ゆかりブログリンク集

 

かうんたー

らんきんぐ!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

デミアン討伐動画(ゆかり)

  1. 2016.09.12(Mon) _18:35:49
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


ツィッターでも上げてましたが昨日ついにデミアン倒せました!
初日に挑んで二段階を拝んでからの2日ほどは入った瞬間飛び回ってる剣の本数が多かったりして
中々厳しい状況が続いたんですが、あれは結局なんなんだろう・・・。
入ってみるまでどっちなのか分からないから困ったものですpq
と愚痴はここまでにして動画も撮ったので興味がありましたらご視聴ください!
毎度のことですがエヴァンからの視点になります。


くるみ鯖の黒羽sところのPtは烙印管理がしっかりされていて2段階入る前までゲージ1つしか貯まってなくて驚きでした@q
こっちのPtなんて6まで貯まってましたよ^^;


そんなこんなででわでわ~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Accelerating Turn

  1. 2016.08.07(Sun) _13:16:21
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


毎日あっちぇですな。
今日はスウの動画2点を上げますです!

1本目は1段階が荒れまして自分にいたっては4回墓落としました^^;
2本目は3段階始まってすぐに聖魔さんが落とされちゃって、吹っ飛ばしからの即死落下物とか
えぐいコンボが多くて最後自分だけなんていう内容になってます(


それでは御興味ありましたら追記からご覧くださいませ!
そんなこんなででわでわ~ノシ


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

百雷を纏いて天を舞え

  1. 2016.07.26(Tue) _18:12:05
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


改変後のエヴァン楽しいですねぇ^-^
ヒーローズコインで肯定混沌いっぱい取れるからアビスマスクの強化をやり直してみたんですけど
最初の一枚目で魔力+6引けたのに最終結果は何とも微妙な・・・
あびすますく
左がビフォーで右がアフターです。。。
白書にメルが吸われまくったのでもうこれでいいやって感じですはい。。。


道場のタイムも早くなりました!
改変後道場
改変前と比べると3分くらい早くなりましたかね。
もっと立ち回り上手くなれば10分切れそうな感じです。

明日はブラスターが解禁になるようですが俺はノータッチとなりそうです@q



そんなこんなででわでわ~ノシ
今日の追記には動画を3本!
道場、カオスピンクビーン、ヘルヴェラッドになります。興味があったらご視聴くださいm(__)m


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

覇龍

  1. 2016.07.15(Fri) _18:10:25
  2. 日記
我、目覚めるは

覇の理に全てを奪われし二天龍なり

無限を妬み、夢幻を想う我、

黒き龍の覇道を極め

汝を無垢の極限へと誘おう


リセット後
APまでリセットされてる~@q
そして今までエヴァンは10次まであったから他職よりAPが15多かったんですよ!
それも4次までになったから余分にあった15がなかったことに;o;

さてさて、スキル改変がきた所感をざっと書いていきます!

手数は圧倒的に増えました!
しかし操作に慣れる・最適な攻撃スキルの組み合わせを把握するには時間がかかりそうですね。

次に個人的に不便だなって思ったところ
・サモンオニックス、ヒーローズオースが静止してじゃないと発動できない。発動後少し硬直する。
 以前は他のスキル打ってる最中に使えてたものなんでとてもやりづらく感じる。

・マジックガードのオンオフ化。最初に必ずオンにすることを忘れないように気をつけないとですね。
 あとはバフが消え去るマップを出た後とか。ルミナスみたいにパッシブでもよかった気が

・やっぱり滑空しようとしてしまう(((   頑張ってサポートジャンプに慣れなければ!
 

操作はガラッと変わって大変だけど楽しくもあるので慣れるまでの辛抱ですねw


続いてエンブレムさん!
ヘキサ27個分でいいものがつくのか!?
俺のロジックが言っている。ヘキサは27個で充分だと!
INT27その1
魔力だったら・・・




INT27その2
だから魔力だったら・・・


SS撮り忘れてたけどINT12、魔力9×2もあったけど回して・・・
エンブレム1
最後の27個目でこれついて止めにしました!
アディの方は2セット買って12個目でエピックになって16個使ったところで重複したんでミラクルタイムまでは
これで頑張ろうと思います。


さぁ、生まれ変わったエヴァンを堪能しましょう!
そんなこんなででわでわ~ノシ
追記にハードマグナスの動画を!



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Retribution

  1. 2016.07.10(Sun) _16:32:29
  2. 日記
こんにちねぎねぎ~|^・ω・)/ ♪


お久しぶりです。水曜日にようやくスキル改変がいらっしゃいます。
今日はニコ生散歩道ですね。
ヘキサも買っておいたしエンブレム早く回したいですね!

そして女神ボックスの再販はいつですかね・・・。



そんなこんなででわでわ~ノシ



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
メイポ内では「まっしゅ、べお、いたち、たち」って呼ばれています。(なんか多くなったな@q@
自由気ままにボス行ったりして遊んでます!
一緒にボス逝けるお友達募集中です♪
その他オトモダチ随時募集してます^^
気軽に声かけて貰えると喜びますw
キャラクター
241Lv エヴァン(永遠のメイン)
210Lv ビーストテイマー
200Lv ルミナス
200Lv ゼロ
200Lv ファントム(隠居 別ID)
200Lv メルセ
200Lv アラン(1stキャラ)
200Lv ハヤト
185Lv パラディン(別ID)
183Lv ゼノン
その他もろもろ




PAGE
TOP.

