FC2ブログ

ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. edit

深い鼓動の先に

  1. 2013.09.12(Thu) _14:20:27
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪

更新サボっても毎日見に来てくれる方々がいらっしゃいましてありがとごぜぇますm(_ _)m
ふひぃ、最近ギルドのみんな忙しいようでINしててもぼっち状態が多いですw
みんな落ち着くまで頑張って留守を守ろう!うん、そうしよう。
来週は地元の祭りだから俺もできない日でてきそうではあるが@q



めいぽっぽ
エリマキさんイノセントしまして・・・
ほんとはプライムアクセ書を逝きたかったけどほんとに逝ってしまわれては困るのでpq
プライムじゃない方のアクセ書を宿らせーの
肯定混沌50%を優しく貼ってあげました!
エリマキ肯定1
Aが5も伸びてるじゃないですかぁToT
欲しいのは魔力なんだよ・・・
続いて二枚目をオラ!って貼ったら不発@q

めげずに三枚目を今度はまた優しく貼ってあげました・・・
エリマキ肯定2
STRとLUKが5も伸びてるじゃないですかぁToT
むーでぃ
ここで一旦終了。。。
とりあえず黄金つち50%が2回とも成功してくれたのでPある時に驚き肯定なりプライムアクセ書でも貼れたらいいかなぁと考え中w


続きましてインナーをいじるなら今でしょ!?ってなる訳で(
回す前!
インナーS命中
会心の命中14%wwwwwwww
を回すサーキュレーターちゃんは5級でいざ勝負!?
インナー1回目
あ、あの・・・私DEXに直接振ってないんですが・・・
再び、今度は4級ちゃんで勝負!?
インナー2回目
INTだぁ♪わーいwわーいw
ってこれ潜在反映されないじゃないですかぁ>o<
とPもなくなったのでここで終了(


最後に10周年ホワイト装備がぶっ壊れ性能な30Lv装備様なので今さらとも言うし今しかチャンスがないとも言う感じでいばらやってました@q
いばら2次
撮るタイミングが悪いのはいつも通り
いやぁ、強いね!ホワイト装備一式揃えたらステAが10倍になりますたわwwwww
しかし、自慢の?きのこ頭が帽子に納まってしまっているぅぅぅぅぅぅぅpq
まだ間に合うよ!いばらを放っておいた人は今のうちにホワイト装備集めましょうw



そんなこんなででわでわ~ノシ
スポンサーサイト


  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

Comments

 

先生強化がんばってるね!!
わたしもどこか一箇所くらいプライムしたいけどなぁ
やぱガムかな〜?
いばら始めたのね!
私も投げでやったけど斬りにすればよかったって後悔したぁ…>_<…
斬りつおいよぉ!!
ラブレターあつめてたら買ってくれるひといるし、今やるのが絶対いいよね(*^_^*)
  1. 2013/09/12(Thu) 19:28:14・
  2. URL・
  3. ぱぉ・
  4. [ edit ]・

 

いばらでもきのこ頭なのwww
それってランダムきのこ?^w^
  1. 2013/09/12(Thu) 20:10:22・
  2. URL・
  3. りりたん・
  4. [ edit ]・

 

お就活が難航中で辛いです。。。
すべてを投げ出して旅に出たい気分です(´;ω;`)
がんばるます・・
  1. 2013/09/13(Fri) 00:22:16・
  2. URL・
  3. にぎり・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

10  « 2018_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。