ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


刻の涙を見る

  1. 2012.11.08(Thu) _16:23:20
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/


今朝コンビニでシャア・アズナブル全発言って本見つけましてガノタとしては買うしかねぇろwwww
と買ってしまいましたいたちです!
そう僕はガノタなんです!聞いてねぇwとか言わない
これからちょいちょい発言を使っていこう(
今日の記事にも使ってるからね!どうでもいいとか言わないで

昨日はあきらsの後がシグナスの門空いてると聞いて・・・
早速リベンジに逝って来ましたよ!
いつも夕飯食ってる時間だから空腹とも戦っていたぜ!
途中シグナスのなんちゃって反射につかまったりしましたがね・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
kaihendantyousoro02.jpg
やってしまえば、できるものさw
ちゃんとドロファミもだして防具11個かなw
しっかり持ち帰りました!
本体削りでグダらなければ40分くらいでいけそうですかね^^;
こればっかりは押せないので運ゲーですね・・・。
エヴァンに状態異常耐性を下さい!!!!!
性向の意思Maxの20%だけではちゅらいです(
忍耐の秘薬使えばいいだけとか言わない!


続いてー、これは珍しい!!!しけいsとの絡みw
そろそろ落ちようかなと思ってたのは内緒
0時付近にしけいsが来てお手伝いでファントムマンソン行って来ましたw
2回目で帽子でる引きのよさでスタンプがたまったようで・・・
勇者の冠を手に入れたようですすすすすす
仮面の欠片が180個いっても出てない御方がいたような気がしますが気のせいでしょう(
sikeis01.jpg
今、しけいsはこのエリマキがお気に入りなので目のアバなんていらないんです!
sikeis02.jpg
勇者しけい様の誕生ですた!


今日もお昼休みの更新の予定が夕方になりました!
それではーノシ




  1. トラックバック:1
  2. コメント:1
  3. edit

Comments

 

寝る時間だったのに無理をさせて本当にすいません;

本当に助かりましたwありがとうございます!

しばらくはこのカオスなファッションで行くことにします!(
  1. 2012/11/09(Fri) 13:06:20・
  2. URL・
  3. 斬り賊の名無し・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【刻の涙を見る】

こんにちねぎねぎ〜|^・ω・)/ 今朝コンビニでシャア・アズナブル全発言って本見つけましてガノタとしては

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-13 09:18
 _Older Entry »

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.