ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

停滞しています

  1. 2015.10.17(Sat) _23:10:26
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


お久しぶりでございます。
一度広告が出てしまったので別にいいや感とネタもこれといってなくて書いてなかったのです。
メイプルは12周年ですか。私は6年目のプレイヤーのようですはい。
確かアラン実装した位の時に始めたんだよね。
取り戻せないものそれは過去ですな


12周年ってことであれに応募してたんですよマグカップの奴!
当たったんですよ@q
もう今年の運吸われちゃったかね。。。
CRRakhdUYAA9QLd.jpg



メイプルの12周年はUG埋まってなかった箇所にプライム5枚づつ貼って残りは適当です。
これと言って変わり栄えもなく過ごしてましてレベルは239に240にはしたいですね。
周りはみんなシード頑張ってる人が多いですね!俺なんて未だに3層で止まってます(爆笑)
どうせドロシー倒せないんでやる気が微塵も出ませんわ。
エヴァンにエンブレムもいらないしね(


話は変わりまして武器は12星になりました☆
12星への挑戦回数は6回と壊れた武器の数は15本程度でした。
12hosi.jpg
アディはミラクルタイムでも来たらレジェにしたいですね。。。


次の更新はいつになるのか・・・
そんなこんなででわでわ~ノシ
追記に今の素ステでも

 
Maple151017_223112.jpg

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

Comments

 

せんせいぷれぜんつありがとおね
〜ヽ(●´∇`●)ノ
そのマグカップを郵送してくれてもええんやで(〃艸〃)ぐへへ

そしてシード、いつか五人でやろう☆先生も絶対ハマるとおもうんだよネ‼︎
  1. 2015/10/19(Mon) 00:29:36・
  2. URL・
  3. にゃんぱオー・
  4. [ edit ]・

 

まっしゅぷれぜんつありがとなの・。・

そのマグカップを郵送してほしいなの・。・

そしてポケモン、いつか18人遠征隊でやろうなの・。・

まっしゅも絶対ハマるとおもうの・。・
  1. 2015/10/20(Tue) 18:39:44・
  2. URL・
  3. 零度スイクン・
  4. [ edit ]・

 

↑だれだ!ぱぉのにせものめーヾ(*`0´*)o
こんなことするのはぱぱしかいない‼︎
  1. 2015/10/21(Wed) 01:19:51・
  2. URL・
  3. にゃんぱオー・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

