ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

にゃんぱぉの〇〇のバトン

  1. 2014.09.26(Fri) _00:46:20
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~!

魔のバトンが回って来たので書かせていただきます!

キャラ名→Beowlves

レベル→227

職業→まっしゅエヴァン

職歴→アラン→エヴァン(サブはいっぱい)

サーバー→あんず

ギルド→サティスファクション

in時間は?→夜あたり

好きなch?→せぶん

きのこ歴は?→たぶん5・6年(アランのちょっと後から)

鯖移動経験は?→なし

キャラ名の由来は?→スパロボ好きだったから

好きな街は?→キノコ王国

好きなBGMは?→シグナスのマップのやつ

毎日の日課は?→十字旅団コイン集め、交易、ヴェラッド、塔巡り

inして一発目のチャットをどうぞ→ばんわーw

好きなアバは?→ロードテンペスト、サニーデー

つい座っちゃうお気に入りの椅子は?→ヴェラッドの頭

自分の職のどこが好き?→ディスられるところ@q

きのこで一番大事な事ってなに?→マッシュショート

友録はどのくらい?→数は90くらい・・・

好きなボス、得意なボスは?→好きはヴェラッド、得意はマノ

苦手なボスは?→カオスピエール、カオスベルルーム、ハードマグナス

自慢の装備ある?→マッシュショート

ズバリ潜在いくつ?→さんびゃくさんじゅうご@q(装備のみ!

好きな雑魚モンスターは?→オネエ

狩りは好き?好きな狩場も→好き、カンナ様、聖魔様完備仕様の武器庫2

寝放置する?→しない!

どこでよくする?→しないので・・・

今の目標ある?→すてえたすをカンストさせる

最近一番の出来事→ギルド移動@q

一ヶ月の課金額は?→その月の気分♪

他職のスキルで一つだけもらえるとしたら何ほしい?→バインド(中でも退魔押し!)


最近買った高い物と値段をどうぞ→太初の浄水(借金奴wwwwwwwwwwww

今日からメイプルの住人!どこで暮らしたい?→キノコ王国

ゆかりサーバーに統合どう思う?→楽しさと怖さがハーフ&ハーフ!

去りゆくあんずへ一言!→あでぃおす!

統合後のみなさんへ一言!→まだ見ぬ皆様よろしくです!!!!!!!!!!!!!!!!

あなた目線でギルドのメンバーを紹介してね☆

ぁきらっしゅ→水とキノコの仲であったけどついに!!!!!!出会いはシグナスの庭園@q強さはご察し

vvぱにゃんvv→最強卍聖魔しゃす!魔職としてリスペクトしてる(はぁと

零式カラス→どの職でも強かったwそしてパズドラでも@q

皐月るる→短期間でメインがいっぱい変わってる!ある意味リスry

Eclipselay→イケボ♪杏一のWSであり常識人らしい

精Athens霊→論者wwwwwwwww一緒に狩りしてる時は楽しいwwwwwwww

空気Doll→まだ絡んだことがない^^;

Beowlves→その辺に生えてる

にゃんぱぉぉ→先生と慕ってくれる自慢の生徒です@q
          出会い自体は結構古かったりもしたり。。。


つーぎーは船長sに書いてもらいたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwww
(*ФωФ)


コメ返は次回に!
そんなこんあででわでわ~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

彷徨えるきのこ

  1. 2014.09.23(Tue) _12:02:08
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


ふぅ、やっと地元の祭り終わった・・・。
楽しかったけども連日酒飲んで騒いでは体に堪えるね、うん(
楽しい思いとかちょっと書くとゲス野郎に思われるので書きません^^
そもそも興味もないと思うし@q
からーの、稲刈り終ったんで米袋をね運ばないといけないんですよ。。。
祭りの疲れも癒えないこの状況で30kgの袋をあっちへこっちへ往復する@q
それもやっとこさ終わり、気づくと首が痛くなっている。。。
はぁ、ちゅらいねOTL
ちなみに今の私の肩はこんな状態ですYO!
僕の右肩
本邦初公開、僕の身体@q誰も興味ないね!
これは右肩です。
左肩はこれよりちょっとマシですが似たようなもんです(
送り神輿の時にはっちゃけてたらこうなってましたまる


めいぽっぽ!
盾の潜在をもうちょっとマシにならないかとメモリアルキューブいっぱい回してみました!
盾をメモリアルキューブ
30%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LUKですからいりませんね(
6セット回した結果、元のままです^^
一番惜しかったので命中12%、魔力9%×2・・・

Hマグナス挑戦記録・・・
25%入ってからがもうきっつくてね・・・
バインドは神スキルです。。。
25%突入時にデスカンはまぁまぁ残るようになったけど
Hマグナス途中経過1
ここからこれしか削れないwwwwwwwwwwwwwwww
Hマグナス途中経過2
最高記録でバフ一個半くらいまで行けたけど倒せる気が全然しませんpq
イリュージョンの段数8段になるパッチまだですか!?


鯖統合のせいでメンテから新キャラ作れないということなのでノーブレス作るのにWHさんをキャラデリすることに・・・
故WH
何故か十字旅団団長と言う偉業を成し遂げていたのに闇へ消え去りました。


うちのギルマスだったぷにsが諸事情により引退となったので、ギルドが空中分解しそうです@q
元より少数だからあんま関係ないかもですが・・・
とりあえず、ぷにsお疲れ様でしたw



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

鯖統合されてもマッシュショートはオンリーワン?

  1. 2014.09.10(Wed) _23:32:55
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


めいぽ起動しようとしたらメイプルキノコが重大なお知らせとかつぶやいてるから見てみれば鯖統合されるそうでw
あんずはなつめ、みずき、つつじ、いばらと統合される。。。
有名なあの人を実際に見ることができるようになるのか!?
まぁ、統合されてもマッシュショートなんて髪型のキャラは俺だけなのは確かだね!!!!!
CH数とかどうなんでしょ。。。
楽しみ半分怖さ半分ですかね(
絡んでみたい人には今からブログに挨拶しておこうかしらw
統合されたらこんなきのこ頭ですがどうぞよろしくお願いしますw


近況をば!
出席チェックのMHのスキルスキン!
これを待っていたんですよ。。。
エヴァンのMHは何故か旧仕様のままでしてディレイが長いんですよ@q
これでちょっとは早くなるぞーってスキルスキン使うじゃないですか・・・
MH変わってないぞ・・・
友チャでスキルスキンどうやって変えるの@q?
聞いたらスキルスキンのとこで選択だよ!って教えてもらいましたw








スキルスキン?ω?
スキルスキンェ
ギルドスキル、ライディング、ハイパー、ちょっと空いてマクロでしょ。。。
スキルスキンがないっだと・・・・
コインももらえず、スキルスキンも変わらず。。。
不具合掲示板行きですな^^


続いて、ちょっとでも魔力を上げるべく・・・
アビスマスク1
これをこうして
アビスマスク2
こうなりました!(困惑
黄金つち50を2個叩いて一回失敗からの肯定混沌50%貼っていったんですけど1枚も宿らず終了@q
更にイノセント50を3枚、イノセント20を1枚投下するも宿らず。。。
また借金して太初の浄水を手に入れて作ったのに強化が一向に進まない(((


227になったついでにフルバフかけてみましたw
今こんな感じのすてえたすです。
0908フルバフ
2mに届くことはできるのか・・・?
のっぽさんの言葉
頑張ります。。。


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:6
  3. edit

Harvest Moon

  1. 2014.09.08(Mon) _17:41:44
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


資格の結果が届きまして無事合格しとりました^^
ひとつ肩の荷が下りて、次の資格に向けてまた勉強しないと。。。
今日は仲秋の名月でございます。いい月が見れるといいですなw


めいぽ
ss撮ってなかったですが^^;
遊び人の俺を拉致してくれるペコ様グループのところでcベルルームの討伐体験させてもらいましたw
役にたってるのかどうかが不明なところですか、おかげでシード以外のボスコンテンツは制覇とあいなりました。
できない感が漂ってますが次はソロだね@q

続いてパンチングマシーンのリベンジにユエ様がいなかったので5英雄ですがオースの重ね掛けを試みまして・・・
並ぶ5つのヒーローズオース!
75m.jpg
わーい、75m!!!!!!!!!!!




からの結果は





193位
はい、所詮エヴァンです(


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

THE UNBREAKABLE

  1. 2014.09.03(Wed) _00:34:41
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


9月に入りましたねぇ。。。
10月後半に資格試験が待っているぅぅぅぅ
今週金曜日に、この前の試験結果が来る(((
去年はへまをしたので今年こそ受かっているといいのですがpq


めいぽ
手袋のUGが埋め終わりました!
おかげでメルは1gになりました。。。
現在、こんな感じですw
160手UG埋め完成
アディのOPもうちょっと頑張りたいとこですが・・・
とりあえずここで保留です(


そして・・・
一昨日、ふと思い立ってHマグナスにソロで突っ込んでみました。
忍耐飲まない、ペットに薬セットしたまま、ネックは片方精霊のままなんていう結構なめプの状態で行ったんですけど25%まで削れて・・・
物は試しと言うことでちゃんと忍耐秘薬飲んで、にゅるsにバインドお願いして挑戦してみたところ@q
Hマグナス討伐(バインド有)
挑戦1回目で倒せちゃいました^^;
ファミリア?そんなものは真のキノコに必要ない@q
慣れればソロでもいけそうだけど人間楽な方に(((


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!



  1. トラックバック:0
  2. コメント:6
  3. edit

08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

