fc2ブログ

ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


静寂を破り裂いて

  1. 2013.10.26(Sat) _07:40:59
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


最近、BSのNHKの19時~19時半が熱いです!
19時からの15分は朝ドラの再放送で15分からは「心の旅」か「キッチンが行く」をやってるんですはい。
前までてっぱんの再放送で今はちゅらさんをやってますw
国仲涼子が可愛すぎますね!


めいぽっぽ
之と言って変わったことはしてませんが・・・
メイプル高校がリニューアルに向けて一旦休校になると言うことで・・・
トーテムの期限が11月始めなんですけどぉおおおおおおな私は消さない為に再び登校しないとです(
無期限延長薬早く出ろおらぁああああああああああああ
新しいトーテムはあの変な戦国武将達のエフェクトが出るやつとかが実装されるんですかね・・・


いばらはやっとここまで・・・
いばら81
残り20を切ったよ。。。
勲章カナトコないよ@qそして売ってないよ(((


今ならいけるんじゃないかとちょっと盛りに盛ってみますたよw
ステ1m
初の1m突破@q(10秒間だけですが・・・
ファミリアはボスダメ50、30、30で110%盛ってます(たぶん
コントラクトのリンクを2にしたいけどエンバスたんはキンキン言ってばっかで使いこなせませんpq
これを素で逝く方達がいるので恐い世の中でござる。。。
もっと頑張らないとだね@q


次のパッチでスキル調整が来たら・・・
ついにエヴァンにも状態異常耐性ががががががががああああああ
8次スキル
アースクェイク [マスターレベル:20]
 ダメージ 600+6*x% → 700+8*x%
 攻撃範囲増加

オニックスの加護 [マスターレベル:15]
 状態異常耐性 10+d(x/3)%増加パッシブ効果追加


9次スキル
イリュージョン [マスターレベル:30]
 ダメージ 260+4*x% → 290+4*x%
 攻撃範囲増加

フレームホイール [マスターレベル:30]
 ダメージ 240+5*x% → 270+5*x%


10次スキル
オニックスの祝福 [マスターレベル:25]
 持続時間 55+5*x秒 → 50+10*x秒
 魔力増加 10+x → 20+x

ブレイズ [マスターレベル:30]
 ダメージ 300+4*x% → 330+4*x%


ハイパースキル
サモンオニックスドラゴン (A)
 再使用待機時間 90秒 → 80秒
 持続時間 30秒 → 45秒
 オニックスドラゴン召喚中、状態異常耐性 80%増加
よく使うスキルでもざっとこんな感じに!
火力も地味に上がりそうだしwww
調整来ても元が悪かったから良くなることしかないね!



そんなこんなででわでわノシ
追記でコメ返!

 
>273
いばらはいばらでまぁ楽しいよwwwww
楽に逝けるのがなんとも(


>いずみs
テヘペロ?(´・_・`)


>みんおs
これが爆運?補正です(
スポンサーサイト




  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

Comments

 

えええええええええええ(◎-◎;)

いたちさん~また強くなるの?
ふ~ん・・・・・

(。・_ ・。)9゛ イジイジ...
  1. 2013/10/27(Sun) 11:19:29・
  2. URL・
  3. ~Niena姫~・
  4. [ edit ]・

 

耐性80ぱーもふえるのお⁈
イリュージョンも30ぱーも!
キノコ(覚醒)
あのあやしいエフェクトはトーテムのかあw
暁たるものださねば。。
いばらつらいけどがんばれぇ(●^○^●)
  1. 2013/10/28(Mon) 19:47:56・
  2. URL・
  3. ぱぉ・
  4. [ edit ]・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/28(Mon) 20:56:16・
  2. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.