ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


開く扉~目覚める刃~

  1. 2013.03.25(Mon) _12:44:25
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


はい、もうめいぽぉの話題でいきましょう!
いやぁ、扉を開けてみれば結構いいアップデートでしたね(;^_^A
レベルキャップ開放だけじゃなくてダメージ上限も開放してくれた\(^o^)/
このおかげで世界が変わりましたよ(|| ゜Д゜)
ただ、こんなの来ると思ってなかったからボスダメとか40%しかない(T-T)
それでもハイパースキルとか盛れば、イリュージョン単発3M(クリティカル)出るのでいいんだよたとか思っておりますんw
単純に考えて火力が約3倍に(* ̄ー ̄)
これはwktkせずにはいられない!
初日に神楽sととりあえずちょんてでも逝ってみようと
かいほうちょんて
10分で終わってもうた@o@
俺のラグタイム分除けばもっと早くなるのに・・・OTL


そして、エヴァンを201にするべく闘いは始まった。。。
続く…


















Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
神楽さん201
俺じゃねぇしヾ(ーー )
その前にプニsも201なってましたぁΣ\( ̄ー ̄;)みんなはやいよぉw
土曜も基本仕事だからちゅらいね(
そしてエヴァンを201にするべく闘いは更に続く…









Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
エヴァン201
実に1年半ぶりのれwwwべwwwるwwwあwwwっwwwぷ!!!!
土曜日の夜に201なれましたw
MPが増えるぅぅぅぅYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
AP初期化はよぉ
んで日曜の昼のランキングを見ると・・・
全鯖3位!
全鯖でエヴァンの3位にランクイン@o@
謎過ぎた(((





おっと忘れてはいけない?、一緒にレベル上げ付き合ってもらっている拉致とも言うささsも日曜の夜に201へ!
sasas201.jpg
はい、ちっ、┐( ̄ヘ ̄)┌ おめでとうなんて言わないんだからね!
マジ助かってます ゙(。_。*)))(((*。_。)"


経験値の増加がこんなに楽しかったのか・・・
忘れていたね(
強化とかファミリアもちょっとづついじって行きましょうかねw
再封印の丸薬がないオワタ


そんなこんなで今週も頑張っていきましょかぁヽ(´∞`)ノ
でわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

ありとなし

  1. 2013.03.21(Thu) _12:34:32
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


祝日の朝6時から3時間タイヤ交換4台もやって腰がいてぇです(((
しかもタイヤ置く場所が車庫の二階なので云々・・・。
そして明日テストなんですよ@o@
あんま勉強してないって言う。。。受験料とかかからないからって気楽でいすぎだよね(


メイポーは銀弾の情報見る限り・・・
冒険家のハイパーエェ。。。
え、レベルキャップ開放!?
3つ目のインナー開放もショップに(
S級保護たけぇよwwwwwwww
とか俺は思ってるんですけど、色んな意見がありそうですよね・・・・。
とりあえずレベルキャップ開放はなしでもいんじゃないかと言う・・・。。。
他にやることあるよね!?
って感じですね。ありなし議論しようとメンテあければそこには経験値が減ったり増えたりする200lvがいるわけだ(


更新空いた間の活動~w
昆布sのエヴァンが200になりました~♪
昆布s200
シグナス中にしたんだけどその後、松s以外みんな落ちた?みたいで討伐できなかったw
なので拡声器とか撮れてないpq


こっちは昨日のシグナス戦!
ギルド?シグナス
入った瞬間5人だったけど松sINして「松sはよ!」ってみんなで言ってちゃんと間に合うって言うサプライズとかね(
戦闘最中はちょいちょいプロの神業が入るやらわいわい楽しいシグナスですたw


して久しぶりにPB玉もおいでになり!
ペアPB玉どろ
きっとまだまだ需要はあると思うんだ・・・。


暇な時にファントムでやってみたPBとの戯れ(
pbsoro.jpg
時間かかるけど意外と何とかなるものだぁw
ファントムさんギルドを満足同盟へと移動しました!
窓際社員ですこん!一時期トイレ掃除だったなんて言えない



メンテ後はみんなどうするんだろう・・・。
ルートアビス攻略に行くのか、lv上げに励む?のか、いつもと変わらないか(
俺はきっといつもと変わらない^^
そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

さまよえる桃色きのこ

  1. 2013.03.15(Fri) _12:58:12
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


これやってみました(
ガンダム国民投票!
http://gundam.yahoo.co.jp/
一個だけ紹介!

次のうち、男の弱さに逆にグッとくるのは?
vote_q15_1.jpgセイラにぶたれたカイ
vote_q15_2.jpgもうガンダムに乗りたくない、といっていたアムロ
vote_q15_3.jpgアムロに嫉妬するハヤト
vote_q15_4.jpg姉に褒められたいガルマ
vote_q15_5.jpg「ララァ、私を導いてくれ!」と涙を流すシャア
vote_q15_6.jpg人並みに上手に生きてみたいと思うけれど不器用なブライト
vote_q_kamuran.jpgメガネを飛ばされちゃったカムラン

俺はやっぱブライトさんかなぁ^^



お知らせ?
あんずブログリンク集に参加させてもらうことになりました!
俺なんかがいいんでしょうか@@
 


メイポーは久々にあれが出てきました!
そう、あれです!!
え・い・え・ん・の云々
おひさな命の石
ダブル目がて~~~~ん!みたいな(
前に書いてからどれ位経ったでしょう・・・。
DTには行かずともドロ倍ファミリアは一応出してます(キリッ
はい、気になる能力は~?









Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
命の石比較
そ・あ・くwwwwwwww

永遠の命の石との戦いは終わらない・・・

ただ今きのこ頭をピンクビーンの帽子で封印?中です(
もらったものはしっかり使う!もちろん強請る!


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

はずされた鍵

  1. 2013.03.14(Thu) _12:46:10
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


最近の訪問者数の平均がわーおwな感じに!
記事更新してないのに20人も来てくれてるとか(ToT)
毎日見に来てくれてる方々には感謝感謝であります!!!!!!

しかし、メイポネタが・・・・(
リアルの方でスマホデビューを致しました!
今まで使ってたのがドコモのP905iでして5・6年位使ってたんかな@o@
これでスカイプがこっちでできるから何処かのあ○らs曰くきのこ生えたPCもちょっとはマシになるでしょう(
替えるなら最新がいいだろうとパナソニックのELUGA X P-02Eにしましたw
これなら最近のスマート家電って言うスマホ対応の家電にも対応できるぜぇぇぇぇぇぇってことです^^;
お客さんに勧めるのに自分が使ったことなかったら説得力ないしね(キリッ
しかし、まだまだ使いこなせてません(
マナーモードの仕方とか今日やっと分かったしね・・・。買って2日経ってからそう言えば!?みたいな感じでやってました(笑)

メイポは密かにアバランを普通のとハッピーの方1セットづつやってみたんですけど・・・
出た無期限は・・・
ノーマル
堅固なブーツ(
堅固なイエローブーツ(

ハッピー
ヒルラブーツ(

はぐぁΣΣ( ̄◇ ̄;)!
な内容でしたおわり。
リアルの方で靴が欲しいわぁ(遠い目

Dearestではひyなチャットが・・・.///
そして俺のメッキがどんどん剥れてゆく^o^


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

極めて近く、限りなく遠い世界に

  1. 2013.03.11(Mon) _12:39:12
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


月曜日です。日曜日なんてありませんでした(
展示会もお客さんの入りが悪かったですToT
新型のゴパンは前の型に比べて大きさはスリムに!作る音も静か!!なんですよ!!!

早速ですがブログのタイトルを変えました!
よい考えも浮かばないのに長く考え込むのは何の役にも立たず、時間の無駄だって意味です。

人生には様々な場面で選択を強いられますね(
あの時あぁしていれば・・・そんな後悔もあると思います(((
パラレルワールドの自分はどうなっているんだろうってよう考えてる阿呆が俺です(キリッ
疲れたときは、考えるのを止めて休むことも大事ですな^^


今日で東日本大震災から2年・・・今も尚爪痕は残っている。
色々思うところはありますが、恵まれている環境にいる自分は無力だ。。。



メイポは今更ながらファントムの調教師を名人にしようとテンペストコイン回るついでに檻も回収しています^^;
名工クーポン既に使ってしまっているというね・・・。
ただ今2級まできています。まだ先は長いが終わりは見えてきたって感じw

塔の順位はエヴァンが14位!ファントムは70位近辺をうろうろしています(
急にレオンいっぱいしたりするから68、69、72位と下がってからいきなり69位とか変わってたりしますわ@o@


今週も諸々頑張っていきましょうw
そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

君らしく、誇らしく、ときにはもっと、私らしく

  1. 2013.03.08(Fri) _11:36:03
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


明日から展示会だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!頑張れ俺(
12日から姪っ子達がまた家に来るということで
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
な音が入ってくるかと・・・
スカイプしてる時は色々ご迷惑をかけることと思いますo(TヘTo) クゥ


メイポーはホワイトデーイベントが始まりましたね!
ひな祭りクエは人形1日1回しか渡せないということ知らずに人形渡し切れませんでした。。。OTL
今回は10分毎にキャンデー作るクエやってそれを6人のおんにゃのこに渡す!
それを1日1回を計3回(3日)でイベントスタンプ!!!
渡す子達は・・・
ヘレナ、リリン、カイリン、シグナス、オズ、イリーナの6名w
エレヴ勢が多いけど渡しにいくのめんどいなってあなた(o ̄∇ ̄)σ
消費欄でキャンデーをダブルクリックしましょう!
てか直接渡しに行ってないから渡しに行って受け取ってもらえるかどうか知らない^^
だって自分で食べるか友達NPCに渡せるって書いてあるんだもんねぇ ┐(´ー`)┌ ヤレヤレマイッタネ


出会いと別れの季節、3月・・・。
うれしくも、切なくも、いろいろな想いが混じりあうこの季節。
中学校卒業の時に「第二ボタンちょうだい!」なんて言われた頃が懐かしい(遠い目
なぜ中学かって?高校の時は言われなかったからだぁ(☼ Д ☼)
と言う事でメイプルを卒業します!
はい、まだできませんでした(
何の為にギルド移ったんだ!?って話になりますな^^;




そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

輝く流星、闇を突き抜けていく

  1. 2013.03.06(Wed) _12:50:37
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


昨日ですね、いつものようにランマル君を屠ってたら、青いレシピが落ちてて一応拾ってみたらね・・・
ダークエンジェリックブレースでございました@o@
前にヒルラでもホワイトエンジェリックブレスのレシピがドロップしたので・・・
@は大初の浄水でもあれば作れるかもね!
これですこれ!!!!
ランマルドロップ
そしてSSからわかる通りギルド移動しました!
と言っても連合は変わらないしね^^;サブキャラは元のトコにいっぱいいるしw
けどこれでギルドでシグナス逝ってますって言えるね(キリッ
消失したギルドポイント53K!プライスレス(

ヒルラとかランマルはカード出ないから何がドロップするか?な部分あるので塔回る際は青いレシピに御用心を!
矢のレシピかもしれないしエンジェリック系のレシピかもしれないぃぃぃぃぃぃ!


そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

果てしなき流れの果てに

  1. 2013.03.05(Tue) _12:51:22
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

今日は啓蟄という日だそうです!
啓蟄は、冬ごもりしていたカエルやヘビなどの動物、あるいは昆虫たちが
地中からはい出てくる頃という意味です。
実際に、動物が冬ごもりから目覚めるのは、動物や昆虫の種類によってもまちまちですが、
最低気温が「5度以下を下回らなくなる頃」と言われているそうですが、ただ今の外気温は2度です(
地域差はあるからしゃあないのかw


メイポーは、最近?前から?思ってること・・・
ギルドの中で空気(笑)なのでいつも遊ぶみんながいる方に移動した方が良いんではないかと(
せっかく貯めたギルドポイントがとかも思うけどあんまギルドスキルとかも使わないしね(((
結局今は倉庫化してるキャラもいっぱい残ってるし、うちのギルドは火力房いないのでギルドで何かするってことは難しいのも現状pq
モンパできた頃とかはみんなで行ってたけどねぇ(遠い目
ここ1年ギルドでなんかしたことない気がするわ・・・。
全部、連合の方にお邪魔してるって言うね。。。
と愚痴っぽくなってきたのでこの辺にヾ(_ _。)ハンセイ…


神楽sの体調が戻ったという事で!
俺「じゃあ、シグナス行こう!みす(」
神楽s「え、今もう魂貯めてるから!、早くしないと入っちゃうよ!!」
まさかの返しでそのまま逝って来ましたオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
SDTも過ぎてからの討伐しかも残り13秒?と言うぎっりぎり^^
でも武器10個も出てて品揃えも高価なラインナップでして・・・
気分はもうヤンヤンペロペロヤンペロペロ~でした(
そして珍しく一番引けてΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
頂きましたシューターさん!
ソウルシューター販売
買う人いないかなぁウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


活動は相変わらずそんなこんなです!
でわでわ~ノシ



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

心はいつも伸縮自在

  1. 2013.03.04(Mon) _13:06:53
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今週は土日に展示会があるので休みなしだ@o@
昨日はひな祭りでしたね!今年は姪っ子がいなかったのでチラシ寿司もケーキも食べれませんですた(
んまぁ頑張って乗り切っていきますかねぇo(-`д´- o)

メイポ~!
久しぶり?に課金しましてパンテオンブースターパックを1セット開けて・・・
マグナスさんいらっしゃいました^^
しかも2枚♪
まぐなーす
んで神話ファミの丸薬1つづつ買ってたはずなのに4回目くらいで1セット買ってしまいましたpq
とりあえずこんな感じに!
ドヤ顔さん能力
薬封印に引っかからないボスダメがぁ、キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
名前はるかsお勧めのドヤ顔が入ってますですw

んで余った丸薬で何故か持ってたママフィクシさんも回して
まつげさん能力
そして丸薬は2個余った(人´∩`)

続いてドロップネタ・・・
昨日も玉様おいでになりました(○゚∀゚)ガハッ∵∴
パンダさんいらっしゃい
宙に舞う青い玉は見るものの足を止める。。。

日曜日ともなると道場のランキング50位でも11分台とかに・・・
エヴァンランキング入りまでもうちょいが足りなかった・・・OTL
タイマーに気絶させられ、ビシャスにスキルカットされ・・・11分はなかなか切れない(


武器3
これが続くとシューター工場長に肩トンされそうです(



そんなこんなで今週も頑張っていきましょうw
でわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

カーテンの向こうで

  1. 2013.03.01(Fri) _12:59:33
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

暖かくなったと思ったら明日からまた雪だそうで・・・
しかも明日の夜は商工会青年部の集まりって言うね(
3月ですなぁ・・・
誰か僕の心のカーテン開けてください


メイポの方はあきらsに本気が足りないと言われたのでちょっくら本気出してきましたよ(
何に本気出したって?
それはねぇ


















Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
パンダ玉と最高記録
道場イイタイムだぁって時に限ってやつは現れるんですよ(
おかげでタイムロス^^
んでもなんか10分切れました@@
ちなみにその前のタイムが10分52秒(
これならドヤ顔で「本気出したぞ!!!!」って言える筈!
あきらs、これがきのこの本気だぁ@q@
@2日でザクは消えるけどね!



簡単にw
それではでわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.