぇでございます(
*北陸地方における「春一番」は次の4つの条件が目安だそうです。
・「立春」から「春分の日」の間であること。
・日本海に低気圧があること。
・富山・福井・金沢のいずれかの気象台で平均風速10m/s以上、
その他の気象台で平均風速6m/s以上の南より(東南東~西南西)の風が吹くこと。
・最高気温が前日より高いか、ほぼ同じであること。 ..

そして明日は大荒れの天気になるようです(((


さてメイポのお話・・・
マグナス遠征隊の前提クエスト今日で終わりそうです!
2キャラ同時にやろうとか思ったらノートの方は重いしドロップ収集とかもあるのでとりあえずエヴァンだけやってしまおうと進めてます!

Pアイテムも色々様変わりして・・・インナー開放は長いけど塔やっていれば開くから買いません!
アディショナルキューブ常販になったけど、丸薬とペット無期限チケット消えるの早かったですね・・・
迷ってるうちに消え去りましたぜ。。。OTL

マグナスは周りのお友達挑んでいるようでチャットが賑わってましたw
動画上がっててソロ出来てる人は既に結構おられるようで@o@
色々下調べは出来たので今日あたり遊び行ってみようと企んでます( ̄ー ̄)
え、前提クエスト?もうちょいで終わると思ってたらまだ半分以上残ってること判明したけどね^^
とりあえずクエスト消化します!!!
連合の方々!たぶん拉致ります(



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

誰がために鐘は踊る

  1. 2013.02.06(Wed) _12:55:24
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今日はコンビニの弁当だったのでセブンイレブンに寄ったんです!
ついでにマガジン立ち読みして君のいる町読んでニヤニヤしてきました(
お会計の際にね!!
俺買ったもの「レンジでチンするラーメン、おにぎり(ツナマヨだよん)、500mlのペットボトル(超生命体飲料です!)」
店員さん「おにぎりとラーメン温めますか?」
俺「そのままでいいです(キリッ」
店員さん「お箸はお付けしますか?」
俺「お願いします(キリッ」
店員さん「では230円になりまーすw」
( ゜o゜)
心の声「え、これどう考えても金額少ないよね!?」
   「1コインで済ませるかどうか悩んではいたけど・・・」
悪魔の声「このまま平静を装ってお金を払えば得するぜぇwwwwwwww」
正義の声「@で店員さんがお金合わなかったら可哀想だよ!ここは紳士に教えてあげるべき!!!」
こんな葛藤が1秒間ほど俺の心の中で行われた結果










俺「230円でいいんですかwwwwwwwww」
店員さん「あれ!?、なんかおかしいですか・・・」
心の声「なに・・・、まだ気づかないのか。この子は天然ちゃんか@o@」
俺:目線でチラッと教えてあげる(
店員さん「あっ!レジ通し忘れてますね^^;」
店員さん「ありがとぉございますぅw」
飛びきりの笑顔でお礼言ってもらえましたぞよぉぉぉぉぉぉぉ
うっほほーい(* ´Д`*)
テンション駄々上がりの朝の出来事ですた(
注:店員さんが女性でなければそのままスルーしていたことでしょうwwwwww


はい、どうでもいい話題この辺にしてメイポ!
日付変わってクエストいっぱい!時空石終了・・・・OTLパンテオンから何処でもいけるからいいけどなんかね(
帰ってINすればマグナスの前提ももうできるのかな?
なんかいっぱいありそうだから前提はやること終わらしてからだな・・・。
今までとちょっと違った仕様だから楽しみではあるけどねw

SSは1枚!昨日のPB戦で玉が出ますたw
ペアPB玉ドロップ
パンダ玉がでないままにされてしまっているので道場もたまにしかしないし・・・。
レオン玉とPB玉がイチ押しですね!
毎日行ってる筈なのにレオン玉しばらく見てねぇな。。。



週の始めに更新がかたよるぴんくきのこ野郎ですた(
そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

パラダイム・シフト

  1. 2013.02.04(Mon) _12:38:37
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


2月に入りました!今日は立春です!!暦の上ではもう春です!!!
僕の心には春が来ません!
しかしまだ寒いぃぃぃ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
昨日は節分!恵方巻き!!南南東向いて一心不乱に齧りついてやりました(
まだ姪っ子達いるんで豆撒きもしてすげぇ大泣きされてきました(((
新型ムーヴを買ったんですが納車がまだ何時になるか分からんと言う事で店の軽トラをぶんぶん乗り回す毎日が続いています!にしてもマニュアルの坂道発進は何時になっても緊張しますです(* ´Д`*)=3
インフルエンザが猛威を揮っているようで体調管理には気をつけないとですね( ゜o゜)


さてメイポ!
なんですが塔回ったーり、グルボス手伝いしたーりと之と言って新しいことはしてません(
昨日やっとファントムのIDのルミナスを70にしまして日程分無視するリンクスキルとったくらいw
今週はマグナス来るからハードは無理としてもノーマルくらい倒したいなぁと思ってますん。
まずは仕様を見て考察ですな!

しかーし、ネタはあった!!!!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・









Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ファントムシグナス討伐1
ファントムでシグナス倒しました!
そう、倒しただけです!
この手で女王を倒せるとか至福の瞬間でしたわwwwwww


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

