ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


刺心~装備の公開もあるよ@q~

  1. 2014.06.29(Sun) _00:36:02
  2. ステ・装備
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


GMイベントで気付いたら経験値15g減らしてました@q
しかもHマグナス倒しそうな時にクライアント落ちさせられて踏んだり蹴ったりですたわ(((
まぁ、こういうときもあるよね(涙目
とりあえずすてえたすが素の状態で上下1m超えたので装備を晒してみようかと思いましたw
大した装備ではないですが興味がありましたら見てやって下さい@q

今流行りの?公開ツールを使用させていただきました><
サンプル 指輪1 指輪2 指輪3 指輪4 ポケットアイテム モンスターブック ネックレス1 ネックレス2 武器 ベルト 頭 顔 目 鎧上 鎧下 靴 イヤリング 肩飾り 手袋 バッジ 勲章 補助武器 マント 機械部心臓

とまぁ、こんな装備でやってますです。
れじぇんだりぃ装備で21%より↑が引けずにいるところが悔しいですpq
今後の予定としては100↑のアディついていない装備にアディを解放して盾のアディをもうちょっと強化したいですかね!
英雄職にもエンブレムはよぉ@q
@はペンダントスロット追加を早く…、シュペプロ来たらタイラント手の強化→160継承ですかねw
まだまだやることはいっぱい(((



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

ETERNAL WIND

  1. 2014.06.17(Tue) _23:51:18
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


サティスファクションの中で名札が流行っているということで俺所属してないけど名札同盟に半ば強制連行されました@q
しかも、おすすめは”日本”なwってゴリ押しきましたが・・・
一通り見てみてこれなら被らないだろうというものをチョイス!
名札でびゅー
電光掲示板みたくなりました(


お次は強化のお話!
TSに置いていたエリマキ買ってくれた方、ありがとーございましたm(_ _)m
長年?愛用していましたエリマキさんでしたが彼が残していった遺産のおかげで色々強化ができまして・・・
ハイパースキルでカンスト
ファミリアありの状態ですが自己スキルとハイパースキルで55m出るようになったようです@q
潜在は299から294に落ちていますが(
273に借金して160マント買って手持ちのカナトコ2個で継承成功させーの潜在そろえーので
元が17%だったのが12%に下がったけど160セット効果が3セットのになったのでステ的には上がりますたw

そして武器が大幅にぱわーあっぽですた!
アディショナルがエピックの魔力6%だったんですが・・・
武器のアディ
でで~ん!
こうなりました@q
これ、名札の効果あるんじゃね?さぁあなたも名札をつけよう@q


最後になんとシュウレイsが絵を描いてくれたそうで!
シュウレイs絵
メインはにゃんぱぉsですが、その後ろでこのスマイル☆
いいひと臭がにじみでていますね!!!!!!!!!!!!!
俺普段つけてる勲章は先駆者ですが(
ありがとうございました!絵を描いてもらうなんて初めてのことでドキドキしちゃいました.///


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

エヴァンでのカオスブラッディクイーン討伐動画

  1. 2014.06.15(Sun) _09:40:11
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


タイトル通りcクイーンの動画撮ってみました。
途中へまして墓落としてます(
ファミリアに表情変化がついているため怒り顔が多かったりもします(((

参考になれば嬉しいです@q

そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

風は明日に向かうから

  1. 2014.06.11(Wed) _23:53:55
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


ファミリア出せないやつ、滑空の不具合直りました!
結局、再インストールやら色々試してやってたら無事に元に戻りました。
尚、何が原因かは分かっていない模様(

さて、話題は変わりまして初めて道場の一位の手袋をもらいました@q
月曜日パワーを頂きまして4:37と言う大したタイムでもないのにもらうことができましたpq
英雄手比較
強いですねwwwwwwwwwwwwwww
10位手袋だとだいたい40kちょいステ的には上がるんですけどその倍以上でしたわ@q
道場は職差が激しいので職業別になったらどんなに快適なことか…
職種別でもいいから考えてもらいたいとこですねw

@は神楽sから誕生日プレゼントでもらったキューブで肩を回してたら見事に等級がれじぇんだりぃになりまして
INT12→21%になって299%なうですw
アディがどっか開けば300いけそうです!
アディ刻印3連続不発ちゅうでございますが@q
英雄職にもそろそろエンブレム追加してくれればいいのに・・・


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

ファミリアが出せない・・・

  1. 2014.06.10(Tue) _19:13:46
  2. 日記
こんにちねぎねぎ


なんか今日INしたらファミリがいくらクリックしても出せなくなりました。
しかもメイン以外のサブでも同じ状況@q
周りに聞いてもそういう人はいないようで原因が分からない。。。
Maple140610_182141_convert_20140610190758.jpg

あとはエヴァンの滑空もなんかおかしいですよね?
ジャンプボタン押しっぱなしで滑空するはずなのに一回滑空してジャンプのボタン離しても滑空したままなんですわ(


ファミリアないとヴェラッドのヘルは討伐できない件。。。
ちゅらいね



  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

WHITE REFLECTION

  1. 2014.06.06(Fri) _14:28:29
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


あっちぇ日が続きますね。
梅雨入りしているところもあるようですがこちらは雨が降らない日が続いておりますです。
とか思ってたら今日やっと雨が降りましたまる
今年の夏は冷夏と予報では言われているがどうなることやらw


めいぽ
色々活動はしてますがこれと言ってインパクトがあることはしていないもしくはできていない模様です@q
まだまだ練習段階(
ノウ姫はギルドで討伐してみたいなぁと思ってはいるもののみんな調度よく集まっている時間が(((
他のptにお邪魔させてもらって倒しにはいっていますが、ギルド内でできたら達成感がまた違うと思うw
尚、無期限ダメージスキンまでは@3回だったり(


やっとですが自バフスキルで総INTが10k、ステ攻が1mに到達できましたw
次の目標はこれを素ステでいくことですかね・・・。
装備の色がなかなか変わらず困ったちゃんです@q
自バフスキルで1m
装備の色とかすてえたすはこんな感じですはい。
現在の潜在は290%。
ゼノンのリンクで300%だね!
ペンダントスロット増加が来てくれれば300%に乗れますが来ないものはしょうがない(
遊びでスイング目を合成したら潜在付で鑑定したら一発ユニークでびっくりしました@q
ラッキーキューブしてたらINT12%になって銀刻印をぷにsに借金して買ってOP増やしたらオール3%増えて
INT15%になったんで火力重視の時はこっち使ってます(


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.