ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


遊泳する異形

  1. 2013.04.30(Tue) _12:58:06
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


GWでございますね!
田んぼ仕事が入ってくぅるぅ~(


めいぷるー
エボルビングシステムのクローンシグナスさん!
やっとこさ倒しましたよ!!
140肩が3つ出ましたw
戦死、弓、魔!@は賊を2つほど欲しいところですな@q@
3度目の挑戦だったなんて言えない(((
一回目はリンク1でコイン集めてたらいきなりコアがドロップしてうほほーい!
ってドロ倍ファミリア出していったらリンク5移動してる時に鯖落ち(
二回目はコイン600枚貯めて行ったら延々とスキルヒールされて時間切れ((
三回目はマジクラかけてもらって一気に削っておしまい!!!!
反射の周期はタゲ依存でないっぽいですねw
属性半減はないみたい俺エヴァンだからダメ変わらんから実感なし
@は車輪が使えない?っぽい
ソウルストーン大活躍ですわwwwww


ファミリア召喚して落ちる時は大抵一回でファミリアが出せない時が多いらしいです(
「今は実施できません」が出たときはもう落ちる可能性大ですね!


じぇじぇ!?
SS撮ってあったんだけどアップロードするの忘れてました!


盾の潜在にちゃんと武器opもついたよ♪
ボスダメ35%、魔力9%、LUK9%になりました!



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

迷宮の囚人

  1. 2013.04.24(Wed) _13:04:24
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今日メンテ終われば・・・
エボルビングシステムですね!
ハイパースキルはハヤト、カンナ以外みんな来るようでw
GMSのでは複製団長から140マントが出てるんだとか・・・。

とりあえず140肩をゲットせねばデスね!!!!



長かった?レベルアップランキング聖戦も終わって一息つけるんですかねw
エヴァンはなんとか209にできましたw
エヴァン209
最後はささsにお願いしてキャノンでハイパーモンキースペルかけてもらってINTフルドーピングで望みましたw
そのままの勢いでAP45分MPにも振ったよ.///
47k増えたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪\(^o^)/
これでMP%分をINTに変えていけるね!
140肩で装備もちょっと変えられる?資金ないから却下だな(キリッ

201304241236491e9.png
十人の先駆者
REQ LEV:10
装備分類:勲章
STR+10
DEX+10
INT+10
LUK+10
攻撃力+5
魔力+5
物理防御力+200
魔法防御力+200

その他。

これは・・・その他に期待?
思ったほど能力よくないよね・・・。


スキル関連
 前回のアップデートでダメージの上限が50,000,000に拡張されましたが、
 ハイパースキルやエンジェリックバスターにおいて、各スキルごとに設定されていたダメージ最大値が削除されました。
 と同時に一部の職業のハイパースキルに存在する、同じ職業群のグループメンバーのダメージ最大値を増加させるスキルのダメージ最大値の増加値が50,000から5,000,000に上昇されました。
 [適用外職業]
  - ダークナイト
  - キャノンシューター
  - エヴァン

じぇじぇじぇ!?


エリクサー/パワーエリクサーの仕様が変更されます。
 エリクサー:最大HPが99,999を超過した場合、HPを50,000回復させる。
 パワーエリクサー:最大HPが99,999を超過した場合、HPを99,999回復させる。

なんだと・・・
これはMPはどうなるんだ@@;




それではメンテがあけるのを楽しみに仕事頑張りますか(
そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

雨一夜

  1. 2013.04.22(Mon) _12:59:51
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


日曜は1日雨でしてお花見行こうとしてたけどイベントもすべて中止!あ、消防実演はあったか(
花見も中止となりました((
しかも寒い日でした。。。
ぼっちは新しく開店したラーメン屋に突撃してきましたよ!
食券制だなんて知らずにづかづかカウンター席に座ってちょっといや、かなり恥ずかしかったよ!!
チャーシューメンと半ライスを頼んで900円!大盛は無料とのことでそりゃやっぱ大盛にしたであります!
たまには写メも載せよう!
DCIM0013.jpg
いや、もうライスを半じゃなくて大盛にしたかったね!でも半ライスしかなかった・・・。半ライス2つにしようとも思ったけど羞恥心に負けたよ・・・OTL



メイポ~は24日迄どうなるか分からない@@;
職業群別ランキング上位者10名に残れるのか?残れないのか!?
今は208の61%なうであります!
限定の勲章の能力が気になってしょうがない.///
ssはとりあえず208にあーーーーーっぷ!
エヴァン208
これは結構綺麗に撮れた!


ささsも206になられたようで!
ささs206
ちっちっちっちぃ
レベルアップの瞬間を撮れないのは仕様です^^
ジュニアにもなってもらったので名声の1.2倍も残り名声値気にせず使えるので大助かりです(ToT)
いっつも↑のエルダーには貯めるけど自分にはそんな貯まらない日々を送っていたんだ。。。


ファミリアの再封印の丸薬が再販されたのでファミリアさんをくるくる回したんだけど・・・
ボスダメ付いても薬待機に引っかかるものばかりpq

キャッスルさんにボスダメ40%、同行ファミリアの気力回復・・・
アウフアポストロにボスダメ35%、同行ファミリ(ry
スタンピにボスダメ30%、周りにいる人の移動速度上昇\(^o^)/
同行ファミリアの回復は自分だけだからいいんだけど周りはちゅらい(


ビリーが鳥インフルエンザに侵されているようです(
それともマグナス先生の覇気にやられた@@?
ビリーインフル?



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

イオの嵐

  1. 2013.04.16(Tue) _14:03:33
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


とりあえずこの間受けた試験の結果が無事合格しましてまずは一つ目!
次は6月だぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!



はいめいぽっぽ!
部活動の報酬もらってつけてみたら・・・
ヘアピン頭
ヘアピンはきのこ頭を切り裂きました(

そしてルートアビスもやっとペットをもらえまして・・・
ビリー登場
えさあげたら「おうぇっ~」言われました(ToT)

日曜日俺としては結構頑張りまして・・・
増加量4.6gかなw
ホンテループだったけどラグ(笑)で酷い時は2分くらいロスしますpq
だいたい5分前後でひたすらCHぐるぐるしてました(
最速は3分くらいだったかな・・・昔が懐かしい(遠い目
ちゃんと途中休憩もしたよ!
バイト休憩
これの1.3倍クーポンも狙ってね!!!

んで日曜の昼過ぎくらいになんとか207に!
ビリーレベルアップ
おっと違った










207
しかし、アンドロイドのチャット欄で見事に隠れた@q@
おえー2
おえー1
ペットはそれぞれチャットの欄のアイコンが微妙に違うw
そして赤いから見づれぇ(((


十字のコイン回ってるとよく”彼”に遭遇します。。。
なんか関連したクエでもあるんですかね^^;
部活動のは美術部と華道部、UFO研究部しかやってないので・・・
しゃおろん
そう、”彼”とはメイプル高校四天王のシャオロンさんです!

今秘薬バグが来てますねソウルストーン発動しませんでした。。。ちゅらいね(
日曜こなかったから大丈夫だと思ったらまさかの月曜日にきやがりまして俺のパッチ前の日曜に来る説は消滅しました(((



そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

麒麟の翼

  1. 2013.04.13(Sat) _12:32:55
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


やっと桜が開花してきました☆
ちょいと日帰りで東京行ってきました!
バスで朝6時に出て・・・目的地の東京ビッグサイト着いたの13時。。。
滞在時間は実に2時間!!!
弾丸日帰りバスツアーでございました。
DCIM0011.jpg
初めて来ましたここ@o@

DCIM0012.jpg
何しに行ってきたかというと・・・
Panasonicのディーラーズコンベンション2013に行ってきたんです!
これから発売される新製品や開発中の製品、最新のエコ家電の展示などパナソニックの家電販売に携わっている人のための商品知識の勉強の場のようなイベントだそうです。
各ブースに専門の説明してくれる人もいて、他社メーカーとの比較デモンストレーションとか、5年前の型との比較とかもされていてとても参考になったw
ただ滞在時間が短すぎてね・・・全部のデモが見れなかったpq
見終わった@は勿論同じ時間かけてまたバスですよ(
家着いたの21時過ぎ@q@
寝てようかと思ったんだけど、帰りのバスで「麒麟の翼」のDVD流れててつい見入ってしまった^^;
ここしばらくずっと映画とか見てないからこういう時、つい見ちゃうわぁw
要するに!一緒に見る恋人が欲しいわけだ!!!!
最近のだとドラゴンボールはやっぱ気になるよね。。。



メイポはエヴァンで全鯖10位以内いけるかなぁ・・・。
土曜も基本仕事だしね・・・。来週の日曜は花見行く予定だし(笑)
休みの日でも平日と似たような経験値しか貯められません(
1日1g前後かな^^;
アルバイトの休憩でスペシャル報酬出れば経験値バフがもらえるからやったほういいよ!って人に言っておきながら自分が忘れまくっている件もどうにかしないとね(((



日曜はちょっと狩り頑張ろうかなと思っているきのこさんです(キリッ
目標4g以上で頑張りますw
10gとかちょっと私には無理そうです(


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

小さな防衛線

  1. 2013.04.09(Tue) _01:01:04
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


はい、更新開きましたね。。。
ネタが・・・・。
姉ちゃん金・土・日と泊まり来てました@o@
先週引越し手伝ってきたんだよ・・・・。
なんか下の階にいた家族が一癖あるひとなようでございまして。。。
俺は二癖も三癖もあるけどね!
初日、挨拶に粗品もっていっても出てこない。
いくらチャイム鳴らしても中の部屋電気付いてるのに出てこない(
ドアノブに引っ掛けておいたら、逆に向こうが来て「こういうのいらないです。」と突き返される((
8歳の男の子と5歳の女の子がいて初日だから物動かしてたりで多少音はするの抑えられないのに、
不動産屋通じて苦情出してくる(((
更に下の子は1日入院までしたとか@q@
姉ちゃんが実際にその子見た感想「あぁ、ありえなくもないかな^^;」
顔が青白かったそうです((((
とまぁ、ちょっと常識が通じない人らしく、姉ちゃんと姪っ子達は3連泊してましたw
2歳と3歳の年子なんだから抑え切れない部分も出てくるよねぇ。。。
近所付き合いもできん人がアパートなんて借りんなよとは思う今日この頃・・・。


メイポはとりあえず遠征レベル60目指してとレベルアップ兼ねて塔巡りです!
@は椅子が欲しいなとルートアビスやってたんだけどまだまだペット間に合うんじゃねってことで日課になりました(
ソロで行った初回にクイーンの椅子がいきなり出て余裕^^とか思ってたら以降何も出ません@q@
これね!
きのこくいーん
そんな、何時だって真剣だよ^^


団長は相変わらず竜巻には捕まるけどMPも増えたし削るのも楽チンなんでこんな感じです(
上限突破団長ソロ2



簡単だけどそんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

後悔と納得

  1. 2013.04.01(Mon) _18:10:43
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


いやぁ、姉の引越し手伝いとかで疲れが溜まっております!
ご老体はちゅらいね(
今日はエイプリルフール!
ユーチューブが閉鎖、最優秀動画を選考とかやってましたね!
これと言って大きなネタ嘘はつけません(キリッ


メイポは周りに結構なガチ勢だらけでして・・・^^A
ちょんてループに要塞篭り等、みんな色々やってますねw
俺はコインある内はとりあえずPBと遊んでますw
しかし、油断してお墓もしてるので1回分丸まる無駄にしてたりーなんて阿呆なこともしてます(
今まで5回PBでお墓したんだ俺。。。
20%君さようなら~w
翡翠のお守りあれば減らなかったね!ちゅらいね(
202の時なんて4回も80%とこんにちわしてました。。。。
んでも、まぁ少ない時間でも!
エヴァンの202
そんで手伝ってもらってるささsもちゃんと!
ささsの203
現在、203の84%なうです!
増えたり減ったり楽しいね!


そして、気晴らしに団長ソロ逝ってみたら・・・
上限突破後団長ソロ
うんうん、前より早くなったぬ!
竜巻なんて前から喰らってたし!火の海なんて怖くねーし(棒読
竜巻なんて避ければいいんだよ!1回捕まると中々抜けれないんだpq

そして!
とうとう命の石との戦いも終焉に・・・
M良品命の石
M良品キターワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

日付変わったら誰かいました@o@
なお
あなたの方が断然美しいです///
新しくクエストでもでるんですかね^^;



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.