ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ゆかり鯖2番目のルシード討伐達成☆

  1. 2017.03.27(Mon) _17:49:02
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


お久しぶりの更新ですね^-^
最近はSAOのソシャゲ(メモリーデフラグ)にどっぷりハマっていますがメイプルも?ちゃんとやっています。


さて早速タイトル回収ですが・・・
Maple170327_003511.jpg
ルシード討伐しました!
PTメンバーは、NL、カンナ、氷魔、ユエ、エヴァン×2です。

やっぱり本気で倒したいなってことでPT移籍しました。
ギルドおわんこ組とアーティファクトの合同ピャ一ティファクト
自分等は呼んでます^-^


動画も撮ってくれてるので貼っつけておきます!
自分は重くなりすぎて諦めました(
氷魔視点とカンナ視点があるのでお好きな方をご覧ください☆
氷魔視点


カンナ視点



そんなこんなででわでわ~ノシ



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

