ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


EXCEED THE LIMIT

  1. 2014.03.29(Sat) _00:12:51
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪
何時の間にやら10000アクセス突破ありがとうございますたw
見に来てくれてる方には感謝感謝です;;
こんなブログですがよろしくお願いします!


めいぽ
今日のメンテで魂直ったから行ってみましたヘルソロ!
55m
なんか55mとかでてますね@q
ブレイズちゅよいですよ!
エヴァンの時代来てますよ!
でも射程はちょい短い(((
今年の目標が達成されてしまった・・・


もう満足かな・・・
おっと話がそれましたね@q
結果が気になりますか?
エヴァンだってねやれば・・・














ヘルソロできない@q
んんんんんんんんんんん!?
できませんでした@q
たかが約1分カンスト出るくらいじゃダメということですねpq
火力上げて出直しますわぁToT
@はもっと殴れる時間が増えるように立ち回るとかしないとですねw
エヴァンのテレポは移動距離がオワコンなのです(((
不可能を可能に
ナインハートも応援してくれてることですし頑張ろうと思いますです。



最近また経験値0%生活始めたので毎日Hなヒルラさんとにゃんにゃんしてます.///
ソロHヒルラ
墓してもいいやって思ってるのにデスカン消費しない不思議。。。
早く”ヒルラをよく知るもの”取りたいですね@q
2回イケば貢献度も直ぐ貯まる!


そんで最近ギルドでカオスアビスのクイーンとピエロに遊びに行き始めていますw
ギルドcピエール
ぷにsからもオースもらって60m見れた@q
こういうダメージをパンダなしでも出せるように・・・


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

握った拳の強さで砕けた願い

  1. 2014.03.26(Wed) _17:12:27
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪
リアルは駆け込み需要が予想以上でエアコンの取り付けが4月にずれ込みまくって・・・
ふぎゃああああああああああああああああって感じです(
@6日で消費税が8%ですよっと。



めいぽ
メイポンでタイラント装備が出るということでハードマグナスとは無縁な私には嬉しい限りであるが…
メイポンしたところでお目当ての品が出ることはない(
物欲センサーマックスなきのこですからねぇ@q
かろうじて戦士と海賊のベルトとが出てくれたので!!
タイラント戦士ベルトか海賊を魔の靴と交換希望です!
マヂ切実に募集してます;;
あんまりいない期間が続いたらもうベルトセットとかでいいです(((


強化の方はとりあえずマント7☆にしてベルトを上級書5連にしてイヤリングも10%埋め予定をコスパに負けて
上級書埋めに入ってます。。。うははは、脆弱ですなぁwwwwwww
エヴァンのスキルの改変は結構な強化ですね@q
ブレイズの500%×5はちゅよいね!
しかし、ヘルソロにはまだ火力が足りないOTL。。。
エヴァンでヘルソロ出来てる人いるんかな・・・。他鯖のエヴァンの人の情報はよく分からないね@q
遊び行くこともないし(((
GMSのイリュージョン全段カンストでギリギリ最後討伐できてないって動画は見たよ!
雑魚沸かなかったらできてるんだろうなって感じだね。
私のほうはパンダが直ったらドーピングしていけばなんとかなるかなって感じの位置にはいると思います。
あれですねタイラントヘルメスブーツ様がきっとこの悩みを解消してくれるはず・・・。
もっと緑の部位を増やせばいいだけだったりもする?
エヴァンも冒険家の魔みたく武器係数1.2になるパッチまだですか!?



SSなんもない愚痴日記でした@q
そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

遠回りしても躓いてもここに

  1. 2014.03.15(Sat) _00:35:48
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪
どうも、いたちです。べおです。わいるどまっしゅです!


明日で13連勤が終ります。。。展示会が終って一区切りと行きたいけど駆け込み需要で売れた分を捌いていかないと消費税が8%に上がる~@q品物が来ないことには始まらん部分もあるが
まだまだ忙しくなりそうですな。
めいぽはしててもこっちの更新は疎かになる(((


めいぽ
更新が開いていた期間にやったことをぱぱっと☆
まず、いばらを100に!
ibara100.jpg
やっては放置を繰り返し・・・ようやく100にできました。
記念に同時レベルアップ@q


んで勲章カナトコがあるうちに!!!!
勲章カナトコ


マントのアバランやってて一目惚れしてゲットしました.///
変わルンルン♪
ゴールデンエイジ
アイリン
どこのキノコのことを言ってるんですかね@q


最上級ネックもなんとか完成にこぎつけました。
残りUG1からの4枚不発は憤怒でしたね。。。
お手伝いしてくれた皆に感謝感謝です;;
5☆書貼ってみたらINTを神回避しましたちゅらいね(
ヴェラッドネック
これつけてパンダとかの一通りのバフかけてこんなもんです。
お相手はクレイジーランマルさん。
エンバスを120にすれば10秒間だけ50mが見れそうです!
ネック変更後


フリマというかいずみsの露店から卍ワイルドハート卍を購入しまして・・・
変わルンルン♪
スコール・レオンハートになりたかったんだ・・・
きのこ頭には着こなせないぃいいいいいいいいいいいい
って感じでしたがこの形で落ち着きました・・・
201403142258222ea.gif
タイラントマントはそのままアバとしても充分やっていけますねwwwwwwww
しかし私のマントはまだ3星でして・・・
マント比較
強化大したことない140マントですがアディのM6%のおかげでまだまだ第一線を保ってます(
シュぺリアルプロテクトさん待ちですね!



まとまりがない内容な気がしてならないけど・・・
そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.