ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


業務連絡

  1. 2014.01.19(Sun) _17:34:59
  2. 日記
インフルエンザA型に感染してしまい、死んでます。
熱は最高で39度5分までいきました…
今はちょっと下がって38度だけどインできるようになるまでもうちょいかかりそうです(ToT)

  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

想像の翼

  1. 2014.01.16(Thu) _12:15:16
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


いやぁ、どうもプリキュアはスマイルプリキュア推しです!
特にエンディングが好きです!
今回、出てくるプリキュアは~
ピカピカぴかりん、じゃんけんポン♪キュアピース!
kyuapi-su.jpg
そしてこんな動画もあったので載せてみよう@q



はい、茶番は終わりにしてめいぽいきます(
REDも@1週間とか思ったけど森の子さんもREDアプデの一部だからどうやらまだ続く模様?
とりあえず武器はレボリューションの書のファム地獄を脱しまして、パンダ玉地獄へと突入しました(((
今はこんな感じ・・・
160bou.jpg
☆10でM350いくからまぁいいかなぁって感じですね!
@は朱雀が売れてくれないと続きは手がつけられないかな・・・
武器が160なれば将来的には160の4セット効果まで視野に入れられるしね☆
今後の予定では150アビス3セット+160スイング4セット+ヴェラッド最上級4セットで逝けたらなぁと思ってますです。


@は交易で160防具が出てくれないかなぁと期待が空回りする毎日・・・。
交易はSDTにやっても装備0だったり、時間外で6個も出たり意味不でございます@q
グリッドペンダントとドロ大ファミは毎回出してます!


ゼロの指輪って何時までだっけ・・・
とりあえず165Lvなうですw
神楽sがヘルプに来てくれなかったらもう投げ出してたね・・・
ランカー様の御力は偉大やぁ@q


森の子さんのリンクスキルが弱体化?してたみたいですね。
精霊集中 [マスターレベル:3]
 ボスモンスター攻撃時、精霊の力がさらに強くなる。
[ボス攻撃時ダメージ 1+3*x%、クリティカル確率 1+3*x%、最大HP 2+x%、最大MP 2+x%増加]
元だとボスダメ10*x%だったんかな@q
これならクリ率が素で100%いけそうだから俺はこれでもいいかなって思ってたりwwwwwwwwwwwww
しかしですねリンクスキルって12個が最大なんですよ・・・
現在は13個ありましてですね元々リンクスキルない職は既にあぶれてるんですよね(
現在の状況なら魔職はハヤトのリンクを除外が有力候補?だと思うんだけど、もうひとつ除外せないかんですな・・・pq

今あるリンクスキルをとりあえず並べてみた(
パイレーツブレス (キャノンシューター) Allステータス +15 +25 +35 最大HP/MP +5% +10% +15%
エルフの祝福 (メルセデス) 追加経験値 +10% +15% +20%
デーモンフューリー (デーモンスレイヤー) ボス攻撃時ダメージ +10% +15% +20%
デッドリーインスティンクト (ファントム) クリティカル確率 +10% +15% +20%
パーミエイト (ルミナス) モンスターの防御率無視 +10% +15% +20%
アイアンウィル (カイザー) 最大HP +10% +15% +20%
ソウルコントラクト (エンジェリックバスター) 10秒間スキルダメージ増加(リンク先のキャラクターは効果半減) 60% 90% 120%
ワイルドレイジー (デーモンアヴェンジャー) ダメージ +5% +10% +15%
ハイブリッドロジック (ゼノン) Allステータス +5% +10% +15%
疾風伝授 (ハヤト) Allステータス +10 攻撃力 +5(魔力+5ってスキル説明にはないけどされているのか分かりません@q)
紫扇伝授 (カンナ) ダメージ +5% +10%
シグナスブレス (シグナス騎士団) 状態異常耐性/全ての属性耐性(リンク先のキャラクターは効果半減) +5% +10%
ルィンヌの祝福 (ゼロ) 受けるダメージ減少 3% 6% 9% 12% 15% 敵の防御率無視 2% 4% 6% 8% 10%
さぁ、どれを外すか選びましょう@q



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

しんしんと降り積もる

  1. 2014.01.10(Fri) _00:30:04
  2. 日記
清き心!キュアビューティ@q
curebeauty1.jpg


どうも汚い心の持ち主の私です(
姪っ子達がプリキュアばっか見てるので俺もメイポしながら一緒に見てたりします.///


めいぽ~は色々強化し始めないと・・・なのですが資金がないのでMTSに装備置いてるので買ってください(切実
朱雀!
朱雀能力
M20合成品にオール3、M5書を9連です!
INTもそこそこ引き継いでるし、10星させればM301ですよ!
カルマ必要とせずに装備を移せる所も便利ですよ!
税抜き50kで置いてます(

エレピ
エレピ能力
魔力+1良品に10%知力耳飾り書9連です!
アディにINT2%ついてますです。
税抜き16.5kで置いてます(

チョンネク
ちょんねく能力
こちらはMTS経由で即決15k位でと考えてますです。
潜在はユニークだけどアディもユニークだしM良品だからそれなりに使えると思うんだ・・・
パンダ玉が今1つ税抜き2k位なのでパンダ玉7個と交換とかでも可能です@q

多少の値下げ交渉もできます。
非公開コメなりBeowlvesまで内緒くださいw


道場がとりあえず4分40秒を切れました。
douzyoukousin.jpg
しかし安定の2位@q
週末はキングが現れるし…
いつかは1位手袋もらってみたいですな・・・



そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

あけおめいぷる!にも慣れてきた

  1. 2014.01.05(Sun) _14:36:25
  2. 日記
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!


運命の名前の『あけおめいぷる!』これ見知らぬ人に言うの恥ずかしかったけど、
コイン1枚の為ならなんとでもなってきました。
ただ相手をサーチして放置だやった!って思ったら農場に逃げられるとか
されると…。
今なんとなく武器作り直してるんですがレボ書の宿りが悪すぎて…
@1なんだけど30%を割ってきました。
その内今の朱雀をTSにぶちこみますです。


ヴェラッドヘルはとても安定してます♪
ボスが神役割果たしてくれてるおかげですはい(ФωФ)
ヴェラッドヘル
ゲージの残りかたはこんな感じでしw
魔法使いptwwwwwですな(*´∇`*)


道場はこの間4分41秒が出ました。
運が絡めば40は切れそうかなってとこです。
ただ杏はD職の方達がやってないのでやったらどうなんだ…ってガクブル状態です(
全鯖の集計してるブログのとこにエヴァンが初ランクインしたのはうれしかったw


最後に今年の目標を~
あくまで目標ね!
イリュージョンで50mを出すo(`^´*)
バフは盛り盛りでね(ゝω・´★)
自己バフだけとか出せる気がしないすわ~w
今の最高値は34mですた。



そんなこんなででわでわ~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.