ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

降り頻る太陽の鬣

  1. 2014.04.29(Tue) _01:55:15
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


更新あきましたね!色々あったりなかったり?しました。
今回のアプデは色々ちゅらい内容が多いですね(
タイラントグローブ?そんなの知らない
中でもギルド貢献度の獲得上限の減少はやられましたね。。。
もうHヒルラしなくていいやってなりましたw
おかげで経験値が減ることはなくなったのでちょっとづつ経験値貯めていこうかと思い始めました。
サクチケなんて買わないよ!実は買いたいけど
要塞の経験値が半分になろうが塔のボスの経験値が10分の1になろうが0%生活をしていた俺にとっては
増えればさえいいんだぁああああああああああああ

そして、今回のアプデでインペリアルデュークウイングさまが元の姿?にお戻りになられまして…。
俺のマントアバは死んだ。
これはなんとかしなければ、タイラントマントそのままもいいが…
なんとかしなければ!?と焦燥感にかられながら、フリマをうろうろ
途中160靴が8gで売られていた(既に買われている)の見て
うわぁあああああって思ってたら奴が現れた!?

そして私はそっと購入ボタンを押す。
このアバはヤバいっすwwwww
久しぶりに神アバに出会ったよ@q
サニーデー
である!
さにーでー


魂を貯めると・・・ちょうどパンダの顔を隠しちゃう~(/▽\)♪
パンダ顔隠す
この存在感wwwwwwwwwwww
武器アバをロードテンペストに変えて北風と太陽の両方を併せ持ったきのこ頭ですぞwwwwwwww



そして今回のリミットロイヤルヘアーにあの髪型が戻ってきたぜ♪
実に1年半ほどの沈黙を破り帰ってきた奴の名は!?
ロイヤル男髪型325

マwwwッwwwシwwwュwwwシwwwョwwwーwwwトwww
いやー、これ私の髪型なんですよぉ♪
この髪型になったあなたは
まっしゅ教の信者になれますよ!


最後に道場のタイムで最速記録が出ました@q
道場4分30
30秒切れたと思ってたんですけど現実は厳しかったOTL
とりあえず30秒を切ることを目標に道場はしていきますかね!



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

エヴァンでのヴェラッドヘル討伐動画

  1. 2014.04.15(Tue) _00:50:41
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


タイトルの通り動画撮ってみました。
参考になれば(


リセット様様で討伐できてるようなもんです(


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:5
  3. edit

光あるうち光の中を歩め

  1. 2014.04.11(Fri) _23:29:21
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


めいぽw
つ・ついに!
エヴァンでヴェラッドヘルソロやったったよぉ@q
ヘルソロ達成
時間はまぁギリギリです(察してください
ほんんと赤ゲージとの競争ですwwwwwwww
使ってる薬やバフは上級知能、上級英雄秘薬、博物王Lv3(M+20)、ギルドの祝福、エキスト青、ヴェラッド赤い薬、ギルドスキルボスダメ10%アップ、コダマですかねw
実に今日4回目の挑戦で討伐完了でした!
3回目とかPCOでスタンスが93%なんですけど、3段階目の時に2度も吹っ飛ばされて落ちました(
1、2回目は2段階倒す前の調整で反対の足場行ったら腕飛んできて避けきれずパンダ死亡(


大きな要因としては今まで使ってたPCがXPだったのですがサポート終了を機に買い替えまして動作環境が目まぐるしく好転したことですねw
一番大きいサイズとかいままでできなかったし((
SS見てから気づいたけどオースかけ忘れてるし・・・
どうやら再使用待機終わってるだけと思われます(-o-;)
次はもっといい状態で撮れたらいいすかね。
動画とかも興味はあるけど・・・うん、気が向いたらやってみます@q


つい、調子に乗って叫んでしまった(
記念と言うことで大目に見てやって下さい
ヘルソロ記念拡声器



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!いっぱいありがとうございます@q


  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

震える背中に爪を立てて確かめてる

  1. 2014.04.06(Sun) _15:01:56
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


ネタができたので更新新!
倍時間中、特にすることもなかったのでカオスアビスと戯れた結果!!!!!!
Cクイーンソロ
Cクイーン倒したよう@q
エヴァンもやればできる子ですね^^
まだ運がかなり絡むので安定しては倒せないでしょうがpq
ピエールとバンバンはまーだまだ倒せる見込みも出てきません(
ピエール→分裂してからちゅらすぎ(((
バンバン→気絶からの球避けれず即死コース@q


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:7
  3. edit

Fight The Blues

  1. 2014.04.05(Sat) _00:19:24
  2. ステ・装備
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪
消費税上がりましたね。。。
税抜表示を前面に押し出してるから会計の時に「んご@q」ってなることがしばしば(


めいぽ
タイラントの為に戦国合戦を暇な時やってたんですが、ようやく上杉さんを救援者にして
なんで上杉かは察してください(
試しに暗号化された武器書の鑑定してたら3つ目で5星書来まして@q
靴にリカバリー投下のシュぺプロさまを奉納で一回目→失敗
二回目→成功!
か~ら~の6星目はホワイトデーだかのイベントで取った高級装備強化書の出番!
一回目→失敗
二回目→成功!
か~ら~の7星目はホ(ry
一回目→失敗
二回目→失敗@q
三回目→成功!
シュぺプロさまは7枚で完了ですたw

んでユニ書30%を投下!!!!!!!!!
一回目→失敗
二回目→失敗
三回目→失敗
四回目→失敗
五回目→成功◎q◎
マスターキューブくるくるしたどもレジェにはならずINT15%でとりあえずふぃにっしゅ@q


そして潜在がようやく277%(ゼノンリンク入れると287%)まで来まして素INTが9kとなりましたw
ここまできたら10K行きたいと21%のイヤリング回したら逆に潜在12%になって減りました@q
と言うことで今は268%ですね(((
これでもなんとか素は9k保てました@q
やっとアビスで魔の等級上昇靴も出てPCO靴も作れましてやれることを増やしたいけれども
どいつもこいつも返り討ちにされている日々。。。
一番討伐に近い位置にいるのがクイーンですかね。。。
しかし鏡の出る位置が自分の見える範囲外だったりすると詰みますです@q


今でファミリアとか出してレタリング当てた@のイリュージョン先生が単発35M前後ですかね。。。
英雄にも早くエンブレム装備をぉぉぉぉぉぉ
無駄に引っ張りましたが素ステでございます@q
素ステ1

お次は自バフのスキル込み
自バフスキルステ1

パンダさんとかハイパースキルとファミリア込み
パンダ、ハイパー、ファミリア込み1
はぐぁ@q
靴がPCO靴のままであった(
とりあえず上下2mも見れました。@は素をもっと上げていかないと・・・



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

