ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


Spit On Your Own God

  1. 2014.08.29(Fri) _01:03:35
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


めいぽ11周年でございます。
パンチングマシーンで改めて職差を思い知らされました。。。
全段55mにしたところでエヴァンェ・・・

チタンハートがメイポンで出るってことで70回やったらアイアンハートのBH3がでました。。。
どうもアイアンハート勢ですwwwwwwwwwwwwww

はい、本題!
記事を更新したということは・・・
ネタ(手袋の継承)ができているということですね!!!!!
今こんな感じです@q
160手残りUG5
ツヨイヨーWWWWWWWWWWWWWWWW
しかもここから@5UG戻せるんですYO!
UG2戻すのに使った純白の書10%は30枚です。。。
しかも25枚目までずっと宿らなかったっていうね;;
@フクロウで検索しようとすると5%しかでてこないんですが@q

潜在はクリ最少とかの方が強いけどそこは私エヴァンなので・・・ね?
24%ならすてえたすの見た目的にも・・・いいよね?

痕跡のおかげで魔力+3強化も楽にできるしね♪
デュフフ・・・、@魔力が15上げられるわけですΘωΘ
しかしメルがない


11周年もミクコラボも俺にはあんまり関係なさそうなのでてきとぅにすごします@q


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

THE RISING

  1. 2014.08.21(Thu) _00:38:18
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


まだまだ残暑が厳しいですね。
夕方なのに温度計の気温が36℃とか出てるんですが…
さすがに体にだるさを感じてきた今日この頃ですw


めいぽ
224になりましたまる

手袋の作り直しを夢見て・・・
今の手袋と比較!
継承比較
潜在ついてないのにステの差が20kしかない・・・
ちゅよい@q


露店で160手を募集してみたけど目ぼしい書き込みはなくイケボのゼロsが笑顔で「ないです^^」
って書いてくれてあっただけでしたOTL
そして募集しておいてメルは2gしかもっていないと言う(笑)



と言うことで!
こうします@q
160手合成
あぁ、この合成ボタンをクリックするのは緊張しますねぇwwwwwwwwwwwwwwww


気になる結果は追記に@q


  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

Extreme Divier

  1. 2014.08.15(Fri) _15:53:50
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


お盆休みも残り半分・・・。
ちゅらいね(


めいぽ
道場のボスが固くなりましたね@q
一回やってみましたが5:32位でした。
前の仕様でのタイムは結局4:20は切れずじまい。。。
道場タイム424
これが最速でした@q


レベルが223になりましたまる
一緒に狩ってもらってる方々には感謝感謝ですw
そして毎回HPが偶数になるちゅらい(((
もうHP調整用のバッジでも取りに行こうか…


シュペプロが来たのでタイラント手を星7に!!!!!!!!!!
合成タイラント手星7
今回はシュペプロ4枚で済んで一安心w
@は160手だな。。。
ここがかなりのハードルだ・・・OTL


ザ・シードは一回だけ行ってみてそれからやってません@q
とりあえずサクがあるうちは狩り中心でいきましょうかね。



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

The Last of a Void War

  1. 2014.08.06(Wed) _17:46:43
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


あっちぇ日はさらに続く・・・
熱中症にならないように気をつけましょう。


めいぽ
昨日レベルが上がりました!
221.jpg
ユエが150になったのでサクチケ買ったんだ(
おかげで221になったぁw
もう少しで日本初の250達成者が出そうですね@q
僕が250になれる日はくるのだろうか@q

そして0%になったのでお守りの消費なくヴェラッドに突っ込めるのでヘルソロ逝ってきましたよ。。。
前回ソロした時ギリギリすぎてSS撮った時真っ暗だったから@q
とりあえずパンダは必要ないので途中で墓をしようが最後に勝てばいいって感じで・・・
1回目、お守りをPショップに置き忘れるという失態を犯し挑戦する前に撤退@q
2回目、3段階で雑魚の吸収回数5になり殺られてしまいタイムオーバー@q
3回目、2段階で色々コンボを喰らいましてデスカン0撤退@q
4回目、反転爆弾喰らっての3段階突入もギリギリ倒したよぉおおおおおおおおおおおおおお@q
ver329ヘルソロ
秘薬は最上級知能と最上級祝福ですがこれはレベルアップ時のMP増加分のためのドーピングです@q
デスカン3つ減ってるのは3段階に突入する前の準備に雑魚のカウントがついたり、マップ入った瞬間衝撃波大を喰らうなどして減ってます(
報酬は下級ネックレスとコイン23枚。。。ちゅらいね;;


以下、エヴァンでの立ち回り解説?
流れを知っているものとして書いてますのでかなりアバウトです(((
1段階、真中で頭を左右に振りながら雑魚を駆逐しながら殴りましょう!
2段階、真中にサモンオニックスドラゴンを(以下サモンと呼ぶ)置いて45秒間ひたすら安置から殴る!
     サモンが消えたらポータルから出て一度心臓マップで再使用待機が回復するのを待つ!
     戻る際は衝撃波大(即死の方)がくる周期を知っておくと事故は少ないです。
     この時、ポータルから出る際に余裕があればフレームホイールで雑魚を一掃しておくとベターw
     回復したら再度頭に突っ込みサモンを真中に置き、足場の安置から殴る!
     ギリギリまで削ったら再度、心臓マップへ避難して再使用待機を回復。
3段階、マップへ入ると同時にフレームホイールで雑魚を一掃。サモンを真中に置き、↑へのポータルくぐった所で
     2段階を倒し、3段階の足場へダッシュ!
     サモンが消えるまでに2段階の足場が下にない位置(3段階足場の真中らへん)に陣取り下へ降りる際に
     スムーズに一番下まで降りれるようにする。どのタイミングで下に降りるかは体感なので難しいですが
     衝撃波が来るタイミングで下に降りて雑魚を一掃、すぐ上まで戻りひたすら殴る!
     (上に上がる際ランダムテレポで一気に3段階足場へという運ゲー戦法もあります@q)

以下、小ネタ(
ヴェラッドの頭マップには隠された足場があります(東京クエストのニーベの待機マップとかにあるやつ
左上の端に何と目に見えない足場があります(誰得ですね
2段階でのブレイズは安置からでも進行方向の対面から来る雑魚には連鎖します@q
頭のマップでのデスペナは通常マップ扱いですが、反転爆弾で墓した場合はデスペナが発生しないようです(

と、色々書いてみましたが倒したところで最上級ネック、ベルトが出てくれる可能性は低いので経験値0の時くらいしか
やる気が起きませんかね。。。



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:6
  3. edit

Point of Purpose

  1. 2014.08.02(Sat) _23:16:24
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


梅雨も明けましてあっちぇ日が続きますね@q
エルニーニョ現象で今年は冷夏だって騒がれていたのが嘘のように・・・
自分のいる業界的には暑い日が続いた方がいろいろ助かりますが^^;
やっぱり疲れは溜まりますね(


めいぽ
先日はミラクルタイムがありましたが・・・
結果は各々様々かと思われます!
私の結果は・・・
アディキューブを5セット回しまして
盾             レア→レジェ
テンペスト指輪     ユニ→レジェ
スイング目        レア→エピ
の等級上昇回数は5回でした。
前回のミラクルタイムはログが流れなかったので今回はちゃんと流せてよかったです;;
みらくるたいむ
名前の所がアイテム欄で被ってますが(((


ペンダントスロット追加も来たし、ステも大分上がってくれはしましたがまだ2mには届きません。。。OTL
サクチケも来てますがまだユエの方が150なっていなかったりどうせ倍時間に狩ることはできないしと
狩る気力はあんま起きずもっぱらボス巡り位しかしてませんpq
アディのOP調整にP飲まれてサクチケ買えないだけですけどねぇ@q
そんな時にカオスアビスも一部一週間リセットになっていたり・・・
ちゅらいね(
今更ですがバンバンも安定して倒せるようにはなりました。墓はするけどね!
かおすばんばん
カオスベルルームは倒せるかどうか事態分からないけど取り敢えず練習してますw
時間いっぱい生き残れるようになれば倒せるかどうかが分かりますね(白目


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.