ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


画竜点睛

  1. 2015.03.25(Wed) _21:03:57
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


更新間隔がまた空いてますな(
今日、ショップメンテあったけどデスサイズが武器アバランボックスのリストにないとかね@q
アバランやる気満々だったのになぁ^o^
あ~、残念だぁ。キューブでもするか
サクチケも通常のだけだし・・・
ブラックへヴンの達成度でもらうクエストの奴は10%の時点でもらってしまったし・・・
内容よく見ずにやってしまったわ・・・OTL
クゥ
ミルもお怒りですわ@q


ネタとしては今鬘被ってますYO!
暴走スウのやつですね。エヴァンの髪型変えることはないからこういうことで変える(笑)
かつら
鬘被った初回のヴェラッドで最上級がセットででおったwwwwwwwww


ペンスロの追加が@2日の命です。
潜在が減ってしまうが問題はないってことで前回のときに延長しませんでした。
しかし、精霊とかと付け替えしなきゃけなくなるのはめんどいなと今さら気づく(


Cベルルームは未だに墓ゼロは未達成です(笑)
序盤にしょうもないとこで墓してそのままデスカン4残しとかはあるんですけどね^^;
5残さないと意味がない。。。
Maple150320_210420_convert_20150325204808.jpg



そんなこんなででわでわ~ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

封妖の裂空

  1. 2015.03.04(Wed) _21:18:48
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


今週は展示会があるからハードですな@q
しんどいが頑張るしかない。


めいぽっぽ
ようやくビーストテイマーさんが210になりました!
要塞混ぜてくれたぷにゃsグループににゃんぱぉsのおかげで無事達成できた;;
おかげでエヴァンは常時クリティカル100%になったったw
テイマー210


リンクスキルも戻してそろそろレベル上げ再開しようかしないか考え中だったり@q
いまはとりあえずこんな組み合わせです。
リンクスキル
狩りしない場合はメルセ外してハヤトをつけるって感じですね。


今回のCベルルムのドロップは武器2個とカオスとノーマルの兜1つづつですた!
ベルルムドロップ1
倒したと同時に墓してたり(
その墓はカウントされてないので実際は残りデスカン3…
墓無し討伐はまだまだとおひ@q


来週はブラックヘブンが来るようですね!
そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.