ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


過ぎ去りし流星~オペレーション・メテオ~

  1. 2013.08.27(Tue) _17:44:57
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


お久しぶ~りんでございます!
夏の甲子園も終わって楽しみが減ってしもうた・・・。
前橋育英と常総学院の準々決勝はおもしろかったね!うん!!
青春イイね!若い時しか出来ないことだ!!
今BSでガンダムWの再放送やってるから見てるんだお^^



めいぽっぽ
ミラクルタイムふぉおおおおおおおおおおおお♪
これは回すしかないでしょおおおおおお!!!!
オペレーション・メテオ発動だぜぇええ
さて、何を回しますかね!
でも俺タイラントもファフニール装備も持ってないんですよwwwwwwwwwwwwwwww
赤箱砕け組だぜちくしょおう!
そ・そうだ、こいつだ・・・・こいつを回そう!
ノヴァ6☆
ミラクルキューブ2セット→等級なんて変わらない
マスターキューブ1セット→等級な(ry
更に回すも途中INT9%になる・・・→諦める(


つ・続いてはこれだ!
装備イヤ
もうこれを緑にするぜぇぇぇええええええ!!!
マスターキューブ2セット→等級な(ry
更に回すも途中INT15%になる・・・→諦める(((


おい、等級一つも変わらない。。。
最後にアディショナルキューブ1セットやって
武器にINT3%ついて、テンペストリングのアディがエピックになりますた!
いっつあみらこぉおおおおおおおおおお@q
うん、結果は爆死ですた@q

やっぱりCVDしなかったんがダメなんですかね。。。
cvd.jpg
ちゃっかりss撮ってしまった(

俺もこういう発言したかったぜぇええええ
ユニになる人


さて、10周年はとりあえず適当に強化して終わりですね。。。
最近やった強化は心臓でございます!
当初はM30になるはずだったんですけどね。。。
アメージング書もないしプライム書も5しかあがらねぇし・・・
さてどうしたものかA15のアイアンハート君・・・
心臓Aver
俺、魔法使いだったんだぜ。。。

そ☆こ☆で☆前回のスパーコインさんの出番な訳です!
20%スパークの書ならM9オール3、50%ならM5オール5上がるわけですよ!!
これぞ、真のオペレーション・メテオだぁぁぁぁぁあああああ
目指すはスパーク20%2連の50%1連だったんだけど・・・
心臓Mver
結果はオール13、M19のアイアンハート君の誕生となりました@q
赤文字だからいいよね///
やはり、 オペレーション・メテオは こうあるべきだ
注:イノセント3回してます


んでもってエヴァンの人気が777に!
人気777
ラブレターいっぱい取れるから人気4桁の人いっぱいでそうですなぁ@q
俺は777を楽しみます♪


遠征レベルもやっと60なったよ!
遠征60


TSで短剣やら両手剣がいっぱい売れたっぽいので眼の色を変えてみたよ!!!
桃色の瞳
桃色です///



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

輝ける闇

  1. 2013.08.16(Fri) _12:46:13
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


お盆休みは平和だったなぁ@q
梅雨明け後、急に暑くなったもんだからエアコン取付ラッシュでしたおwwwwwww
もうちょっと早く明けてくれればこんな立て込まなくてもよかったのに・・・。
そして普通の日常に戻る(



めーいぽー!
よしモンが出るという事で十字コイン回るついでにちょっとだけ探してみた(

ムサまちゃベアさん!
きのこVSムサまちゃベア
ムサまちゃベア台詞


武道家くまださん!!
きのこVSくまだ
くまだせりふ


ムサナオミベア!!!
きのこVSなおみ
なおみせりふ


で、残り探すのやめました(
うさぎ竜巻椅子なかなかでねぇんだもん(((
そしたらひyで優しい273がひとつくれましたw感謝感謝♪
その後フリマでやっすいものも購入w



試験の塔の追加券が制約つきだけど再販売されて遠征60レベルがようやくみえてきましたよん!
遠征59レベル
やっと59レベルに!


んでもって神獣さんと単体団長さんのHPが前に戻ったと言う事で・・・(正確には単体のミハエルさんだけ2.1g@q
こうなりますね!
縺イ縺輔@縺ェ縺兩convert_20130816010038
ドロップ武器0@q


改変しぐそろ2
ドロップ武器ソウルシューター1

改変しぐそろ3
ドロップ武器刀1


と、神獣さんさえ2.1gでなければ倒せるんだけども武器のドロップ率が調整されています(
点数目的なので倒せることだけで嬉しいんですけどね!
秘薬バグも来てるから墓するとめんどいですね(
ソウルストーン役立たずのお知らせ
ちなみに3個目のは途中お墓しています(((




そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

ニワカ雨ニモマケズ

  1. 2013.08.07(Wed) _13:01:37
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


Dearestオフ会逝って来ました!
いんやぁ、みんなにきのこの正体がバレテシマッタ@q
みんな中身見てびっくりしたことでしょう♪
とどうでもいい事はさておき、メッチャ楽しかったですはいw
みんな個性ある面々であっという間の3日間だったねw
しけいsは最後まで写メを撮られるのを拒み続けていたがしっかりきゃわいい寝顔は頂いていたんだぜ^^
車で高速込みで4時間ちょいの距離も新潟抜けるのに2時間半・・・。
新潟広すぎだぇぇ@q
途中ハプニング?もありつつバーベキューに海で、しけいsラッキースケベにとんがらし(居酒屋)で、プニsシロ食べすぎ@q、モーモーはうまい!にカラオケで、プニsデスボイス@q、しけいsよく通るヴォイス、神楽sアニソンばっかり、松sコブクロばっかり、昆布s神声に兼六園巡り最後、金沢駅送っていったけど神楽s電車時間間に合わなかった(((等など時間が足らんかったおw


インパクトある?写メを1つ載せておこう!
DCIM0046.jpg
仮面ライダーが海でみんなを蹂躙してました(
海も綺麗だったし天候にも恵まれて何よりの旅ですた!
帰りは富山でどしゃぶりの雷雨でチキン走行になったけどね(


俺からはこれくらいにして@はプニsがきっと色々語ってくれるはず(チラッ



メイポ!
誰かさんの手によりエヴァンの人気が667になりました@q



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.