ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


はぐれエヴァンの鬼畜美学

  1. 2014.07.20(Sun) _01:04:08
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


YOU&Iが来ましたね!
スキル調整でぐーんと強くなった人もいるのではないでしょうか@q
エヴァンは強くなった組ですかね!
ドンだけ強くなったかと言うと・・・
イリュージョン先生にボスダメ30%がつきましてゴーストレタリングの持続効果が15→30秒に!
そしてメインステの上限解放!
AP再分配100枚はだるかった。。。
そしてこれが改変後のすてえたすでした!
ユー&I後
APもスキルも何も振ってません^^


アディショナルのOP数変更は私予想してませんでした(((
運営はやっぱりこういうのに関しては手が早いですね@q
宝物庫のチケットなくすよりカオスアビス入れるようにしましょうよ!
感がいい人はいち早く行動できてたのではないでしょうかw


改変後と言うことでヴェラッドの動画撮ってみました!
予想してたより大分ダメージが出るようになってましたwレベル差効果ってやつなんですかね@q

あれ?ゴーストレタリングいらない子でした@q
ファミリアなしだとイリュージョン単発38m位です。


そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

遥かなる凱歌

  1. 2014.07.08(Tue) _00:20:20
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


ワールドカップ見てるせいで寝不足な日々が続いております。
ベスト4まで出揃っていよいよ大詰めですね!


めいぽ!
ふと忘れていたcpbソロ討伐へ挑戦してきました@q
一回目、体力秘薬持ってくの忘れてそれでもとりあえずやってみてたんですが・・・
ミニビーン屠ろうとした瞬間に潜在封印喰らったらしくクライアント落ちを喰らいました(
本体残り3ゲージだったのに;;
反射殴って二回ほど墓したので経験値も7gあったものがきれいさっぱり0%になりました^^

気を取り直して二回目はちゃんと体力秘薬使って反射耐えれるようにして・・・
cpbソロ討伐
墓もすることなく潜在封印来たら殴らない超絶チキンでしたがようやく討伐いけましたw
cpboiwai.jpg
お祝いも頂きましてありがとうございました!
次はCバンバン倒して4☆にならないとだ!!!!


そして、前回晒した装備からちょっとだけ潜在が増えて300%代に到達できました@q
今の素ステがこれです。
素ステ20140706
スキル込みー
バフステ

今日の生放送でも英雄のエンブレム実装の声は届きませんでしたね(
エンブレム来たら武器潜在が増えるから強化が捗るんですけどねpq
APの上限解放が来るということで0%になったばかりですが狩りも頑張らないといけなくなってきました(((
今ちょうどHP奇数だし、しばらくレベル上げとかいいわーって思ってた矢先にこれです。。。

お弁当トーテムはラニア☆3段まで完了!
raniato-temu.jpg
さすがスタンとは大違いの可愛さ&能力でありますな!



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.