ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

疾風刃雷

  1. 2016.04.24(Sun) _10:22:05
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


最近頻繁に上げてるKMSのエヴァンの人の動画見て思うことが装備の潜在の色見る限り
そんな強くなさそうなのにステが補正14kとかあってわけわかめです@q
エンブレムはレジェだけど武器とかユニークなんですよねエピの箇所もちらほらあるし、
こっちと強化事情が違うとはいえあれで全部緑だったらどんなことになるのやら・・・

アラン、エヴァンのスキル改変早く来てほしいですねぇw
最近はそれしか楽しみがない。同時に来るであろう英雄職のエンブレムの準備も万端ですぞ!
確か去年て5月にミラクルタイム来たと思ったから、もし来るならエンブレム来てる時に来てほしいところ。


最後にまたスウの動画撮ってきました!
今回は第一段階で状態異常-2秒の鎧上つけてやってますです。安定感がだいぶ変わりますね!
@はチャットにご注目頂けるとちょっと面白いかと思います(
船長のフラグが見事に回収されています^-^



そんなこんなででわでわ~ノシ







  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Reload on Fire

  1. 2016.04.09(Sat) _11:23:18
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


桜がいい具合に咲いてきて春真っ盛りですな!


めいぽっぷ
半減無視なくなったんでベルルム動画を撮り直してきました。
と言っても立ち回りが変わるわけでもないダメージも変わるわけでもないんですが(
現状の状態だとベルルムに対してはファミリアなしでもカンストは出るけどオースを使うと安定して55mが出ない状態です。
動画ではそこを安定して出すためにボスダメ20のアビス秘薬、エキストの青薬使ってます。
では興味あったらご覧頂ければ幸いです!

改変と同時に英雄職のエンブレムも来るだろうからひたすらそれ待ちですね。。。


そんなこんなででわでわ~ノシ



  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Rising Hope

  1. 2016.04.07(Thu) _00:21:43
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


最近、グリムノーツというソシャゲにハマっておりましてINしてても日課終ったらほぼ放置な状況です。
スタミナがないゲームはこれが初めてだったんだけどとてもよいですな♪


さて、メイポの活動は久しぶりにキューブしてみました。。。
なんかこれが届いて
クールタイム補償
心臓が21%だったんだけど24↑ならないかと淡い期待を抱いて回して・・・
ヘキサ5個で揃う訳もなく



追加で4セットほど回して



チタンハート強化
結局21%のままですた@q
ちゅらいね


んで武器のスタフォを13星目指してぶっ壊れまくりまして・・・
スイング棒の調達サポートしてもらったりしてメルはレジェ書が買えるくらい吹っ飛んだ結果!
13星武器
なんとか13になりました!
右の武器はアディが弱いのでサモンオニックスのダメージで比べると左の方が4m程高かったです。
左の武器は主に道場の時に使ってますです。


20日には梓と統合と言うことで・・・
それよりもエヴァンのスキル改変が早く来てほしい私です^-^;



そんなこんなででわでわ~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

03  « 2016_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

