ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


惑うことなき瞳

  1. 2014.02.25(Tue) _00:15:07
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪
どうも、いたちです。べおです。ポイズンまっしゅです!


めいぽ
程よくマイペースに狩りしまして
216.jpg
からの
217.jpg
ここいらでエヴァンのレベリングは一旦終りそうです@q

ここからはサブの方に力を入れようかと思ったり思ってるだけだったり・・・。
とりあえず最上級ネックレスの残りUG3を埋めないとね!


あきらsが美しくなったという事で
俺も何かが変わっていたことを伏せ、チャットに応じる・・・。
めいぷるちゃっと
美しくなったあきらsに負けず劣らずのインパクトを与えられたはずwwwwww
デーモンインパクトならぬキノコインパクトですね@q
一番↑のレベルアップのSSで既にばれてますが髪の色がピンクから紫に変わってますです(
これぞど☆く☆き☆の☆こ☆の誕生です。
217.jpg
アバもちょっと変えてテーマ:毒キノコ仙人のつもりです(((
新染毛クーポンで変えた色は公式のランキングとかには反映されない模様?ですね。



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Let it be...

  1. 2014.02.18(Tue) _12:40:50
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪
どうも、いたちです。べおです。キュアまっしゅです!


はい、めいぽ。
サクチケ再販の前にプニs達に
エヴァンのランキング1位目指すわ~(笑)
って宣言してからのサクチケ再販後すぐ購入し~の塔まわり~の要塞籠り~ので…
215.jpg
215になりました(ФωФ)


と言うことは!?
全鯖エヴァン
こうなります!!
一緒に狩ってくれたみんなスペシャルサンクスでありますm(。_。)m
全鯖エヴァンランキングで1位になれる日が来るとわ…。
過疎職ばんざ~い\(-o-)/
これが維持できるかは分かりません(キリッ
1位になったと言う結果が大事なんです!
成るようにしかならないンゴ!!



んで、気付けばあんずランキングの方も上がっていたらしく
お祝い頂きましたンゴ.///
んごお祝い
あんずランク9
今は8位なうですね。7位はお祝いもらったぱぉちゃん様の脱け殻…
にゃんぱぉぉ(゜ロ゜;その差はなんと168g…。追いつける気がしない
むしろ、下がっていく気しかしないね\(^o^)/
1日20g以上とか稼げる気はしないです(
日曜の16gが俺の限界だと思います…。

今後の予定は200のサクチケ切れたら追加で買わずに普通の方を買って120で止まっているキャラを
140にしてヴェラッド上級書をとらないと…。



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

天蓋の下で

  1. 2014.02.13(Thu) _12:18:31
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


ソチオリンピックが熱いですね!
新潟県出身の平野選手がメダル取れてよかったw
予選を通して一度も転んでないとか現地のコンディションは悪いと言われてた中
安定して力を発揮できるなんてすごいですね@q
新潟の誇りですなぁw


めいぽ!
今更、新染毛クーポン使ってみて・・・
orennzikinoko.jpg
なんか光沢あるオレンジ色になりましたwwwwwwww
オレンジ色のきのことかメイプルキノコじゃないすか~@q
ぷるぅううぅぅうううう~
2・3日これでいたんですけどピンクの方がいいと不評だったのでもどりましたまる。


200用のサクチケが来たので1枚買って214になりました!
214.jpg
サクチケある時間は頑張ろうと思っています?


テイマーのにゃんカードつよいですね@q
ふとバフを色々かけてみたらステが2m届いてましたWWWWWW
@はコダマとかエキストリーム薬でもかければ下も届いていたかもだったpq
2m記念
自分で始めて拝めました!
ここにちょっとでも近づけるようまた頑張っていきますかね・・・。



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

濡らす涙、翳りはいらない

  1. 2014.02.02(Sun) _12:46:51
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


ようやく体の方も全快に戻りまして今ハヤッテルラシイデスヨ!
みなさんも気をつけて(((
2月はあれがありますね。
誰かさんの中では2月14日は存在しないようです@q
チョコ・・・何個もらえるかな.///
あれ、おかしいな・・・涙が出てきた


めいぽ
武器にパンダ玉を貼れども・・・
出てくるのは
パンダ失敗
このログばかり@q


そしてようやく10個目にして!
パンダ160棒に宿り
パンダさんおかえりwwwwwwwwww
今まで3回武器に憑けたけど段々失敗回数が増えてやがります(
1回目はファントムの140ケイン・・・2回目
2回目は前の朱雀・・・・・・・・・・・7回目(たぶん
3回目が今回で10回目@q
あるとないとじゃやっぱ違うもんね。。。


お次は160手袋に継承が成功しました!!!!!!!!
商団交易でカナトコがドロップしてそれを頂きまして(パクったとも言う@q)
160手袋継承
潜在は回してます@q
最初はクリ最大ダメージとDEX9%と変なのだったかな・・・
この潜在で10位道場手袋とステだと10k前後の差ですかねw
ボスダメとかもついてるから実際はもっと変わるんだろうけど@q
アディに魔力をつけようと回せど回せどろくな物がつかない・・・・
移動速度とジャンプ力でしゃばりすぎなんだよ!!!!!!


パンダ宿り記念にパンダとか使ったときのステを・・・
sennzai 233
装備を一部テイマーに移しっぱなしですが・・・
そしてペンダントスロット増加も死んでいます(
潜在計算したらこの状態で233%になってました。
装備を戻して254%だと思いますたぶん。
テイマーのリンクスキルで常時クリ率100%にもなったしちょっとづつ強くなってるね!
今後はとりあえず武器の星を増やして最上級ネックの上級書埋め残り6UGですかね。。。
ゼロで取った分昨日貼ったら失敗しました悲しいpq



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.