ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


螺旋の邂逅

  1. 2012.10.23(Tue) _00:36:32
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/

もうね、やっと普通の日曜日が来ました・・・。
ここぞとばかりにボス行きまくってやったぜぇ(ドヤ
SSないのもあるけど載せていきましょうw
しかしこれを書いているのは月曜深夜まもなく火曜日を迎えますw


はい、まず一発目はこれですね!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
rengo-dantyou.jpg
INしていきなり自分で「そうだ、シグナスに行こう!」って連合チャットでボヤいたらみんなついてきてくれて嬉しいですねぇ(ToT)
午前中だったにも拘らず神楽s、松s、冴子sと4人も集まってきてくれて・・・
特に何も言わなかったのに神楽sがミハエル抜いてくれるイケメンさと言ったらもう素敵でしたw
途中5分くらい荒れてたのに結局30分切ってるし・・・
仲良く?みんな逝ってるし(俺ソウルストーン忘れてごめんなさいm(_ _)m
楽しゅうございます^^
んでクジして、どうするー?ってなって、神楽sが桃豆行こうって!


と言う事で二発目はみんなで足りない材料集めていざももまーめーに!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
pb07.jpg
エヴァンだと毎回桃豆で墓してる気がする・・・。
でも今回はソウルストーン忘れませんでした(キリッ
が、最後調子に乗って攻撃しすぎて自爆(ワーイ
反射のタイミング間違えてちょいちょいみんなにお墓降らしてしまいましたpq
ソウルストーンなかったらもう打ち首ですね・・・。
これはこれで「おう、やっちまった」感があって楽しいんですけどねw

んでぼっちになってからは高校やったりーレオン行ったりーして一旦落ちー。



続きまして夜の部!
INしたらそこにはトワイライトのマスタートトSがいた!
トトSお久しぶーりんでしたw
ファントムのネックを取りに行くということで邪魔しにお手伝いしに行ってきました!
んまぁ余裕の討伐でネックと卵ゲットして(俺もネック拾っていたとは言えない

2戦目かな!にゅるsが200になりましたー!
はいド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2001.jpg
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw
もう立派なはいひとですね///
勲章の名前長いとお祝いログが2行目までいくからちょっと残念な気がする。。。
こんなの気にするの天邪鬼なおれくらいですけどね///

にゅるsは初の200Lvキャラだそうでもうこれからどんどん量産ですね(


続きましてーなんとエヴァンの人気がいつの間にか500に!
ninki500.jpg
確か一昨日位まで470そこそこだった気がしたのに・・・(--;
話を聞けばクロノsが俺が飯放置してる間に上げてくれていたそうでw
他にも昆布sや蜂蜜sまで暗躍してたなんて本人全然気付かず申し訳ないっす!!!!
感謝感激雨あられですね!
もうどこからか赤い瞳の熱視線を感じますよ・・・。



とこんなところでまったねーノシ
















おっと200になった方がもう御一方いらっしゃいました!
これまたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2002.jpg
おめ(ry
もう立派な(ry
勲章の名前長い(ry
こんなの気にす(ry
デジャブか!?

と冗談はさておき!ささs200Lv2キャラ目とか俺と変わらないし@@
キャラ札の充実さも俺よりいい気がする・・・
ちっ!じゃなかった
おめでとおぉぉございました!
ささsもあの豪華絢爛な車乗れるのか・・・見せびらかせられなくなるからちょっと悔しいぜちっちっちっ


では今度こそお終いです!
そんなこんなでではでは~|^・ω・)/


  1. トラックバック:1
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【螺旋の邂逅】

こんにちねぎねぎ〜|^・ω・)/ もうね、やっと普通の日曜日が来ました・・・。ここぞとばかりにボス行きま

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-10-23 14:27
 _Older Entry »

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.