ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

崩れ落ちゆく過ちの果て

  1. 2013.07.31(Wed) _12:36:12
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


ふぅ、試験来年また受けなきゃだぜ(
見事に問題文の一文を見落としていて回路繋ぐ電線の色逆になってしまっていたぜ。。。
阿呆過ぎて流石に凹んだわ。。。
当たり前だけどみんな問題文はちゃんと読もうね!!!
試験終わったあとこれは大丈夫でしょうと思ったけど
翌日の回答みたら@q@q@q@q@q@q@q@q@qでした(
まぁ、来年は同じ失敗はしないだろう、うん。。。
これも経験だ!(キリッ
来年別の資格も受けよう思ってたからそっちに集中したかったんだが・・・pq
はい、ちゅらいリアル事情はこれくらいですね!



めいぽっぽ!
人気666
A氏が人気を上げてくれてなんと
666に@q
ぞろ目ってなんか嬉しいよね♪


昨日はアベンジャー作ってとりあえずLv20になりましたw
そしたらタイラントの魔マント出してる人がいたね!
なんて妬ましい羨ましい限りです!
俺なんて遊びでゼノンの方で回したらノヴァ魔靴がでたんだお・・・
あかん、泣けてきた。。。
そんなゼノンさんもようやっとリンクスキルLv2になったさぁw
ゼノン120
分かりやすいあだ名が付くとキャラの名前適当につけれるからいいね!!!
次はアベンジャーさんを120にしないと!それとファントムとキャノンとエンバスとカイザーも。。。


273はひy
273はいつも通りですね^^



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

美しき悪の華

  1. 2013.07.26(Fri) _00:17:24
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


更新開いたね!!
日曜試験だから勉強してるんだよ!?
メイポしてるけどね(o^-^o)
いんやぁ、ついにタイラントばら巻き来たね!!
チートに儲けられるならうちでやるわぁあああwwwww
ってことですね!?
赤箱3セットやったけどでるはずもなく、んんん、ツイてねぇ@q
なので?コツコツ貯めてノヴァベルトゲットしたった(笑)
まぐまぐ3



明日のプレゼントボックスでもらった5星強化書の~
で☆
ば☆
ん☆






ノヴァ5☆
んふっ、俺ツイてるぅううううう♪
で期限つきの高級装備強化書も1枚使って
こうなりますた!!
ノヴァ6☆
うんうん、強いね!タイラントなんて知らない!潜在能力はとりあえずPがないのでいじれまテン。。(〃_ _)σ∥
そしてまた前の装備の処理に困るのである(|| ゜Д゜)



そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

慟哭の空

  1. 2013.07.19(Fri) _12:58:06
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


すぱーくがやってきました!
特定のボスで召喚した際に不正告知が出てきます(
いやはや恐ろしい(((
そのまま続けるかどうかは自己責任で!
俺は絶賛かまわず続ける人wwww
さて色々変わったわけではありますが・・・
とりあえずシグナス見に行ってきましたwwwwwwwwwwww
じぇ!?
時間は変わらず60分!

じぇじぇ!?
単体団長がしつこくHPが増えて硬くなってます!
そして被ダメも全般的に痛いです(
でもホークアイ先生のシャークウェーブは30kとかはいってなかった気がする^^;
しかも今まで単体召喚の間は2分程空きがありましたがそれはなくなってる模様@q
シグナスの最初の動作もいきなり召喚ではなかった!


じぇじぇじぇ!?
神獣のHPが2.1Gに@q@q@q@q@q
これは処理がとっても大変です。。。


じぇじぇじぇじぇ!?
5体召喚はHP変わってない^^
でも被ダメは痛いです!
シグナスも変わっておらず35回回復させれば倒せるよーです!!
当然シグナスの被ダメも痛かったよ!!!


んで、試しにやってみた結果がこれです(
改変後団長ソロ
秘薬何も使ってないので使えば早くはなりそうだけど神獣さんがネックでソロは無理なことは分かったpq
そしてドロップした装備は全部標準品でした@q
未確認なものとそうでないものがあったのでその辺はバラつきありそうです!
ちなみに最初のシグナス出てくると同時に不正告知来ますのでお気をつけて(((



続いてはくれいじぃなランマルさん!
被ダメがと~~~~~~~~~~~~~~~っても痛いッスwwwwwwwww
クレラン50kダメ
実に50k喰らってます@q
さらに・・・攻撃アップしている状態?だと63kが見えましたわ・・・・。
私のMP半分もってかれますた>o<


@はレベル差の経験値減少がボスにも適用されてるから経験値が前の40%?ですねpq
まぁ、なるようにしかならないのでのらりくらりやっていきますかなぁw



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

パラダイムシフト

  1. 2013.07.17(Wed) _18:23:49
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


すぱーくがやってきます。
そしてボス改変もやってきます(
銀弾を見る限りではGMS仕様っぽいですね!
じぇ!?
GMSだと即死級のダークジェネシスは打ってこないんだとか!?
じぇじぇ!?
団長召喚時に今まで通り眠るんだとか!?
じぇじぇじぇ!?
ESの影シグもHPが多くなるんだとか!?
まぁ、倒せなくなった人には関係ないですな!!!
3週間女王様とは楽しませてもらいました@q
しぐそろ3
最後にシグナスソロしたSS
とりあえず貯めた140装備は様子見だなw
露店買うPがないだけだよ



プレゼントボックスはみんなどれくらいやったんだろう・・・。
私は33キャラですた。これ以上はやる気がおきません(
運良くエヴァンは5星書もらえたのでノヴァベルトでも出たら貼りたいところ♪
そして一緒に出た故ソウルマスターさんの兜・・・
SMkabuto.jpg
装備してみた(
きのこに似合ってているよね@q?

ESで交換できるポケット装備はどの辺まで+がいくんでしょう・・・。
ちなみにきのこが装備しているのはこんなんです!
ESスクエア
INTが9です!


うーん、ゼノンの名前どーするかなー。
120までの予定だから何でもいいっちゃいいんだけど考えちゃうよね(
リンクスキルのレベル上限増えて120にしてないキャラがちらほらいるのも悩みの種((


あと友録頂いてる方々のブログを勝手にリンクに追加させてもらいました!!!
不都合あったら言って下さいw


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

残る命散る命

  1. 2013.07.13(Sat) _12:50:02
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


いやぁ、雨降る日はどしゃ降りばっかでして、髪の毛が天パなわたすはくるくるして困り者です(


めいぽっぽ!
211になってからというもの・・・経験値を毎日0%にしています!(なってしまったとも言う)
一番多かった時で10%まで溜まったんですけどPBで見事に2回墓して8%減らしてやけくそなって
おじいちゃんで0%に戻りました(((


おかげで塔のおじいちゃん二つとも回れるから遠征レベル10%程稼げるんですけどねw
今56の70%程!うん、スパークまで間に合わない!ちゅらいね(´・ω・`)


SSは目立ったものがないのでとりあえず一番スムーズだったシグナスソロのタイムをばw
しぐなすそろ2
燃える火の海に燃え盛るきのこ!(ドヤァ
時間とドロップアップの類も完璧ですたwwww
武器15個うまかった@q持ち切れずに弓防具をポイポイしてたら閉じ込められました(´・ω・`)


クリア枠でお友達連れて行ったけど開始早々墓して、スマイトに安心しきって切れた直後に反射きて墓して・・・
結局倒せなかった@q
油断ですね、周りがうるさかったという言い訳もありますが(
次はしっかりやります!やらせていただきます(キリッ
これをやらねば連合CPBができないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃpq
時間も残り少ないし(



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

俺を獣と呼ぶならば、お前を嵐のように食い殺すだろう

  1. 2013.07.05(Fri) _13:07:52
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今日から3日間、個展だぁw
日曜日が休みじゃない・・・ちゅらいね(((
姪っ子がただ今訳あって毎日いるので賑やか過ぎてこまりーのです(



むぅぇいぽっぽ!
実装当時ぶりかマグナスさんを頑張ってソロしてみた!
倒せた@q
ノヴァ装備は一つも出なかった(
デスカンがぎりぎりなのは想定内
やっぱり、プニsとペアの方がドロファミも出せるし安定だ♪
ソロは最終手段だぬ!
まぐなすそろ


アカイラムおじいちゃんの経験値減らずに討伐チャレンジしてみたけど即死の時に奴無敵になるんすよ・・・
その時雑魚倒しちゃって経験値減りますね!
大人しくバインドしてもらえば万事解決!


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

賭けるに値する者

  1. 2013.07.02(Tue) _13:00:45
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


フューチャーロイドはスルーしてたんだけどまさかの「彼シャツ」の登場で買い始めましたwwwwwwwwwwww
七夕クエストの包みからでた5倍のジャイアントォカプリコ秘薬使ってみた(
5倍ジャイアント
ヘカテーたんですら普通のキャラサイズよりでっかい@q
これはあそこもさぞかしビッグに@q


そーしーてー、エヴァンがようやくレベル上がりました(((
211やっとなれたよ。。。
211きのこ
これでしばらくは墓をすることに迷いはないかな・・・。



最近知ったこと!
アカイラムは即死で墓しても沸いた雑魚を倒さなければ経験値が減らない!!!!!!
即死を喰らった時点では経験値が減らず雑魚の経験値が入った瞬間1%減りやがります?
たぶんね(
即死攻撃だけしか見てないので反射でとかはどうなるか見ていませんのであしからずw
気になった人はやってみよう♪



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

