ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

非才なる者の全力を以て

  1. 2015.01.29(Thu) _22:50:29
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


スタープラネットにまだいってない俺です@q
今日からスターワールドの方を始めまして30分放置のクエが出てきおったので更新をばw


森の子を210にするべく奮闘中ですが現在184?か
騎士団第4区域で魚振り回して屁をこいてます@q

森の子が弱すぎるのでリンクスキルとか火力が上がりそうなのは移しててエヴァンのステ攻がガクンと落ちましたw
と言っても大して支障がなかったりもするわけですが(
とりあえず試しに久しぶりにソロでシグナスに突っ込んでみました!
リンクなしシグナスソロ
お墓はしましたが・・・5体召喚までやってこの位です。
しばらくリンクスキルなし生活を堪能しますか(
メンテ後色々変わってるところがありますが、カナトコ早く再販してほしいと思う今日この頃ですw



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返~!(ちょっと長い


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

爆炎と雷渦、そして破壊光線

  1. 2015.01.21(Wed) _22:09:55
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


ツイッター、フォローして頂いた方ありがとうございます!
メイプル関係ならフォロー頂いた方には返していきますので是非是非よろしくお願いします。

~ベルルム奮闘記~
毎日やってるわけでもなくやらない日もあるという感じですが・・・
だんだん慣れてきたようなそうでもないようなw
うん、とりあえず破壊光線に焼かれるようにはなったけども@q
ここからが本番だよね(((
Cベルルム挑戦記録2
まーだ雷き始めたところの対処がうまくないですかねぇ(
マグナスもなんか慣れてきて忍耐秘薬なしでも倒せたんだからこいつもいつか倒せるでしょうwwwwwwwwww
時間的には充分倒せるところにいると思われるので更にPSを磨かないとです!


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

後悔も慚愧さえも叫びに変えて

  1. 2015.01.12(Mon) _01:51:20
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


俺もツイッターとやらを始めました@q
周りの声を聞いていたらね・・・うん、興味が出てしまった.///
@beowlvesでやってます!
メイプルでの知り合い増えたらいいなぁと思っていますw


さて、周りがカオスベルルームを倒していってる中・・・
俺はまだこの程度です(
Cベルルム挑戦記録1
まずは破壊光線の所まで行けるようになりたいpq
練習あるのみですな!


補助武器のアディが状態異常耐性5%、魔力9%、総ダメ9%だったんですが総ダメが嫌だったので回してみました。
結果
補助武器アディ回し1
こうなって@q
あぁ、これが魔力だったら;;

更に
補助武器アディ回し2
こうなりまして・・・
クリティカルはもういいんだOTL

最終的に30%が来ました!!!!!!!!!!
補助武器アディ
INTですが@q
残念な結果だけどもステは2mなったし潜在増えたからいいかなってw
とりあえずこれで行こうと思います。。。



そんなこんなででわでわ~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

エヴァンのHマグナス討伐動画~きのこ頭と竜の輪舞~

  1. 2015.01.03(Sat) _15:03:03
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


エヴァンのHマグナス討伐動画撮ったので興味がある方見てもらえると幸いですw
動画撮ってると微妙なラグに襲われることがあり失敗が嵩みましたpq
もう未遂でもいいかって話してたらマグナス殺人未遂とか容疑者きのこ頭とか言われました@q
忍耐秘薬一本分を見事に消化(

なんとか討伐できてるものが撮れてほっとしてます。
動画は追記からどうぞ!




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

謹賀新年

  1. 2015.01.03(Sat) _12:38:11
  2. 日記
あけましておめでとうございます!
昨年は交友の場が増えて色んな人にお世話になりましたw
本年も宜しくお願い致します。


去年は風邪でダウンしていたから今年は正月をそれなりに満喫できています♪
昨日、酔っ払い共でボーリング行って騒ぎ過ぎたせいか腕が痛い;;


めいぽっぽ
年越し商店のユニ書は代貼りするも不発に終わり申し訳ない感じに(
新春アディキューブは個人的には上々だったかなぁと言う感じ。
おかげで素ステ2mは達成できました(↓は2mではない@q
レジェ書が在庫のリカバリーで一枚しか宿らなかったので一枚は保管中pq
さすがに暴挙に出る気にはなれなひ。。。
今年の目標は特に決めずに行こうかなと思っています。
ソロで倒していないボスは残りCベルルームだけだけど正直倒せる気がしないのでね^^;
気ままにやっていこうと思います(笑)


と新年最初の記事はこのくらいにして次の記事でHマグナスの動画を載せようと思いますw
動画自体はアップロード済みなので探せば出てくるんですけどね@q


そんなこんなででわでわ~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

