ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


勝鬨の空へ~エヴァンでHマグナスソロ~

  1. 2014.12.31(Wed) _16:38:45
  2. 日記
超こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


前回の記事で最後になると思ったけどネタができたので更新奴@q
Hマグナスソロ達成しました!
Hマグナスソロ
エヴァンだってやればできるんです!
残るはCベルルムさんですか(遠い目

今年の新年コイン商店は何が並びますかね。。。


では今度こそよいお年を~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Retrace

  1. 2014.12.30(Tue) _19:53:08
  2. 日記
超こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


元旦から二日にかけて大雪になるかもしれないと言う予報ががががががががががが@q
俺は大晦日の昼まで仕事があります。。。
何にせよ今年も残りわずか片づけられることは片づけていきたひw


めいぽっぷ
今年の目標はイリュージョンで50m出すだったようで・・・
各月ごとの主な出来事を箇条書きw
1月:160棒に乗り換える為にRED書貼りに勤しむ。
2月:パンダ玉と格闘。
3月:早くも50m出る@q
4月:ヴェラッドのヘルソロ、Cクイーンソロ。
5月:タイラント手の合成に成功する!
6月:武器のアディで魔力21%を引く!160装備4セットになる。
7月:YOU&I改変でCピエール、Cバンバンソロ。素ステ1m到達。
8月:160手をタイラント継承に作り直すのに合成リセットする→無事にリセットw
9月:Hマグナス、バインド補助もらって討伐。
10月:ギルド移籍@q、鯖統合であんずからゆかりに。
11月:クレランループで一定期間ログイン停止措置を喰らう(
12月:自己バフでステ2mに到達。

と去年の最後のステータスから4倍くらいに跳ね上がりました(
装備の移り変わりが激しい。。。
クレランループについては自分含め大勢の方がBAN喰らったし今更ですが衝撃でしたね@q
見方は色々あるしあれこれ言うことも特にないです。

最後にすてえたす(自バフスキルのみ
自バフスキルステ2014
引退しちゃった人やリアル多忙で来れなくなった人もいるけど
一緒に遊んでもらった方々には今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
こんなブログですが来年もどうぞよろしくお願いしまっしゅ!


そんなこんなででわでわよいお年を~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

限りなく征けよ

  1. 2014.12.25(Thu) _19:58:37
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今年は暖冬と言われてますが雪が多い。。。
年末年始も日本海側は大雪なんだとか。
今年も@一週間を切りましたね@q
時が過ぎるのはあっという間とはよく言ったもんだ。


めいぽ
ジェットさん120しました。
これ今のリンクスキルの内容です!
ジェットリンクスキル
ちゅよいー@q

このリンクスキルやらスターフォースやらボスアクセやら色々投入した結果!
自己バフ
自バフでやっとステ攻の↑が2mに到達できましたw
次は素ステでいけたらいいですね。。。
スターフォースは160目が12☆で一番多いです。
プロテクト効果ないのが仕様って結論付けられたし、☆13はもう成功が10%、破壊が40.5%、下落が49.5%と
成功させられる気がしないです;;
まぁ、強化はおいおいとやっていけばいつかきっと(



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

殲撃の風になれ

  1. 2014.12.19(Fri) _18:05:26
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


お久しぶりです。広告出ちゃった@q
ログイン停止解除されてから復帰後、とりあえず進撃のタイアップやらいろいろやってました。
ログインで消え去るREDバッジ。。。
REDバッジ消失
訓練は立体起動装置をうまく扱えないヘタレだったので芋拾いをひたすら・・・
芋拾い
一回だけSSが取れましたw

@は安定してAとSを行ったり来たりで目当てのバッジがなんとか取れました!
調査兵団バッジ
期間限定能力付と普通の方の2個が出ました@q
しかし、今回のパッチでボスアクセが実装されて早くも産廃に(((
まだボスアクセをどういう風に装備に組み込むか決めかねているんでそのまま使うこともありえそうではあるけどw
バッジについては良品、粗悪があるようで厳選が大変そうですしね(
この短期間でバッジがRED→ハーフリンガー→神獣国際高校→調査兵団→クリスタル云々(仮)と。。。


スターフォースは色々遊んでいたらメルがなくなりましたpq
最上級ベルトを破壊したり、テンペストリングが8星になるまでに4個破壊されたり・・・
目は合成の160スイング目使っていたんで替えがいくらでも効くということで(コメルツゴールドの所持が4kなので)
3個くらい壊したところで10☆になりました。15☆まで目指したかったけどメルがない。。。OTL
そんなこんなで今のスターフォースの数は128です!
スターフォース

スターフォースはKMSでもGMSでもないJMSオリジナルの仕様とはさすがですね(
タイラント装備が160装備に継承ができなくなったり状況の変化が目まぐるしい@q


そんなこんなででわでわ~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.