fc2ブログ

ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


フール・タウン~無謀者の見る夢~

  1. 2013.06.19(Wed) _00:18:02
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


あっちぇ日が続きますね。。。
今日は久しぶりの雨が降りましたw
明日は雷雨になるそうな(゜ロ゜;


めいぽ!!!!
ついに長い沈黙を破り!
パンダ玉がドロップ♪もうね、ちょっと心が折れそうだったよ(笑)








気になる?結果はね
パンダ失敗は続く
し・っ・ぱ・い!
しかも、あきらsがカンパしてくれたのも失敗しやがってwwwww
パンダ玉との闘いは終わらない…。
なんてメシうまな記事なんでしょう


続いて再び神楽sとペアシグナス!!
途中からソロシグナス2
また神楽sが不正落ちで途中からソロなんですね(
ほんとギリギリだった(笑)
他のDBの人はどうなんだろ!?


続きましてノリでソロCランマル逝ったら倒せたよ♪
cランソロ
経験値意外とウマかったw
なるべく行くようにしよう(  ̄▽ ̄)

やりたいコトは多々あってもそうそううまくはいかないもの(


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記でコメ返!

 
>273
俺が動いてる時273放置が多いじょ@q
スポンサーサイト




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.