ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

エヴァンでのCベルルーム討伐動画

  1. 2015.02.22(Sun) _01:10:24
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今日は先にコメ返から入りまする。
>あきらs
何度焼かれたことか・・・
これで俺も6星に!7星は無理や@q


>おるぞふs
ありがとぉおおおおおおおおおお.///


>ろろs
どうだろう@q


>うみぬすs
最高の褒め言葉です^^
そしてこんがり焼かれまくりました(
この黒光りしたきのこをお食べ@q

さて本題
タイトル通りCベルルームの討伐動画が撮れたので貼ります!
重くってデスカンがギリギリでした(
ユエのリンクスキルにも助けられました
追記からどうぞ@q


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

エヴァンでCベルルム討伐達成☆

  1. 2015.02.16(Mon) _22:11:10
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


更新間隔空きましたな@q
森の子は202になりました。
ようやく要塞やクリティアスでお友達と一緒に狩れるくらいになれて@8レベル(経験値で言うと52g程)分、
何とかしたいところw
みんなに助けられながら210を目指します(ゲス顔


エヴァンの方はリンクスキル捥がれていますがボス周るのには全然困らずにいられる(笑)
そして外れたままでも続けたCベルルム挑戦記録!
Cベルルム挑戦記録3
こういうのが3回ほど続いて・・・
燃やされまくりでしたほんとね。。。



そして・・・
今日やっと!!!!!!!!!!!!!!
Cベルルムソロ達成
どうにか討伐できました!
結構手が震えました(笑)
武器は出なかったけど、ゼロのアビス武器書が出てくれて嬉しかったw


話は変わりますが、今回のパッチで変わったことと言えば多々ありますよね。。。
あんまり触れられていなかった奴をざっくりですが調べてみました。
うみぬすsのブログでファミリアの一部能力が反映されないってやつ!
自分で試してみて反映されんかったやつ
・攻撃・魔力の%、+数字
・ステの%、+数字
・状態異常耐性+5%
襲撃後の無敵+n秒は聞いた話によると機能しているようです。(自分でやってないので分かりません@q
右上にバフが出るやつはだいたい出てた気がします。
何体目に出すとか関係なしに能力自体が死んでいるみたいですね@q
ボスダメ、無視はちゃんと効いているので大して問題もないと思いますが。
この辺のやつとボスダメ、無視を重複させてる人は涙目ですかね(ToT)



そんなこんなででわでわ~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

