ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


夢の骸 砕く足音

  1. 2014.11.17(Mon) _18:49:27
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


寒くなりましたね。暖房器具なしには夜寝れない…
あぁ、人肌が恋しい
最近、しじみの味噌汁にハマってますw
酒飲んだあととかに飲むと優しさを感じますわ~(ФωФ)


めいぽっぽ
サクチケも切れたし墓することに躊躇いがなくあちこちで墓落とす始末(
ヴェラッド、シグナス、Hヒルラ、防衛線の軍団長ヒルラ、そしてcjkm(笑)

この間のミラクルタイムは、ログ流すイメージはバッチリだったんで…
ちゃんと流れました…。1回だけね…。
おかしいな…。今回マスターを8セット程回したのに…。
予定では2・3個レジェにしたかったんだけどね。。。
ちゅらいね(

その腹いせにミラクルタイム中にマグナスをデストロイする奴(笑)
ミラクルタイムHマグナス
告知がうざかったですね(

手つかずでいたフレンズストーリーもようやく完了!
最後に電話する相手にヒルラを選んでみましたが出てくれませんでした@q
と言うことでオズを選択!!
オズの椅子

バッジは旧館に10回入ってこんな感じ。
INTがいい具合に伸びればREDバッジの期限伸ばすのやめてこっち使おうかと\(^^\)
神獣国際バッジ1
ここからレベルMaxまでどれくらいかかるのか・・・


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記にコメ返とヴェラッドのヘル動画を☆



  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

バインダーのグループ分け

  1. 2014.11.02(Sun) _12:28:38
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今回は現在のバインドスキルのグループ分けを整理してみました@q
うん、知っている人は知っていますね☆
近頃は色んな職にもバインドスキルが実装されて羨ましい限り(((
うっかり耐性あるのに繋げようとすると事故りますからね!
昨日、それでクレアカで殺されたから書こうとしたわけじゃないよ!

Aグループ
アルマゲドン(ルミナス)
ダークバインド(デーモンスレイヤー)
ブラッディーインプリズン(デーモンアベンジャー)
一鬼踏殲(カンナ)
フリージングブレス(氷雷魔)
ソウルペネトレーション(ソウルマスター)
縛魂(ユエ)
シャドースティッチ(ナイトウォーカー)

Bグループ
スマイト(パラディン)
コンファインエンタングル(ゼノン)

Cグループ
退魔流星符(カンナ)

ゼロのクリティカルバインドもたぶんどれとも被らないのかな・・・
その辺は検証したことないので分かりません^^;
あとどこか間違っている、抜けているとこありましたら指摘してもらえると助かりますpq

こうして見るとAグループがいっぱいですがBグループは縛りに加えてバフ解除も含まれているから入ってくるスキルがないんですかね。。。
そうして唯一無二の退魔の利便性@q
カンナはちゅよいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユエのバインドは設置型なのでCPBの時に役割が持てますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、バインドスキル持ってないエヴァンなんて言う職をやっている奴がまとめてみました(
はぁ、バインドスキル欲しいわ。。。


話は変わりまして久しぶりに動画を撮ってみましたが、内容はヴェラッドのヘルです(
エヴァンの雑魚対処法とか需要があるか分かりませんがそのうち上げようかとは思っています。


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:5
  3. edit

10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.