ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


涙の向こうが見えると

  1. 2013.05.29(Wed) _20:47:32
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


更新空いたね!
メイポはやってるけど13日連続勤務が終りましてこの前久しぶりの休日を過ごしましたです。
メンテが長いから更新ばしよかと思いまして・・・
なんかメイプルキノコ倒すだけで200↑なのにLv上がってたりしたらしーです@q
サクサクチケットも再販でみんなサクサクしようぜ!ってことですかね。。。


何時からためてたかわからんですがネタSSを披露!
ひあぶり2
インディアンのクエの椅子に座ってるところを火あぶりに.///


続いてひy発言が止まらない273・・・
273なめて
じぇ!?


神楽sとも・・・
神楽s舐める
じぇじぇ!?


そしてりりぃsも・・・
りりぃs激しい
じぇじぇじぇ!?


更にはあきらsも・・・
あきらs迷言
お・おぅ、、、真性ぼっちは言うことが違うね。。。


透明アバシリーズが出なくなるという事で最後にやってみたんですけどね!
3セットやって無期ひとつもでなかったじょ^o^
最後に泣きの単品一つやったら透明”靴”の無期限がでた@q
メガネ出したかったpq



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

天に凶星、地に精星・・・

  1. 2013.05.20(Mon) _12:40:36
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

いやぁ、昨日は辛かった・・・。
こんな感じです↓


土曜日の夜寝ている俺・・・

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

妙な寒気を感じて起きる俺!

   ∧∧
   ( ゚д゚ )   ガバッ!  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

トイレへダッシュする俺!!
。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

トイレで悶絶する俺。。。
   []_]
    ||. ∧_∧
    ( (;´Д`)オ腹痛イナ・・・・・・
    ヽ( つと) 早ク治リマスヨウニ・・・・・・・・
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛

まさかの下から出なくて上からゲェェェする俺(
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

今度は暖かい格好に着替えて寝る俺・・・

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

日曜だけど展示会なので仕事に行く俺!

   ∧∧
   ( ゚д゚ )   ガバッ!  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


展示会の会場でも2時間おきにトイレで悶絶する俺。。。
   []_]
    ||. ∧_∧
    ( (;´Д`)オ腹痛イナ・・・・・・
    ヽ( つと) 早ク治リマスヨウニ・・・・・・・・
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

食あたりなのかノロにかかったのか謎でしたがね・・・。


メイポで神楽sがこんなこと言ってたのを思い出した(
かぐらsかぜ
かぐらsかぜ2
みなさん今年の風邪には注意しましょう!
俺のはたぶん風邪じゃないと思う?^^;


ディメンションインベイドやってる時の一コマ!
神楽sにやにや1
神楽sにやにや2
この顔ね☆
らんしんもーど1

続いては俺もようやく初めてマグナス先生やっつけましたw
2013052000164912.jpg
久しぶりにやったけど楽しかったッスwwwww
大事なのはやっぱノリと勢いだね///
ノヴァ装備でなかったね!残念!!


こっから先はネタ?SS
いずみs1
じぇ!?
いずみs2
じぇじぇ!?
いずみsおめでとうございます@q


ケイン闇
じぇじぇじぇ!?
賊マント闇
じぇじぇじぇじぇ!?
ファントムの装備ひっぺ剥がし中でして変わりになりそうなの作ったのに消え去りました(((


ちょっと前に連合のお仲間になったりりぃ先生の一言!
現実からにげる
たまにESの影シグナスご一緒するんだけど、初回だけ肩3個出てそっから肩ドロップなしが続いてる(
SDTにドロ倍ファミリア出してるのになんでだぁぁぁぁぁぁって感じですpq
俺も逃げ去りたい(



今週@6日頑張ればやっと休みだ・・・
そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

さだめの楔

  1. 2013.05.13(Mon) _13:45:24
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今週は展示会だから日曜日がな~い~@q@q@q@q@q


はい、めいぽっぽ!
エヴァン210
きのこエヴァンがようやく210になりますた!
211は何時になるのでしょう(((


さて、前回紹介したイメチェンした狐面の方に会うとこんな会話になります(笑)
らんしんもーど2
気になっちゃう?

















さぁ、公開します!
らんしんもーど1
ピグ鼻が素敵に見えちゃうよね.///
こんな格好でもしっかりボスのHPを阿修羅で一気に削ってくれますwwww


こんな神楽sからユニ書を売ってもらいまして・・・
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
朱雀にユニ書せいこー
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
うっひょっひょい~♪
宿ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwww
マジねキューブに30Knp飲まれてエピックのままだった時は萎えたけどね。。。
これで息を吹き返したよ!
神楽様はひy偉大だぁよぉぉぉぉぉぉぉぉ


ここらでネタSS
白いの好き
最近ぺろぺろされまくっている○○な273・・・
昔はこんな人じゃなか・・・
調教されたんですね分かります。


昨日は誰から始まったのか!?
拡声器の友募集が殺到してましたw
それに乗っかって
「オトモダチぼしゅうですー。きのこです!」SS撮るの忘れたんだ・・・OTL
って叫んでみたらいっぱいの方々が送ってくれました@q
勲章が十人の先駆者のままだったからなのか・・・
やっぱり、きのこに惹かれたんだよね!


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

止まれないこの世界で

  1. 2013.05.11(Sat) _12:39:29
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


昨日、一昨日と勉強会に行ってきました私です。
6月に筆記試験です。頑張る俺です。



訳分からんくだりからはいめいぽっぽ!!
昨日は~、久しぶりに四景様がINされました!!!!!
復帰はよう!!!!
ぷにs、放置行ってたから帰ってきてびっくりぃ@qみたいなw
ふりっぷざこいん
ふりっぷ ざ こい~ん!が光ってました(

しけいs復帰
トトsに見せてもらった時も思ったけど範囲広いよねぇ@q

そしていきなりランカーになるしけいswwwwwww
30位しけいs


そんなしけいsと勝負!!!
しけいsと対決
きのこは負けました。。。OTL
困った時はパーがいいらしいよ(


さーらーにー
神楽sと言えば狐面!!!!ですが・・・
イメチェンをしたそうですwwwwww
神楽sイメチェン
ちょっと正面画像は刺激が強すぎるので伏せておきますね(
ホントは間違ってSS消したんだけどね
テーマは「神楽乱心モード!」だそうです@q
きっと明鏡止水に辿り着いて真のハイパ(ry
hitodenai2.jpg
本体が今どんな格好か気になる人は会いに行こう!そうだ!京都へ行こう!!


パンダ苦戦中・・・。と言うかエボルビングシステムにディメンションゲートにとやること増えて道場しない日もあるって言う(
やっぱこれ唱えた方がいいのか・・・。
eisyou.jpg
でもこれ唱えてたあ○らsは、通産23回目にしてようやく宿ったしな・・・。

ディメンションゲートは魂がすぐ溜まるから俺だけ後ろに何も出ないつらたんpq
ミル:僕がいつもいるじゃないか!?
インディアンクエのアクションヒーロー勝てません(笑)忍耐下手くそ過ぎた^^
負け30回目指します(キリッ



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

花一つ夢一つ

  1. 2013.05.07(Tue) _00:46:07
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


GWも終わってしまいましたね…。
家は国道沿いってこともあってツーリングしてる人達が多く通りますw
あぁいうの見るといいなぁと思うw中型の免許すらないんですけどね!
僕のGWは田んぼ、植木出し、畑、田んぼ。。(〃_ _)σ∥
遠出なんてなかった\(^o^)/


てなことでメイポ~
パンダ玉求めて道場久々にやってるけどなんかタイムが早くなってた(゜ロ゜;
べすとたいむ1
運がよければ8分切るのも夢じゃない?毎度紙な状態異常耐性だから..,ね(


んでパンダ玉をつけたいなと製作途中の朱雀!!
作り直し朱雀
あーとーはー、潜在とパンダ!!
今日パンダ玉ひとつ出たけどあえなく失敗pq


ぼっちタイムにやってみたソロビーン!
エヴァンソロビーン
お守りも切れたから超緊張感を持ってやりますた(
車輪も切れてるなんて言えない
エボルビングシステムの中で墓するとデスペナ普通に持ってかれますよ!!。・゜゜(ノД`)



そんなこんなで休み明け頑張っていきましょか~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

立ちはだかる幻影

  1. 2013.05.02(Thu) _17:36:02
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


明日から4連休ですが・・・田んぼ仕事やら冬囲いした植木どもを出さないとなので力仕事ばっかになりそうです(

告知
140肩装備を1500npで売ります!(Pアイテム贈答になります)
現在の在庫は、弓と海がひとつづつです!
取引は”Beowlves”でしかしません!
桃色のきのこ頭が目印だよ(


メイポは140肩実装に伴いましてちょっと武器を変えようかと企んでいます(
パンダ玉つけたいね!!!
今5☆でINT46の魔力271だったかと思います。
潜在がエピックなので全然使えないpq
装備武器
これをそのうちTSに出そうと思ってます!
いくらで売れるんか全然分からんので適当につけてちょっとづつ下げていこうかとw


十人の先駆者とどきましたw
大吉よりちょっと強いから5人の英雄取らなかった私はこれつけていきますw
十人の先駆者


エボルビングシステムのリンク6の忍耐はフライライディングが使えるという事で・・・
パンダ玉と熱気球無期限を交換してもらったw
パンダ宿らなかったけどね!!!
201305020027121f8c.jpg
誤字が残念だね(
パンダ玉求めて道場通うか・・・



そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

04  « 2013_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.