ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

魂のカタルシス

  1. 2015.11.29(Sun) _17:56:28
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪



お久しぶーりでございます。
タイヤ交換して腰が痛いっす。。。


メイプルはpb200にしたり、メイポンから
チタンハートログ
チタンのBH4品が出ました。
有期限なのがいあやらしいですがせっかっくだから使おうと思って黒書を集めたりしています。。。
メルが欲しい今日この頃です@q


サクチケもある分、狩りの方は効率よくできてやっと240に上がりました!
240お祝い
アディのレベル毎+とかの恩恵もあるから240到達はうれしいっすね!

kmsではエヴァンの大幅改変があって、これは・・・うーん・・・どうなんだろうってのが率直な感想ですかね^^;
結局自分でやってみないとよく分からない(
それに微妙であろうがメインが変わることはないんでこのまま続けるんですけどねw
日本にはすぐ来ないんで気長に待ちます@q


そんなこんなででわでわ~ノシ
追記に一応改変後のエヴァンの動画をぉぉぉぉぉぉぉ

 


  1. トラックバック:0
  2. コメント:1
  3. edit

Comments

 

240おめでとー
気づいたら経験値差1.2Tとかやヴぁいな


エヴァン改変は楽しみだけど慣れるまで使い辛そうっすね
やっと倒せるようになったベルルムも また練習しなくちゃ・・・

動画でドラゴンマスターとかういハイパースキルつかってたけど
あれ無敵なんすかね、降りた直後に隕石よけられてないみたいだけど。
  1. 2015/11/30(Mon) 01:16:42・
  2. URL・
  3. ろろ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

