ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

こだわらない、とらわれない

  1. 2012.11.20(Tue) _12:45:01
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~(*^・ェ・)ノ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今までの頻度から見れば久しぶりの更新だ・・・。
ってメイポしてなかったんでネタもないわけです(((
3日間かな?しなかったわけですがもう明日メンテというね・・・。
次のパッチの内容はヒルラさんにインナーアビリティ・・・そして早くも十字旅団のクエの追加が@@!
十字旅団なんてまだ先だと思って前の追加分なにもやってない俺涙目です;;

んで今日中にやらなければいいけないことはぁぁぁぁっぁ!
ペットの無期限チケット買ってないから買わないとだぜぇwwwwww
アラストールの無期限が出ないぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ここ重要!
他に俺みたいな人はいないかな!?
ファントムマンションの帽子が取れていない人はいないかな!?


とまぁ、何で3日間メイポしなかったかというと・・・ただできなかったからですわ(笑)
もったいぶることでもねぇすなw
huuin.jpg
オズに封印食らったようようなもんですね(((
土曜日に光の回線工事をやりまして。
ホントなら土曜日からよくなった?環境でできるはずだったんけども。。。
プロバイダの方の契約が店の方とごっちゃになってて実家の方の回線はADSLのままだったわけで@o@
父親「それしか書類ねぇぞ」
俺の心の声「そんな訳あるかぼけぇぇぇぇぇぇぇっ」てことでしてね!
まずは契約してる接続アカウント探しから始まり・・・・・・・・・
パスワードとかも分からんくなってるから設定してもらったり光のコースに変更かけるのに時間がかかったわけでしたw

其の合間に冬に備えて庭の植木やら木やらの雪囲いしたーり、姉ちゃんの車のタイヤ交換したーり自分の車まだなんですけどぉ!!と気が付けばリア充?してました!

と諸々働いたお礼に温泉おごりで逝って来たーり俺が車運転してったんけどね!!もしまして荒れに荒れていた俺の手に潤い与えられたりとかお肌がつっぱらなーいになってきますたたたたた!



という訳で新しいSSなんてなっしんぐです!
あったら怖いけど(


とりあえず、今日からまたメイポできますんで、そんなこんなでよろすくです!


  1. トラックバック:1
  2. コメント:1
  3. edit

Comments

 

光回線になった!これで、ボス行き放題だね
(≧ε≦)
  1. 2012/11/22(Thu) 07:42:36・
  2. URL・
  3. 狐面が消えてテンション低いひと・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【こだわらない、とらわ】

こんにちねぎねぎ〜(*^・ェ・)ノ(ΦωΦ)ふふふ・・・・今までの頻度から見れば久しぶりの更新だ・・・。

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-26 04:05
 _Older Entry »

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

