ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

Methodology

  1. 2014.10.31(Fri) _18:37:47
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今日はハロウィンですね。
仮装はするより見てる方がいいね!
ちょっと前にハロウィンにあてがって仮面つけて合コンするっていう企画がありました@q
ちなみに俺は参加してないです。参加してみたかったけど仕事だったんだ。。。
10月も終わり今年も残すは2ヶ月。。。早いものだ(


めいぽっぽ
最近は、弱い部分の装備を作り直しています。
潜在がれじぇんだりぃな奴は作り直す気になれないのでねpq
まずはヴェラッド最上級ネックの合成から手をつけまして…
今のと比較!
ネック合成比較
アディついてない状態でこれなら中々よい感じ。
潜在は緑になる前できなかったとも言うに18%ついて…取り敢えずこのまま(笑)


次にこれは将来的にだけどもタイラントマント合成。
マント合成
もう160装備に継承しちゃった人なので…
今のままでも十分だけど改変とかあった時ように準備だけ(
アディつかなかったからまたこれ大変だども
マントの合成素材に倉庫キャラでいいもの見つけました。
倉庫キャラをほったらかしにしてると意外といいものがあったりですね(
一昨年?のきよしこの夜のjkmの腕マントですw
あれは50レベル装備だけどもUGが7あるのでメインステだけの合成になら便利でした♪


Cクイーンの討伐時間がやっとこさ7分を切れました。。。
丁度忍耐秘薬飲んでた時なので状態異常耐性100%の状態で初挑戦。
cクイーン記録
ドロップは安定の装備なしでした;;



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

ゆかりさんこんにちねぎねぎ

  1. 2014.10.24(Fri) _17:51:38
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


日曜に千葉で試験がありまして、さすがに遠いので前泊の為、土曜日から現地入り@q
おいしいものでも食べようと母親に千葉って何が名産品?って聞いたら「落花生」って返ってきました。。。
お、おぅってしか返答できんかった。OTL
結局、簡単に済ませそう感が漂ってます(
試験も午前午後とびっちりだし終わったら今度は帰らないかん(
そして月曜日からまた仕事と思うと憂鬱になってしまいますわ。
乗り切るしかないですね!


めいぽ
ゆかり鯖になって友達募集したけど一気に来すぎて誰がどの職か把握できてないって言う@q
そして何故か杏の人からも送られて来るっていうねwwwwwwwwwwwww
今度、エヴァンのお友達も募集してみようかと思っていたりもしたりしなかったり
とりあえずこの人には送ろうって思ってた方達とは繋がったので満足してます♪
エリートメイプラーのあの人やファミリアいっぱい持ってるくっそ強い弩の人やエヴァン友のろろsや・・・
改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m
しかし、友チャのログが流れるの早くて見逃すこともちらほら・・・
このブログ見てくれてるって言ってくれた方もいて嬉しかったwwwwwwwwwwwwwww

フリマは人がいっぱい、しかも2CH限定だから人がいないCHから入場してCH変更でお店見に行くってできなくなったのは痛い。。。
露店の数も増えたようで見て周る楽しみが増えました!



文字ばっかの更新ですみません(
そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

さよならあんずさーばー

  1. 2014.10.22(Wed) _00:41:50
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今日はあんず鯖の最後でしたね。
お世話になりました。
ゆかり鯖のみなさまどうぞよろしくお願いします。


最後、露店しまおうとフリマ行ったら重くてそのままメンテ突入で露店しまえませんでした@q
メンテが何時に終わるのか…
日付跨いだら手数料とられてしまうぅううううううううううう


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

あいつには戦場でドヤ顔する強さがある…

  1. 2014.10.19(Sun) _11:38:22
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


急に寒くなってきましたね。
暖房器具の出番が訪れたようでお客さんで電気カーペットの注文やら増えてきて嬉しい限りですw


めいぽ
今年の3月以来か経験値ランキング一位に返り咲きました。
エヴァン経験値ランキング
毎度、一緒に狩ってくれる人のおかげですねはい!
サクチケがあるうちは程よく頑張りたいところ。


続いてファミリアを久しぶりに回してみましたが・・・
アイテム獲得率とドロ大ファミ
これができただけでした@q
何もできないよりはよかった。。。
きっといい働きをしてくれるはず!


Hマグナス時間がある時挑戦してるんですが・・・
マグナス途中経過3
大体ここまでは安定してくるようになったのでこれからはもっと無駄な墓がなくせたらきっと・・・
いつかこのドヤ顔野郎を倒したいですね!!!!!!!!


統合まで@3日程、あっという間ですね@q


そんなこんなででわでわ~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Blood moon

  1. 2014.10.08(Wed) _17:48:50
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


急に寒くなりましたね@q
@4日で休みが来る・・・。しかも月曜は祝日だから連休じゃないですかぁ♪
布団を追加しないと夜は寒いです。。。
今日は皆既月食らしいですよ!
赤い月は人を 惑わす魅惑があると言う。
惑わされてみたいね♪


めいぽっぽ
シグナス育成
FWが120になりました。
終盤、ぜろsがメインの経験値を5G減らすなんて事故を起こしつつお手伝いしてくれてすんなり終わったw

これにより、エヴァンの素の状態異常耐性が70%に!
デーモンスレイヤーのキャラ札外してハヤトつけてみたんですけども・・・
これクリ最少ですよね@q
ステ見るとクリ最大があがっているんですがががががががががっが

エヴァンは最大最少が両方50%なんでユエのキャラ札で3%づつ加算で最小が59になるはずなのに・・・
最大が59なんですよ@q
どうやら最小が最大を超えることは許されないらしいです@q(これぞ超えられない壁ってやつですかね
耐性とか
わけわかめちゃんですね(


オニックスリングの一週間のクエストを受けたけど進行ができません@q
今週の報酬はどうでもいいけど来週の分もできなかったらつらすぎるんですがね(((
ちなみにBH2を叩こうとするとこうなりました(
オニックスリングにBH叩く


統合まで@2週間くらいですか・・・
ドキドキワクワクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

エタニティ・フラット

  1. 2014.10.02(Thu) _17:57:57
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今週は休みがないから長いと感じてしまう今日この頃。
しかも、風邪気味らしく鼻がズルズル…
ちゅらいね
なんとか乗り切りたいところです。


めいぽっぽ
事後報告だけどギルド移動しますた!!
Dearest貢献度
Dearestの俺の貢献度が減ってえらいことになってた…
ギルド経験値マイナス
ギルドのレベルは下がらなかったけど経験値?がどえらいことに@q


シグナス残りの2職が改変きてまずはNWから育生!
最近の職はSP全部振れる奴が多かったから1足りないのは巧妙な罠ですな@q
1次スキルのシャドーバットにMAX振れなくなって困っている人もいたね(
とまぁ、手裏剣を投げて…
なげまっしゅ
途中こんなことがあったり
エリボからプロテクト
更に投げてひたすら投げて120に到達w
なげまっしゅ120
意外と楽しくって苦にならなかったね♪
次はFWだぁ


今後の展望
FW終わればシグナス職全部が20になるので、オニックスリングも属性は木を選択したので@は最終段階に!
これで状態異常耐性が70になるから忍耐秘薬で100にできるw
@は今メカニックがいないので最終的にはキャラ札のデーモンスレイヤーと取替えたいかな。
統合後にやることはまずメカを100だな!
オニックスリングつける分、今のシュピ指を1つ外すから潜在が10%減るけどもそこはエヴァンだからね(笑)
大した問題じゃないのだ。

強化の話
盾のアディを回したりしてINT12%、魔力9%、HP7%がオール9%、INT9%、総ダメ9%になりました。
弱くなったけどもステの見た目は増えました@q
今のステは自バフで1.7m超えたところです。
やっと残り300kを切った…


話は変わって塔の仕様?ボスの入場仕様がちょいちょい変わってぼっちには優しくなくなったようですね…
いいようなわるいようなこういう検証するのは、いとをかしですな!!

最後にどうでもいいこと
今回のアプデからエヴァンにもスキルスキンを実装してくれたようで!!!!!!!!!!!
しかーし、MHのディレイ自体は変わっていないので他の職と同じ女神様が消えた@に
今までの女神様がいらっしゃいます@q
ディレイ遅いままならむしろ今まで通りでいいわ(


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

