ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

Tenderness

  1. 2016.01.14(Thu) _12:13:36
  2. 日記
あけおめいぷるです。
今年もこんな適当でしかも更新頻度が悪いブログを宜しくお願いします。
どこからか姪っ子と姉がノロウィルスをもらってきて3日程家に来てたんですが・・・
今度は母親に感染して俺のところには来ないでくれと怯えています@q
ノロはなったことないけど見てる限りほんとしんどそうですはい。


めいぽっぷ
週一だけど道場に通い続けついに椅子を手に入れました!
道場ミニチュア椅子
なんか100k点以上は貯めることができないらしく痕跡と変えたりして調整せなダメでした。
アディ書(闇あり)とかも交換できるから週一で続けていこうとは思ってます。
そんな今週の成績はパンダ倒せず(
レヴィアタンが両端に沸いて片方づつ倒す羽目になったので時間足りませんでしたpq

お次は!
うみぬすsに俺のシルブロ指輪ユニでINT3重複だぜ!どやぁ!!!
って煽られたので、お、お、お、お、俺だってってことで対抗します!
潜在の色は同じ黄色!!!!!!!!!!!!!!









シルブロ
はい、同じ21%ですた@~@
対抗するとか言って勝てない奴ですね!
新春キューブの結果で残りの黄色枠がこれだけなんです。アディ?そんなものは知らない
ユニで21%引いたことは数回あるけどレジェの30%↑は一つもない。。。
20160105素ステ
と言うことでまだレジェの潜在整えきれてないけどこんな感じになりました。
スタフォも200になったので@は今後メルの必要量が変わるかもしれないのでそれまで置いておこうかとw



そんなこんなででわでわ~ノシ
追記にCPBの動画をぉぉぉぉぉぉ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

12  « 2016_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

