ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


リフレイン

  1. 2013.12.31(Tue) _16:18:10
  2. ステ・装備
今年ももう終わりですね@q
今日がやっと仕事納めでございます…

めいぽは213になりました。
そしてヴェラッドのヘルを初討伐できましたぬ!!
メンバーはボス、魚屋さん、きのこの3名でございますw
俺は1段階留守番するというチキンプレイMAXです@q
SSは余裕なくて撮れませんでした(笑)
記念すべきドロップは装備ゼロでしたwwwww
クリックしたのはもちろん俺です(
コインは35枚?だったらしいですよ!
頑張って全員分最上級のネックとベルト取りたいですなぁ♪


そして指輪もようやく完成に…
御手伝いしてくれたみんなに感謝感激でございます(ToT)
指輪8連

ステがこんなに上がったよ(゜ロ゜;
次はイヤリングだども書がまだま~だ足りない…
30%で攻めるか10%ファムの物量戦か…


指輪装備したり潜在をちょっといじってみてクレマルが1分半切れてました。
クレマル1分半切り


エヴァンのランキングもようやく単独2位になれまして…
そもそも上位陣動いてないからね


とりあえず現在のすてえたすとか載せてみます(
素ステ


今年はカンスト解除で目まぐるしく変わっていきましたな…
まさか俺がシグナスソロできると思わなかったわ~
周りのみんなのおかげで今年1年楽しくメイポできました♪
オフ会にはじめて参加したしね(笑)
来年もまた1年よろしくお願いいたしまんす_(._.)_


そんなこんなで良いお年を~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

刹那の夢

  1. 2013.12.21(Sat) _12:36:50
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今年も残り10日ほどですね@q
私は大晦日もお仕事ですわ(


め-いぽw
忘年会?そんなの行ってないので書くことないです(キリッ
ずっとぷにsと要塞にこもってましたよんw
おかげで?昨日のあんずの経験値増加量はDearestで1位と2位を占めてました(


指輪の強化その後のおはなし・・・
6連を目指して~





















ふっ(笑
6連目失敗
┐( ̄ヘ ̄)┌

6連!
指輪6連

7連目~は~
7連目失敗
(ToT)
ここで現在のヴェラッド前提終わっているキャラは終了(
~闘いはまだまだ続く~

こ・こんなところにレッドキューブが@q
れっどきゅーぶ?


続いてここぞとばかりにショップに色々再販売の品物が・・・
もう目移りしちゃうね$$$$$$
故にこうなりました(唐突
インナークリ率
やっとまともなOPきたよぉおおおおおおおおお
でですね、私のエヴァンこれでクリ率が96%なんですね(
@4%足りないよぉおおおおおおおお@q
ファントム120のを210にしちゃう!?
ってそれはやる気にならないので・・・
実はずっと持ってたSE手袋wwwwwwwwwwww
こいつのD☆E☆B☆A☆N☆
SE手袋
ビジターマジシャングローブとか持ってる人いるのかよぉwwwwww
ここにいましたまる

これでクリティカルさんが100%のエヴァンの完成DA!
クリ率100%
それと今のステは自バフスキルだけでこんな感じです(


クリスマスクエでもらえるアバターのトナカイ率が異常です(
雪だるまもらって椅子に座ればこんなことにwwww
雪だるま



んではそんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

歌が聴こえる・・・

  1. 2013.12.15(Sun) _01:33:00
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


はい、更新空いたね!
冬だね!!REDだね!!!
リアルは個展も終わってようやく日曜日ゆっくり出来そう?です。
しかし、雪が積もってきたね(
今週ずっと姪っ子達が風邪ひいたからって家にいて巡り巡って俺のトコにも風邪菌入り込んできて
とってもおこです!!!!!!!
喉痛いし咳出るし・・・



めいぽ!
REDが来てゼノン以外の職業に
”エンブレムスロット追加”
これ見て
うひょおおおおおお@q
ってなってたら冒険家だけでしたpq
英雄にもはよぉwwwwwwww


REDコインは中々集めづらい様子・・・。
適当にやっていきますかね(


ヴェラッドのサブ周り!
ぷにsや神楽s、ささsにお手伝いしてもらってます!
とりあえず最上級指輪を上級書8連目指して・・・
2連!!
指輪2連

続いてさん・・・
♪~
2枚目不発

気を取り直して3連!!!
指輪3連

4連!!!!
指輪4連

ご・・・
♪~
5枚目不発

5連!!!!!
指輪5連

途中滅びの歌が何回か聞こえまして・・・
書の累計としては5/8(代貼り分含む)
まぁまぁってとこだね(
雑魚の沸きが早くなったことで前提は進めやすくなったとお思いますよ!


新しい大陸ドーンヴェールはあんまり手をつけてないです(


道場も沸き早くなったと思いきや全然でてこなくってタイムオーバーで出されたり・・・
中々気まぐれな奴ですね@q


トーテムさん無期限なったよ!
お手軽ちゃんだったね。
to-temukusuri.jpg


ホットタイムはオール10のバッジが強いですね!
せっかくINT20のバッジ延長するのやめて魔力6バッジに変更したのに@q
3月からまた延長コースですね.///
イベントマップの一番下の段はここですた(
イベントマップ一番下


狩場が重いの何とかして欲しいですね(
サーバー負荷
こればっか出てくるwwwwwwwwwww



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

紅ノ牙

  1. 2013.12.06(Fri) _18:07:57
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


この前の日曜にタイヤ交換3台終わらせてやっと冬のお支度が終わったと思ったら・・・
今週は個展だから日曜日もオシゴトですはい。
来年4月から増税ですよ!
家電のお買い替えは早めにお願いします(はぁと
とまぁ、3月とかに駆け込みで買おうと思っても在庫不足で対応できないかもってのがメーカーの
ご意見です。
ご利用は計画的に@q



めいぽ
うん、紅の色のキューブさんをしました(唐突
結果的には3部位エピックからユニークになりまして(ひとつまだ装備できないんだけどねぇ@q
なかなか上々の結果になって嬉しい限りw
ブラックガムがINT6%→12%、鎧上が0%(笑)からINT12%と被撃無敵1秒に!
もうひとつはヴェラッドの最上級指輪でありますんw
そして指輪の強化でございますが・・・
とりあえず1枚成功!
最上級指輪強化1
@何枚貼れるだろうか・・・
サブでやるにもレベルも火力も低くてイージー倒すのにもひーひー逝ってます(
ノーマルだと攻撃が全然あたらない←これが一番辛いwwwwww
前提クエストも長いけど意外と苦にはならない(文句は言いますがね



@は高校で友好度が消えたりしてたので一気に駆け抜けてイコンさんのプラチナ取って来ました。
イコントーテム
残りは無期限にすることなんですけども・・・無期限延長薬でないっすwwwwwww
あの期間ってやつは無料でもらえる鍵の期間ってことだろうと勝手に自己解決させています(
不具合報告したけど消えた友好度はノータッチなんでしょうか@q


最近は、ぷにsにパンダ憑いたし、神楽sのリアルも落ち着いて復帰したし、しけいsもREDと同時に戻ってくるはず!?昆布sはまだまだ忙しいのか・・・、勇者様は何処に@q
人が戻ってきて賑わうのは嬉しいんだな☆これがな!!!!
ニワトリ神楽s



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.