ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


牙なきものの牙となれ

  1. 2013.09.26(Thu) _10:46:39
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


祭り終わって筋肉痛と戦ってました(
足袋であちこち歩き回ったり、激しく神輿担いだりで・・・うん、疲れた@q
神輿担ぐ時は女子が自分の後ろ入ったりするとムフフな展開でちょっと幸せ感じました(ゲス顔


めいぽっぽwさぁ、10周年が終わりました。。。
今日からシグナス3職改変だよ!俺のストライカー120さんが動くのか動かないのか!?
一応リンク用にシグナスもう1体と思ってキャラクターをひとつ葬り去りました(
アイテム移動めんどくさいのなんのって
2キャラのリンクで状態異常耐性10%・・・。エヴァンの改変はやくこねーかなぁ@q
@は経験値のペナルティを直して欲しいね!


さて、色々ね強化してみたんですよ。。。
まずはエリマキさんの続きを見てみましょうか!
エリマキ肯定3
肯定50%を3枚貼ったんだけど1枚しか宿りませんでした・・・OTL
魔力が2、INTが1でも伸びてくれたことが唯一の救いか(
残りUG2になってしまったので驚き肯定をね1枚貼ったんですよ!!!
エリマキおわり?
や☆ど☆ら☆な☆い☆
微妙すぎてまた強化しなおしですなこれは・・・



続いてー150魔上を買ってですね黄金つち50%が2回成功しーの潜在鑑定したらOP3でして
いざ強化するじゃん!?
150魔上破壊
こうなるじゃん!?
(´・ω・`)

150魔上募集・・・。
10周年の防具書が1週間で消えるからその前にゲットせねばpq



そ、そして懲りずにインナーもまわしてみたよ!
インナー4
インナー5
インナー6
インナー7
途中何個か抜けたなんて言えない
め、命中だと・・・
ふりだしに戻りました(
もう、プロテクトだけしておいて十字コイン2000枚貯めて特級さまでワンチャン狙います@q


どーじょーは相変わらず青い玉コロを求めて通っていまっすんw
パンダ玉どろっぷ
出るとニヤついちゃうよね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


最後に、273の調教師がなかなか上がらないのはこういうことだから@q
調教される人



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

秋の誘惑~ノー・コントロール~

  1. 2013.09.18(Wed) _05:08:55
  2. 日記
はい、おはようございます!!


たまにはこんな時間に更新(笑)
昨日、宵宮で終わったあと打ち上げし~の、日付変わり~の寝たけど起きた~のな感じです(
正に@2時間後に今度は本宮であちこち祝儀もらい回りです(ToT)
朝早すぎだっつうの…
うん、私は御輿担ぐ側だけども飲んでるからお酒が回る回る♪
世界が回る@q
お金を気にせず飲み食いできる時間なので、まぁ楽しまないと♪
祝儀に諭吉さん1枚出してるから元取らねえとなんだwwwww
プロメイプラ~様なら祝儀なんかよりここは迷わず課金なんでしょう(
世間の目を気にしてしまう俺はにわかメイプラ~だな(笑)

メイポしたいけど@2日程おあずけだ!!
青年会会長に俺きのこが待ってるんで帰りま~す♪って言える度胸なんてなかった…orz


てことで、ちょっとリア充?してきます(ゝω・´★)
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

嘆き 光 波にのまれ

  1. 2013.09.13(Fri) _10:41:35
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


はい、意表をついて?連続投稿だ!
昨日から祭礼の準備やらに駆り出されてSDTとかにINできないとですpq
しかも飲み始めるから俺も飲まないわけには行かなく・・・帰ってメイポ入ってもチャットとコイン周りくらいしかできない@q
来週末まで俺の肝臓もつのだろうか・・・



めいぽっぽ
昨日は道場で運良く最初のマノが5秒くらいで沸いてくれてここ最近で一番いいタイムが出たw
道場たいむ
パンダ玉を求めて再び道場が日課に(
買い手がいれば頑張るんだ俺・・・


そーしーてー
エヴァンでもKMSの人はカオスピエールソロしちゃうんですね@q

あれです・・・、イリュージョンの単発が俺の4倍でてます@q
いつか、やがていつかはこうなれることを夢見て・・・



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

深い鼓動の先に

  1. 2013.09.12(Thu) _14:20:27
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

更新サボっても毎日見に来てくれる方々がいらっしゃいましてありがとごぜぇますm(_ _)m
ふひぃ、最近ギルドのみんな忙しいようでINしててもぼっち状態が多いですw
みんな落ち着くまで頑張って留守を守ろう!うん、そうしよう。
来週は地元の祭りだから俺もできない日でてきそうではあるが@q



めいぽっぽ
エリマキさんイノセントしまして・・・
ほんとはプライムアクセ書を逝きたかったけどほんとに逝ってしまわれては困るのでpq
プライムじゃない方のアクセ書を宿らせーの
肯定混沌50%を優しく貼ってあげました!
エリマキ肯定1
Aが5も伸びてるじゃないですかぁToT
欲しいのは魔力なんだよ・・・
続いて二枚目をオラ!って貼ったら不発@q

めげずに三枚目を今度はまた優しく貼ってあげました・・・
エリマキ肯定2
STRとLUKが5も伸びてるじゃないですかぁToT
むーでぃ
ここで一旦終了。。。
とりあえず黄金つち50%が2回とも成功してくれたのでPある時に驚き肯定なりプライムアクセ書でも貼れたらいいかなぁと考え中w


続きましてインナーをいじるなら今でしょ!?ってなる訳で(
回す前!
インナーS命中
会心の命中14%wwwwwwww
を回すサーキュレーターちゃんは5級でいざ勝負!?
インナー1回目
あ、あの・・・私DEXに直接振ってないんですが・・・
再び、今度は4級ちゃんで勝負!?
インナー2回目
INTだぁ♪わーいwわーいw
ってこれ潜在反映されないじゃないですかぁ>o<
とPもなくなったのでここで終了(


最後に10周年ホワイト装備がぶっ壊れ性能な30Lv装備様なので今さらとも言うし今しかチャンスがないとも言う感じでいばらやってました@q
いばら2次
撮るタイミングが悪いのはいつも通り
いやぁ、強いね!ホワイト装備一式揃えたらステAが10倍になりますたわwwwww
しかし、自慢の?きのこ頭が帽子に納まってしまっているぅぅぅぅぅぅぅpq
まだ間に合うよ!いばらを放っておいた人は今のうちにホワイト装備集めましょうw



そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

ことはすべてエレガントに。

  1. 2013.09.04(Wed) _12:25:04
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


9月になりますたねぇ・・・。
ちょっとは涼しくなったけど豪雨だったり竜巻だったり異常気象は止まらない@q
特別警報ができたからって今までの警報の重要度が下がったわけではないんだよ!



めいぽっぽ
オペレーションメテオ(笑)が終わり、続いて今持ってる装備の強化をしなおそうとね・・・。
装備新しくしてもさ、そっから☆強化とか潜在さまとか揃えられる気がしないので(¥がないとも言う@q
とりあえずできるとこから手をつけようと思いましてブラックガムで遊んでたらオール50位のができてですね
潜在INT6%しかなくても自分のピグ鼻より強かった(笑)のでそっち装備してたり(
お次はエリマキさんでもイノセントしてやりたいなぁと思っとりますw
今がこれなんですけどね・・・
装備目
あ、アディだけ魔力+8に変わってます(
これに10周年アクセ書貼っつけて肯定祭りできたらなぁと妄想中@q
きっと今より強いのができるはず!
そう、ことはエレガントに運べ(´・ω・`)


そして遠征60レベルなったから経験値も地味に貯め始めていた訳なんですが・・・
20130904102333663_convert_20130904125057.jpg
昨日のPB2戦目でなんか固まってお墓落ちたわーん>o<
し・か・も、リザもらったのにソウルストーンかけようとキーボードのボタン押そうとした時にね、
ジョイパのスティックに手が当たったらしく・・・反射中のビーンちゃんにブレイズ打ちおってまたお墓@q
10%貯めたところでまた0%になったった^^
これぞエ☆レ☆ガ☆ン☆ト☆
212にはいつなれるんだ。。。そもそもなる気がないのか


さて、ここででございますがフルバフって言うには色々足りてないけどパンダとハイポースキル使用時のステでも載せておきます!
微妙なふるばふ
ドミネはペンダントスロット追加切れてます^^
外すと装備欄がかさばるからそのままw
こっから盛るとしたら@コントラクト、ジャンボ焼きそばにコダマにファミリアと道場手くらいですか・・・。
一回でいいから1Mくらい行きたいところw
素ステは↑が300K越えるくらいです(
140装備6セットの生き様です(キリッ



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.