ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


月光に消ゆ~ミル&きのこ頭VS女王~

  1. 2013.06.28(Fri) _12:58:42
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


桃色きのこ頭の変態エヴァンがシグナスソロできました!
カンスト上限突破さまさまですね!!
おわり!!!
シグナスソロ!

追加券買えなくなったのどうにかして欲しいですね・・・。
遠征60レベルが遠くなってしまった。。。OTL
このブログも一周年を迎えますた!
こんなのを見てくれてる皆様には感謝感激雨嵐です!!!!


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

青は藍より出でて藍より青し

  1. 2013.06.26(Wed) _00:35:56
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


雨が降らない…。
梅雨は何処へ行ってしまったのか(゜Д゜≡゜Д゜)?
最近腰が痛いです。
筋力不足なんだろうか、筋トレしよう!そうしよう!!


さあ、メイポ~w
パンダ玉の連敗記録は更新されるのか!?






朱雀にパンダ!
パンダ玉宿ったおwwwwwwwwwww
6個目にして無事貼りつきますた=3
23回とか逝ったらもうしばらくメイポから離れてただろうね(遠い目
しかも貼りついた後に道場逝ったらもう一つ落ちたんだ


うっへっへへへへwwwww
ぱんだいぇあ
ついにパンダを後に背負ったったw
青い光が眩しいぜ(ФωФ)


パンダさんがあれば~
50050000.jpg
フォグでカンストもでーるー!
ファミリアのダメージが被ってるのは仕様通り残念@q


そして!
ついに?mc補助もらってだけどシグナス倒せますた!!!!!
mcありソロシグナス
回復回数は分かりません!!!!
秘薬バグ来てるのにまさかの事故死してるのでパンダも消えてるしね(((
ほんともっと耐性欲しいじょ・・・・pq
ボスの改変来る前にやり遂げたかったというのもあるのでギリギリ?目標達成が間に合ったw
今日のメンテで改変が来るのか来ないのかそれはまたメンテ終ってから@q



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

燃やし尽くせぬ天よりの使者

  1. 2013.06.22(Sat) _01:05:46
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今日は夏至だよ!
一年で日の差す時間が一番長い日だね!!!
GANZの最終話読んだけど個人的にはもう微妙でしたpq


めいぽっぽ!
最近の日課になってるプニsとのペアマグナス!
今日はノヴァ装備二つドロップしたよwwwwwこれぞザクチケの効果!!!!
ノヴァ装備2つどろっぷ
靴とマントがでたよ(ФωФ)そして倒した@に隕石でお墓@q
俺はマントをもらったよ!!!!!!
んだけど戦死wwwww
ちなみに靴も戦死だったそうです(
そーしてー色々遊んでみてこうなった@q







ノヴァ戦死マント
ノヴァつえぇっす@q
早く魔ベルトよこしやがれください!!!
これ欲しい人いたらキノコ頭に言って下さい!
カルマ別で1.5knp以上なら即売りますwwwwww
相場合ってるかどうかは知らないけど



そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

フール・タウン~無謀者の見る夢~

  1. 2013.06.19(Wed) _00:18:02
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


あっちぇ日が続きますね。。。
今日は久しぶりの雨が降りましたw
明日は雷雨になるそうな(゜ロ゜;


めいぽ!!!!
ついに長い沈黙を破り!
パンダ玉がドロップ♪もうね、ちょっと心が折れそうだったよ(笑)








気になる?結果はね
パンダ失敗は続く
し・っ・ぱ・い!
しかも、あきらsがカンパしてくれたのも失敗しやがってwwwww
パンダ玉との闘いは終わらない…。
なんてメシうまな記事なんでしょう


続いて再び神楽sとペアシグナス!!
途中からソロシグナス2
また神楽sが不正落ちで途中からソロなんですね(
ほんとギリギリだった(笑)
他のDBの人はどうなんだろ!?


続きましてノリでソロCランマル逝ったら倒せたよ♪
cランソロ
経験値意外とウマかったw
なるべく行くようにしよう(  ̄▽ ̄)

やりたいコトは多々あってもそうそううまくはいかないもの(


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

風の泣く声は暗い焔を煽って

  1. 2013.06.14(Fri) _13:02:43
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


DJポリスかっけぇですよね!
俺もあんな誘導術身につけたいッスw
更新が空くのはパズドラをやってるから(


はい、めいぽっぽ!
じゅーんぶらいど完結編
真珠1
今日も懲りずに真珠ネックレスを作る武道家パンダくん!

真珠2
ぴんくきのこのオ・ト・ナなアドバイスは☆つ☆ど☆う☆!!!

真珠3
おまえはそんな詩を書いていたのか!?
武道家なら稽古しろYO!

真珠4
稽古そっちのけで書きおってからにwww

真珠5
やっと書き終わったか=3
ってかいきなり呼び捨てかぁい@q

真珠6
ドキドキ

真珠7
じぇじぇ!?

真珠8
物には釣られない芯の通ったええ子じゃないかぁw

真珠9
幸せになれよ!

真珠10
お・おう、スタンプありがとう.///

いちゃつきパンダ
最後は見せびらかされるって言うね(



続きまして~
途中からソロシグナス
神楽sとペアで行ったんだども5体召喚終わって神楽sのパンダ阿修羅発動したらまさかの不正落ち@q
残り38分辺りからのソロで何とかいけますた@q
それまで回復たぶん10回くらいはさせてたと思うから約30回くらいはできてたんかなw
スキルヒールは5回くらい・・・。
武器を変える前にソロで逝ったときは回復回数27回だったから・・・
前よりは強くなってるね!!!
だけどエヴァンさんは状態異常耐性が紙なので運が悪いと一周期分攻撃できずに終わります(
竜巻→豚→竜巻からの潜在封印とかもう涙ちょちょ切れますpq
パンダがつけばソロも見えてきそう?な雰囲気ですかね。。。
毎日道場やってるけどパンダ玉出ないけどね♪



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

気まぐれに星を目指して

  1. 2013.06.08(Sat) _00:26:41
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


また更新空いたね!
いろいろたて込んでおりました…(/▽\)♪
この前の日曜は第2種電気工事士の筆記試験でして遠路はるばる新潟大学まで行ってきますたw
試験を受ける人の多さにわたしゃ驚き、女子大生に目を奪われキャンパスライフっていいなぁと思った次第、
試験は全50問で60点とれれば実技試験にすすみまっしゅ。
翌日ネットに回答が出るので自己採点をするわけだ!
俺の点数は!?
まさかーのひゃくて・・・じゃなくはちじゅうはち点ですたw
過去問といてみて70点台だったからまぁ、おっけいですよね????
本番に強かったみたいだよ!
無事に第一関門突破で次は7月第4週かな!

んで火曜は午後から研修、今日は午前から研修と実のある一週間を過ごしまして土曜日また仕事です(


めいぽっぽw
ある夜の出来事・・・
わたすは校舎裏に釣り場に呼び出されご招待されまして逝った先には!?
ハゲモザレンジャーがおられました(((
はげもざいく


つづいてある日のギルチャ・・・
ふらんくふると
もちろん僕のフランクフルトもピオシングされました(
どうしてこの流れになったし。。。


じゅーんぶらいどくえすと!
振られるぱんだ
心の準備って大事だよね・・・

あきらめないぱんだ
諦めない武道家パンダ君。。。

ふられる2-5
これはもう結論として受け取っていいのか(
武道家パンダ君の恋の結末はどうなる!?

何個か前の記事でようやくユニになった朱雀くん!
あれからしばらく経ちましてこうなってます!!
朱雀れじぇ
SDTに道場をかれこれ2週間ほどやり続けてるんですがパンダ玉が出ません。。。
迷宮の金箱から魂の玉が出るということで2セットやりますたが出るわけなかった
地道に通おうwそれが俺らしい!!!



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.